☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: YOSHIMURA

98D741B0-F63B-4B0B-BE31-530198996AA9
AE6E5F8E-404C-440C-977D-D3140ED854A0
今となると、最新鋭の油冷がビンテージになって来ましたねー

コレの1100乗ってましたが、ウィリーしまくりでした。

ツーリングにも行って楽しいマシンでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_1527
IMG_1526
IMG_1525
IMG_1524
雰囲気はありますね〜

色々調べましたが、GS750Rに該当する資料は出て来ませんでしたが、

1000ccエンジンを降ろして、1984年からの750ccレギュレーションに

合わせて、誰かが750ccエンジンを載せて、後に人気のカラーリングに

塗り替えて高値を狙い売られてしまった?のかなと思っています。

でも、希少価値は有ると思うので余裕がある時なら欲しいな〜♪

やっぱり雰囲気は有りますもんね。

エキゾチックバイクよりは敷居が低いかもしれません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_1481
IMG_1480
IMG_1476
IMG_1475
IMG_1478
IMG_1479
貴重なお話もご存知な531選手からコメントを頂けましたので、

改めてTEAM HEXAGONのGS1000を掲載してみます。

エンジンマウント位置も変わっているそうで

とても興味深いです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


このページのトップヘ