☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: EGLI、Rau、Segoni、Moko

866948BE-EDA8-4FBC-BE19-7E3BEAD5320E
1A34F74B-D79A-46E4-8C6D-3416FD87A9BF
92F13026-0F58-413E-822E-D6785B97676A
BAE18E8D-D40B-4EA4-B7D8-981F2C2DB712
4A339F99-7181-4F8E-A171-602E5024CBE5
EA8231B7-1485-41BF-A5B6-4B74A2022F8B
DCF831F4-CE9C-4E03-9CF0-1A6A8B0FBDB2
9A487399-7BC4-45E0-BB17-AC2A2A413C86
雰囲気ありますね!

エグリパーツが珍しいですね!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



D8990260-D793-4292-B21A-D89BF962087D
006EDDC6-CF6D-47A3-BDAA-35936BA47B5E
68BD8E04-59BD-4323-9F64-99D56523EDE9
GODIER-GENOUDもこの頃のフレームを踏襲してくれてたらな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



D3B6B6CD-72DB-4497-9113-48DF5A7E3627
9BFDEE01-6BB0-4DF3-B17E-F8ECEC660B7E
B2170A4A-83C1-49D2-A92D-14436B29606A
A9AAC2BD-0126-4F94-970E-E04BEE59D738
7BF46529-4BC9-4138-B4A6-D94C7652DA7E
7B7E035E-E7C5-42E7-8B46-7180256F97BB
こう言うパーツ気になりますねー

コレだけで本物に見えますもんねー(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

Moto-Joyさんちで進行中の凄いプロジェクト。

これ、仕上がったら売るんですよねー💦

凄いですね〜



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 
☆読まれましたらポチッと押してください☆  




F9E969E1-6441-4CE7-9B0B-D638342AEF8A
18E4D9B0-9A07-437E-9F8F-CE5D094D4204
E1FC82F0-3E3F-43E9-BA31-29B5BC12BA43
1BB89D4E-6D20-41D8-8A4B-72CC171C3DD0
AD97882B-4461-4E9D-8543-EE679378446C
518CF8DD-E0F3-4B92-BBCC-F43EA889EFCC
D31656C8-252E-4C1F-A3E7-43C5BF163861
こう言うエキゾチックマシンを乗ってみたいですねー

コンストラクターの作ったフレームでサーキットを走ってみたら全然違うんでしょうか?

B30FE6CF-D994-47A1-A4FD-5E42E2E3BFC9
若い頃に乗った先輩のGS850(845cc?)のヨシムラ車はガチガチのサスペンションで曲げるのが大変でした。

どうしてあんなに全てがガチガチでステアリングダンパー迄もガチガチなんだろうと思いました。

丸太に乗って走ってる様で、自分のCB750FCとはかけ離れていました。

脚は極力しなやかに動いた方が良いと思ってる人なので、とても怖かったです。

9E41B620-2318-494D-AC2C-A59F9C0775EE
AHMのCB900Fレーサーも#43 Mike Boldwinとか、#21 Eddie Lawsonのマシンはカチカチに硬そうに見えます。

#43 Mike Boldwinなんて、ダブルステアリングダンパーを装着しています。

色々なコンストラクターのマシンに乗ってみたいですね〜〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆

このページのトップヘ