☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: EGLI、Rau、Segoni、Moko

IMG_1163
IMG_1160
IMG_1161
IMG_1162
IMG_1141
IMG_1159
IMG_1157
IMG_1156
IMG_1155
IMG_1154
IMG_1153
IMG_1152
IMG_1150
IMG_1151
IMG_1149
IMG_1158
IMG_1148
IMG_1147
IMG_1146
IMG_1145
IMG_1144
IMG_1143
IMG_1142
IMG_1140
IMG_1139
何故か一括投稿すると、

掲載順序がランダムに入れ替わるので順不同ですが

そこは気にしないでくださいませ。

外装を乗せてしまうと、フレームは見えないので、

興味のない人には普通のバイクに見えてしまいます。

EGLIは特徴的な外装なので、それと分かりますが、

知らない人には奇天烈なフォルムなバイクに映るかも?

ズングリとしたカウルに、プリンと跳ねたお尻が

何とも美しいです。

やっぱり良いですねー

こちらの記事はlivedoorだけにしときましょう。

人気の無い記事を重ねても誰も見てくれないので。

メチャ個人的な趣味です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_1135
IMG_1136
IMG_1137
IMG_1134
IMG_1133
IMG_1132
IMG_1130
IMG_1128
IMG_1127
IMG_1126
IMG_1125
IMG_1124
IMG_1123
IMG_1121
IMG_1120
IMG_1119
IMG_1118
素敵なフレームですね〜♪

Rau、Segoni、MokoなどのEGLIレプリカを含めたフレームに

と〜っても魅力を感じます。

本物のEGLIなんて、買おうと思って手に入るモノではないので、

限りなく本物に近いレプリカフレームに目を付けてます。

本音は、ぐりふぃんMBさんに作って貰いたいですけど。

なので資料は沢山集めています。

夢として、国産EGLIレプリカフレームを作りたいです。

プライベーターが作るに、理に適ったフレームだと思っています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
image
image
image
image
image
ヨーロッパには本当にさまざまなCB750Kがレースを走っていますね。

EGLI HONDAも美しいです。

日本もこんなに多彩なら飽きません。

日本は部品のせいで画一化されてしまいます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

このページのトップヘ