☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: 空冷Z系

D672FB73-4DDE-4527-9E42-73EC12066D12
凄いマシンですねー

見てみたいですね!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



9F06D908-7145-414F-B3AB-22FADB344D95
5215E4BA-7763-4EDC-A227-0C2A6688292A
8A5D0A57-F0C4-4A83-858B-98E59E0F89B8
C2D1A874-3CA8-4C04-8B20-3009F9C50518
A968DF34-A44E-4DC2-8F33-9EFD66A22C49
10C52660-DA33-49E2-890B-7A0DEFC248A6
A9229A1B-CE9B-443F-8CAA-A86D7A33FDC8
C5B19918-5E0D-4E97-9741-0DB3662D4936
25EDA769-B416-4F41-B1C2-9C94FF162FDC
B1635B95-D7DE-4163-B6B7-8C734E83B1F0
5C5EC33E-F853-40C5-AB4D-E9C439B9F374
FCE6B99D-8659-4FDF-B099-0F4FA87B6483
46B40F54-BD23-4341-A143-56C600DB11E1
DB5B116C-507B-43D5-BADA-5F08E2F1547E
30FF17A9-1CA3-4C3E-8142-B752A96A2387
B20DCCA9-96B8-454D-93DC-918494991F08
C39CFE03-C12A-4872-97D6-8EB877225494
928D3437-9589-49FC-96DE-13F074BDD66C
こんな耐久レースを開催してくれたらなー

エビスサーキットならいけそうですけどね。

JAPAUTOのRS1000とか夢ですねー

あ、やっぱりAHM MORIWAKI RS1000が良いか!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆



5C0B67AD-C934-4841-89AC-2A547F9FC9AA
70DF8AD2-B5A8-4D45-8B4F-3B2E96090B39
8369CAC6-DDC6-4618-9CB8-387526D23649
7AFF31A9-CD96-4798-85D3-3B0B026DC18D
DF2B71A3-7513-4C56-B33A-AD58636A3F38
0EFED8FA-F042-4C1E-B87E-5FB3585C2E60
3FED95BE-5894-43B5-BB42-EB4B789613B4
D886E24E-E958-49D4-8898-0CBCD87C95A0
こんな雰囲気のオールドレーサーに惹かれます。

欲しーーーーーー!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆



0CDEBF90-96CE-4AFB-8679-80E41444349B
いつかは手に入れたいなー(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆




A218C6F2-867A-402E-9350-0A4165A163EF
コースアウトした#21 Eddie Lawson(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆



810E43F3-8ADF-406D-B562-D7619F54795D
珍しい16inch仕様のZ1000R。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆



46F06E8F-BE3B-41C3-B3A9-21354F19B59B
こう言うのも渋いですねー

たまにはグップオンも乗りたいなーー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆




EEF5192B-1F87-4C18-90FD-56BBC2B6579E
665017C3-434F-485D-AB4B-F75EFA856C2E
715C97F8-2A41-43C3-86D4-0BE06E45AF92
05C256EB-17AC-49C4-A2D6-9F6D374A2198
CEEE09AD-BFBA-4376-B00A-2863620E7FAE
AE16173C-BA67-421B-A6A6-27FFD45AAB9C
D977A57C-E2FA-4FB4-8179-315CF8491C85
32445951-2E06-4705-8CB7-CA4B592D9471
7A108B4E-2E2A-495E-BED2-76B7E8316E1A
D1E62C13-DAF1-48BD-A72D-B1E0DB9824C3
09144DF7-575B-4B51-A775-CC458BBC10E2
B6CCD899-8C69-4B83-9E57-73A92D290B25
テイストメンバーの飲み会でした。

皆さんお疲れ様でした!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆





168744CE-4288-4439-878A-2FD5F86A1569
A0E55A8C-10F4-4091-9018-118EC6AD392F
74E3A20B-88D2-4271-92D0-1B6B1E306EB1
今年はハムステーキ走らないんですかね?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆






5BCAA152-7972-4411-9889-E6201A7EE215
モリワキモンスター。

好きな人多いですね〜。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

IMG_5460

IMG_5463

IMG_5464

IMG_5462

珍しい#21 Eddie Lawsonの転倒連続写真です💦



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 
☆読まれましたらポチッと押してください☆  


IMG_4151
ドレミさん生産が安定したのかな?

こう言うパーツを作ってもらえるなんて有り難いことです。

マービックのは、リブの無い軽量な現代風。

でも、それじゃあ違うんだよなー💧

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4384
珍しいバッサーニのマフラー付いてますね。

これはダレのマシンだろ?

レイダウンしてるからフレディが使ったのと同じ仕様かな?

MK兇盻造い福繊

あまりサーキットでは見かけないけど。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


F9E969E1-6441-4CE7-9B0B-D638342AEF8A
18E4D9B0-9A07-437E-9F8F-CE5D094D4204
E1FC82F0-3E3F-43E9-BA31-29B5BC12BA43
1BB89D4E-6D20-41D8-8A4B-72CC171C3DD0
AD97882B-4461-4E9D-8543-EE679378446C
518CF8DD-E0F3-4B92-BBCC-F43EA889EFCC
D31656C8-252E-4C1F-A3E7-43C5BF163861
こう言うエキゾチックマシンを乗ってみたいですねー

コンストラクターの作ったフレームでサーキットを走ってみたら全然違うんでしょうか?

B30FE6CF-D994-47A1-A4FD-5E42E2E3BFC9
若い頃に乗った先輩のGS850(845cc?)のヨシムラ車はガチガチのサスペンションで曲げるのが大変でした。

どうしてあんなに全てがガチガチでステアリングダンパー迄もガチガチなんだろうと思いました。

丸太に乗って走ってる様で、自分のCB750FCとはかけ離れていました。

脚は極力しなやかに動いた方が良いと思ってる人なので、とても怖かったです。

9E41B620-2318-494D-AC2C-A59F9C0775EE
AHMのCB900Fレーサーも#43 Mike Boldwinとか、#21 Eddie Lawsonのマシンはカチカチに硬そうに見えます。

#43 Mike Boldwinなんて、ダブルステアリングダンパーを装着しています。

色々なコンストラクターのマシンに乗ってみたいですね〜〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆

25F6B113-F1AB-4BFB-A86B-539BE5117B86
42C9A1D1-385F-4ADA-914A-B6025C91A4F1
#31 Harry Klinzmannではなく、

#83 Steve Mclaughlinのマシンです!

やっぱり一台作りたいですねー😓

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


E25C2215-2C30-42D1-B909-66BA0BA2766E
0F2575EC-C1CD-4825-85B8-66D21B931103
コレと同じモデルが国内某所で数年以内に再生されます!

早く見てみたい!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


C43850CA-6A63-490F-8D28-01000EF6C0BE
249A701D-9EFA-43C9-9B15-E6C5F960D2A6
このマシンと#8 Freddi Spencerも良かったですねー

既に1979年でも速かった。

この時代の#8 Freddi Spencerレプリカは見掛けませんねー

結構好きです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


3610AF06-56D0-4930-BBCB-4BC1F2CCA39F
8236B0DE-980B-4075-9326-41FA18A2AD6D
#60 Wayne RaineyのGPZ750Fです。

#34 Wes Cooleyがチームメイトでしたね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3258

この時のフレディも良いなー😃

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


8836FDBA-E39A-4A36-B3DF-6E0CA40785FF
AF95506D-F8C1-42AA-9973-0C6AC8642686
7F92A091-0EA0-4670-BD4D-05E852F2E18F
7C4F1AE4-4713-46B5-80E7-756CBEB1CE8B
雰囲気は最高ですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


52820F89-628B-4CB5-9E01-E625675DE129
メチャクチャノーマル風でしたねー

リムは変えてるんでしょうね😓

エンジンは勿論だけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


C7049E8C-B332-48B9-A12B-EDC227FDA46A
コレくらいの感じがLOC用なんでしょうねー

4本マフラーは辛いから、最高速チャレンジのヨシムラの竿竹にして。

雰囲気は大好きです😍

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


7BE13C7B-435C-421E-A420-5119083A7A82
不思議な絵面?

カワサキ時代の#34 Wes Cooleyです!

この後はホンダに移籍。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


E197E56B-8568-4686-BEC6-71134E457100
大昔のZレーサー。

これならLOC向きかなー

キャスト禁止なんですよねー😓

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


CD0C060E-CBBE-4D56-BA5B-A58B05F6A738
E84BC818-39C1-4E6E-BFC1-D7785D164E51
C4EF4B85-1E48-452B-AEDA-2B5958B2633A
682650E0-24BC-472E-8FA2-ED58DF9D1C89
2DB812AF-AE05-4C56-9D1D-1BEE25D3FB6B
6B2F636D-A5F5-482D-A23D-42015DE516E6
AD78A74C-ACDA-45B5-B7D8-5D3A30305B01
煙を吹いてましたが大丈夫だったのでしょうか?

アイアンホースは出れるのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


C541C115-64BA-46CD-97D6-0A9A241F0250
C5D37CCF-7B72-4BC5-8ACD-7465486AA463
ドンドンセッティング出て来てるみたいですね。

ハンドリングにまだ問題有るみたいですが、

きっと大丈夫だと思います!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


76E5FF26-7C06-448E-A082-E49EC92911B9
良いなーこのタンク!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


E90C0908-30CD-4636-A6B4-DCB72239E4E7
877AC158-C77B-4981-B976-5AF4091DA0FB
A010ABF8-178B-4EE8-BC3E-8729E0836697
A1D5CC79-9589-4D15-B2A9-BC3EE6740F65
0C238BEF-D3E6-4639-B7C4-0FFA35D68E33
この辺のレプリカなら良いのかなー?

既にモーリスホイールなんですねー。

4本マフラーは嫌だから、集合に変更。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


49326AF0-64C2-41E6-B619-38FDE79FA0A0
B6711BC7-1E95-48D8-8FFB-054A927F1957
127C5A2B-343C-454E-80EA-E9CE11ADD2C5
こちらWayne Gardner選手です!

未だにレースに対する熱は冷めやらずに

熱い走りをしています。

テイスト・オブ・ツクバに呼べないんですかねー

JiroさんのRC24とかでデモランとか!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


BD23AF1C-2008-4654-8AF9-36BE95B6E923
E363EABA-70FF-4DC3-AF25-6A8D616965E0
749CA06C-5583-47BE-8D93-33E8641FC671
CD9D6ADC-7B2A-4A24-9850-0EADE6147C15
Z1でスポークホイールと言えばこんな仕様でしょうか?

枝根さんのお話ではLOCはキャストは駄目らしいので、

ここら辺の改造範囲でしょうか。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


203aa029.jpg
クラフターズのマシンと並んでますね♪
596d2d7e.jpg
やはりヤンキー乗りなMike Baldwin♪
bf3f7699.jpg
KR750で走るMike Baldwin。
9c43304a.jpg
ダートの影響か、初期のMike Baldwinはヤンキー乗り♪
20bf4f01.jpg
Mike BaldwinのKRとMK2
c1be8cf7.jpg
この写真ではレイダウンは無し。
73f1e054.jpg
これはレイダウンしているMike Baldwin車。
----------------------------------------------------------------------------------
Mike Baldwinのカワサキ時代の写真です

MK2も良いな〜

何となくこの頃はヤンキー乗り?

当初リアサスはLowson同様にレイダウンしてません。

同時期にテストしたFreddie SpencerのMK2はレイダウンされてました。

アルダナもレイダウンは無し。

ん〜

当時はモリワキチューンだったみたいだから、

後期レイダウン車なのはモリワキフレームなのか?



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

IMG_6025
IMG_6024
IMG_6023
IMG_6022
IMG_6021
IMG_6020
次回のテイストにイエローコーンさん出ますよ。

期待ですねー!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5925
IMG_5923
IMG_5922
IMG_5921
IMG_5941
石神さんのマシン良いですね〜

真似したい部分が沢山有ります。

緻密かつ、非常に手を尽くして作られています。

甘さが無くて素晴らしいです。

勉強になります!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5295
IMG_5296
IMG_5297
IMG_5298
IMG_5299
某所にて😀

神さまに残暑お見舞いしに行きました。

色々な話を聞けて、やっぱり凄すぎる人だと再認識致しました。

急にお邪魔したのに、お時間割いて頂きありがとうございました‼︎

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4609
IMG_3725
#83 Steve Mclaughlin車と、#31 Harry Klinzmann車です。

レプリカ作りたーい‼️

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0984
IMG_0983
IMG_0985
cocoさんに刺激されて、色々調べています。

こちらは公道仕様のRaceCraftersレプリカです♪

Z1000ベースなら、カラーリングとオイルクーラーで

RaceCraftersレプリカになりますね♪

LOCを走るなら、Z1Fでないとダメみたいですが、

cocoさんのはスポークホイールだからZ1Fかな?

IMG_3699
IMG_3695
こちらはレーサー仕様のRaceCraftersレプリカです。

私はレーサーベースに作りますけど、公道仕様はライトやウインカーが

必要ですからね。処理がなかなか難しいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



IMG_0894
IMG_0953
IMG_0950
IMG_0948
IMG_0945
IMG_0943
IMG_0944
RaceCraftersのオイルクーラーの取り付けサンプルです。

IMG_0952
IMG_0951
こちらの方が強度は無いのか?

IMG_0946
IMG_0947
IMG_0949
こちらはRaceCraftersとは全く関係有りませんが、オイルクーラー繋がりでヨシムラEGLI Z2です。

最後のは別のEGLIのです。

この位置は確かに冷えそうですが、オイルラインが長くて圧力損失が有りそうな予感です。

ポルシェも長〜いホースの果てにオイルクーラーが有るから、問題無いのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0893
IMG_0894
IMG_0892
IMG_0891
IMG_0889
IMG_0890
IMG_0888
IMG_0887
IMG_0886
このオイルクーラーがカッコイイんですけど、

テイストや、LOCで車検が通るか?

ろびんさんのヨシムラEGLIにもテールに

オイルクーラーが乗ってない理由は、

車検が通らないのかも?

なんて思っちゃう訳です。

オイルクーラーが無いと様にならない気もします。

テールカウルにオイルクーラーは危ないのかな〜。

やっぱり。

ヨシムラ フィッシャーCR750計画の先の話なので

暇な時に質問入れてみようと思います♪

#83 Steve Mclaughlinレプリカの方がマニアック?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0879
IMG_0878
IMG_0880
IMG_0883
IMG_0881
IMG_0882
んー、こんなレベルのZ1とかなら、

好きな様にいじれそうですね〜♪ ( ̄∇ ̄)

まぁ、普通の感覚の人はガラクタレベルですけど💧

着けたいパーツを選定して、あちこち移植していくと

元の部品なんて、タンクとフレーム位しか残りません。

それならフレーム位しか必要無いので、これ位で良いかなと。

#31 Harry Klinzmann仕様、本当に作りたくなって来ました。

LOCレギュレーションに依ると、Z1FでZ1Eは解禁なそうです。

フロントフォークはレギュレーションに依ると35mm迄…。

しかし、既にマッハの750SSは36mmのノーマルフォークでOK。

Z1は36mmのノーマルフォークはOKなのか気になります。

IMG_4089
IMG_4087
IMG_3700
IMG_3673
cocoさんも作り始めるみたいだし、ベース位は手に入れて置こうかなー

なんて。

あちこち手を付けちゃうから進まないって話も有りますけど😓

m(_ _)m 次期テイストマシンにもなるしな〜。

今回の転倒で色々考えちゃったりしてます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
cocoさん用に再掲載してみます。

私も制作したい #31 Harry KlinzmannのZです♪

コレが一番部品の調達に困らなさそうです♪

IMG_4087
IMG_3700
IMG_0819
#76はRICHARD CHAMBERS車。

IMG_3699
IMG_3675
IMG_3674
IMG_3695
IMG_3604
こちらはレプリカのマシンです。

LOC仕様なら、こんな仕上がりになるでしょう。

本物よりもリム幅が細いです。

LOC仕様、TOTモンスター仕様で部品をピックアップしてみました。

LOCは、リムが3.00Jまで、TOTモンスターなら4.5.J迄です。

•バックステップ : ジェロニモタイプ(Cherry製 バックステップ)

• ホイール : フロント モーリスマグホイール 2.75J-18inch
      マルケの モーリスマグホイール 3.00J-18inch
      若しくは ゲイルスピード 2.75J-18inch

• ホイール : リア モーリス マグホイール 4.50J-18inch
      TZ250用ダイマグ中古パーツ 3.00J-18inch ヤフオクかなぁ〜
      EPMレーシング マグホイール 3.00J-18inch

• フロントフォーク : TOTならモリワキカヤバ 36mm
          LOCは35mm迄なんて噂も有るからSR400のを流用か?

• スイングアーム : PMC製 Z1ノーマル補強モリワキレプリカ

• フレーム : PMCノーマル補強モリワキレプリカ

• タンク(外装) : PMC リプレイスタンク シートカウル
        若しくはヤフオク中古かなぁ〜

IMG_0018
IMG_0017
• シート : MRS アンコ抜きバナナシート

• エンジン : J&J 1200cc フルリビルド コンプリートエンジン

• ブレーキ : PMC ロッキードブレーキシステム キット(前後共)

• メーター : PMC 電気式タコメーター他 Set

• マフラー : Race Crafters 機械曲げフルエキゾースト

• キャブレター : まめしば CR33 Mノズル付き

• その他ショートパーツはヤフオクかなぁ〜。節約するなら。

CBと違い、ほとんど新品やリビルド品が手に入ります。

多少コストを掛ければ、新車が組めちゃいますね〜♪

いや〜Z系って素敵です♪

レギュレーションに合わせて部品を色々選択可能です♪

Z1の美しいラインは、公道では恥ずかしいけど、サーキットなら良いよね〜♪ なんて♪

レギュレーション上、仕方なくZ1に乗るならCB乗りでもZ1乗っても良いですよね〜♪

リアを4.50J-18inchにスイングアームごと交換すれば、TOTのモンスター仕様。

部品の少ないCB900Fレーサーを温存して、Z1を作るか? なんて。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



人気ブログランキングへ

1487908858022
1487910967524
良いですね〜♪

このカラーリングがたまりません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0590
んー。

美しいですね〜♪

このフレームのコピーで良いので

走らせてみたいですねー。

背骨の太さから想像すると、

相当にカッチリしたイメージです♪

あー、早く走りたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



IMG_0441
#31 Harry KlinzmannのZ1です♪

パワー出てそうですねー。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
#31 Harry KlinzmannのZです♪

IMG_4087
IMG_3700
IMG_3580
本物の#31 Harry Klinzmann車です。

#76はRICHARD CHAMBERS車。

IMG_3699
IMG_3675
IMG_3674
IMG_3695
IMG_3604
こちらはレプリカのマシンです。

LOC仕様なら、こんな仕上がりになるでしょう。

リム幅が細いです。

LOC、TOTモンスターで部品をピックアップしてみました。

LOCは、リムが3.00Jまで、TOTモンスターなら4.5.Jまで。

• ホイール : フロント モーリスマグホイール 2.75J-18inch
      マルケの モーリスマグホイール 3.00J-18inch
      若しくは ゲイルスピード 2.75J-18inch

• ホイール : リア モーリス マグホイール 4.50J-18inch
      TZ250用ダイマグ中古パーツ 3.00J-18inch ヤフオクかなぁ〜
      EPMレーシング マグホイール 3.00J-18inch

• フロントフォーク : モリワキカヤバ 36mm
          LOCは35mm迄なんて噂も有るからSR400のを流用か?

• スイングアーム : Z1ノーマル補強モリワキレプリカ

• フレーム : PMCノーマル補強モリワキレプリカ

• タンク(外装) : PMC リプレイスタンク シートカウル
        若しくはヤフオク中古かなぁ〜

IMG_0018
IMG_0017
• シート : MRS アンコ抜きバナナシート

• エンジン : J&J 1200cc フルリビルド コンプリートエンジン

• ブレーキ : PMC ロッキードブレーキシステム キット(前後共)

• メーター : PMC 電気式タコメーター他 Set

• マフラー : Race Crafters 機械曲げフルエキゾースト

• キャブレター : まめしば CR33 Mノズル付き

• その他ショートパーツはヤフオクかなぁ〜。節約するなら。

CB750Fourと違い、ほとんど新品やリビルド品が手に入ります。

多少コストを掛ければ、新車が組めちゃいますね〜♪

いや〜Z1って素敵です♪

レギュレーションに合わせて部品を色々選択可能です♪

Z1の美しいラインは、公道では恥ずかしいけど、サーキットなら良いよね〜♪ なんて♪

レギュレーション上、仕方なくZ1に乗るならCB乗りでもZ1乗っても良いですよね〜♪

リアを4.50J-18inchにスイングアームごと交換すれば、テイストオブツクバのモンスター仕様。

あれ、こりゃCB900Fレーサーと被ちゃうな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



人気ブログランキングへ

IMG_9926

商品コード: パイロットロード4 
BIG TRAIL 大型トレール車専用

規格名 価格
(F) 110/80R19 59V 17,700円
(F) 120/70R19 60V 18,300円
(R) 150/70R17 69V 21,600円
(R) 170/60R17 72V 22,800円

今回発売する3つのMICHELIN PILOT ROAD 4は、
多くのカテゴリーのロードバイクに装着する事が
できるスポーツツーリングタイヤで、
日常遭遇する様々なシチュエーションを想定し、
高い安全性の確保と長寿命を目標に設計されました。
その進化した性能はミシュランの戦略
「ミシュラン・トータル・パフォーマンス」の証です。

らしいです♪

適合リム幅が分からないので調べ中です。

パイロットロード4トレールのインプレッションはコチラ

気になるタイヤです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_1703
IMG_1683
IMG_3766
IMG_3823
IMG_5493
IMG_5196
IMG_4450
IMG_4241
IMG_4238
IMG_4229
IMG_4237
IMG_2979
IMG_2978
IMG_2982
IMG_2655
IMG_2654
IMG_2454
IMG_9518
IMG_8841
1979年でKMCから脱退して、

1980年にAHMに移籍。後に#43 Mike BoldwinもAHMに移籍。

#8 Freddi Spencerは当初、無地の白ヘルでした。

IMG_4360
IMG_4358
1980年のF-1クラスの#8 Freddi SpencerのRS1000です。

IMG_5445
IMG_5446
こちらは耐久仕様です。

タコの頭みたいなタンクです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4087
IMG_4089
IMG_3700
IMG_3673
IMG_3580
本物の#31 Harry Klinzmann車です。

#76は誰だろう?

IMG_3699
IMG_3675
IMG_3674
IMG_3695
IMG_3604
こちらはレプリカのマシンです。

LOC仕様なら、こんな仕上がりになるでしょう。

リム幅が細いです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
#31 Harry KlinzmannのZです♪

LOC、TOTモンスターで部品をピックアップしてみました。

LOCは、リアが3.00Jまで、TOTモンスターなら4.5.Jまで。

• ホイール : フロント モーリスマグホイール 2.75J-18inch
      マルケの モーリスマグホイール 3.00J-18inch
      若しくは ゲイルスピード 2.75J-18inch

• ホイール : リア モーリス マグホイール 4.50J-18inch
      TZ250用ダイマグ中古パーツ 3.00J-18inch ヤフオクかなぁ〜
      EPMレーシング マグホイール 3.00J-18inch

• フロントフォーク : モリワキカヤバ 36mm
          LOCは35mm迄なんて噂も有るからSR400のを流用か?

• スイングアーム : Z1ノーマル補強モリワキレプリカ

• フレーム : PMCノーマル補強モリワキレプリカ

• タンク(外装) : PMC リプレイスタンク シートカウル
        若しくはヤフオク中古かなぁ〜

• シート : MRS アンコ抜きバナナシート

• エンジン : J&J 1200cc フルリビルド コンプリートエンジン

• ブレーキ : PMC ロッキードブレーキシステム キット(前後共)

• メーター : PMC 電気式タコメーター他 Set

• マフラー : Race Crafters 機械曲げフルエキゾースト

• キャブレター : まめしば CR33 Mノズル付き

• その他ショートパーツはヤフオクかなぁ〜。節約するなら。

CB750Fourと違い、ほとんど新品やリビルド品が手に入ります。

多少コストを掛ければ、新車が組めちゃいますね〜♪

いや〜Z1って素敵です♪

レギュレーションに合わせて部品を色々選択可能です♪

Z1の美しいラインは、公道では恥ずかしいけど、サーキットなら良いよね〜♪ なんて♪

レギュレーション上、仕方なくZ1に乗るならCB乗りでもZ1乗っても良いですよね〜♪

リアを4.50J-18inchにスイングアームごと交換すれば、テイストオブツクバのモンスター仕様。

あれ、こりゃCB900Fレーサーと被ちゃうな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



人気ブログランキングへ

IMG_8370
ZRX1100に恐らく、ZX-10R(若しくはZ1000)エンジンを

コンバートして有ります♪

詳細は不明です。

『ネイキッドでSSの様に速く走りたい。』

そう言う欲求は世界中に有るのでしょう。

かく言う私もその一人ですが。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

IMG_8367
テイストのレジェンドマシンのレース、グレートヒーローズ。

コディーはホールショットでパワーを見せつけました。

板さん、もう少し本気出して欲しかったな〜

ろびんさんのエグリとのバトルを見たかった。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

このページのトップヘ