☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ:SUZU菌 > GS1000S

image
image
image
image
image
image
image
空冷四発さんちの宮城カタナとはまた趣の違う、某WR制作のマシンです。

コレのスイングアームを真似したいですが、挙動が気になります。

乗ってみたいな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
Wes CooleyのベッターカラーのGS1000です。

何となくヨシムラ フィッシャーに通じるカラーに感じます。

下から2枚目は、Wes Cooleyのマシンなのですが、

ライダーは違う様です。マイクロロンのツナギはSCHLACHTERって書いてあります。

どうやら、1980年のAMA250ロードチャンピオンRICH SCHLACHTER選手らしいです。

全然知らないけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
偶然懐かしい映像が。

ベッターのタッサいカウルが印象的でした。

■Purple Rain 動画■

image
image
今思うと、ヨシムラのベッターと連動してた?

もう時期を忘れちゃいましたが。

こちらは1984年とかだったかも知れませんね〜

因みに、私はプリンスコラボのバットマンが一番好きでした。(1989年?)

■Batdance■

■バットマン■

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
こんな朝練車両なら欲しいですね〜

本当はF1パンタが好きですけどね♪

ウチのGS1000Sプロジェクトの骨違いみたいなマシンで良いですねー

軽量な朝練車両欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
ヨシムラ GS1000Sです。

脇から#20のヘルメットが見えてます。

1982年ならば、Mike Spencer選手でしょうか?

サーキット走りたいですね〜

因みに火曜日からインフルエンザA型に掛かり

一家総出でダウン中〜(⌒-⌒; )

ようやく落ち着いて来ました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
公道で乗る次期?遊びバイクなら、

■Ghost Rider■コレですかね〜♪

ぐりふぃんMBさんもかな?

CB750Fourはツーリング、Busaは下駄で憂さ晴らし?

ドカの999Rで朝練とか…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
見慣れないカラーの、Busa Turboです。

今はカラフル?になったのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
3f79ba9e.jpg
1203bc8c.jpg
5b2b1bf1.jpg
bf619fb6.jpg
7b951d7f.jpg
c6d7cfd0.jpg
7d9eb69f.jpg
image
image
image
油冷GS1000Sレーサーの方がすっかり寝てましたが、

忘れたわけでは有りません。

今回、オイルキャッチタンクを入手致しました。

コツコツ積み上げて、工場が空きましたらお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆



image
image
Busa Turboと云えば、私はコイツ。

ゴーストライダーのが思い浮かびます。

Busa Turbo2は499psだとか…。

やっぱり馬鹿やるならストリートかな〜

何のカテゴリーにも縛られないアホなマシンが好きです…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

3ce5d222.jpg
b5708824.jpg
17352d59.jpg
ed0f15c1.jpg
379ed2a5.jpg
GS1000Sフレーム写真です♪

あまりガチガチにしないで作ります。

クビとスイングアームピボットには入れますが、

ノーマルだけど、既にCB900Fよりも剛性が高そう…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



image
image
JRMCさんちのBlogを見てたら、油冷GS1000Sに早く乗りたくなって来ました♪

ウチのはなんちゃってGS1000Sだから、間違えても

GS1000Sが好きですとか言えなさそうですが…。

ってGS1000Sも好きなんですよ♪ 本当は♪

たまたまGS1000Sの書類付きフレームが2本、

ウチに転がってたのと、GSX-R1100が1台幼馴染みの

ガレージに寝てたのと、CB900Fの練習用のマシンを

作らないと、CB900Fのエンジンが持たないよ〜って

アドバイスがリンクしただけなのです。 σ(^_^;)

そりゃ、本物のGS1000Sのエンジンが有れば載せたいですが、

そうなると大切にしちゃうし、思う存分練習で使えないマシン

が増えるだけだし。

あくまでエンジンブローしても悲しくないマシンが欲しかった

だけなのです。

GSX-R1100のまま乗れよって話ですが、私は天邪鬼なので新型

には乗りたくない…。

見た目だけでも、当時風にして乗りたい♪

と、言う訳で油冷GS1000Sなのですが、内心は「いつかは空冷に。」

とは思っています♪

空冷になる日を夢見ながら、車体を製作しようとは考えています♪

先ずは、安価に走り出したいですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
いやはや凄い補強ですね〜

こんなにはしないつもりですが、

ヘッド周りの補強は参考になるかも。

ガチガチ過ぎても私には乗れませんから。

良く考えて作らねば。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
image
91c21891
c5cde80a
3f79ba9e.jpg
1203bc8c.jpg
5b2b1bf1.jpg
7b951d7f.jpg
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
GS1000Sのフレーム参考写真と、

油冷エンジン搭載の見本です♪

色々な部分を参考に作ろうと思います。

足廻りは前後17inchにしま〜す。

まぁ、足とフレームとのバランス取りながらですね〜♪

あれ、Σ(・□・;)

GMBのGS1000は、ぐりふぃんMBさんの作品だから

ぐりふぃんMBさんにインタビューした方が…?

まさかピボットの移動までしちゃってたりして…。

フレームに関しては、昔からGMBのマシンが注目です♪

何百回も雑誌を穴が空くほど観察してました。

タンクは市川選手のGS1000Sみたいに

GSX750EのFRPタンクカバーにアルミのインナータンクを作り

軽量マシンに仕上げます♪

装備重量で、200kgを切れたら嬉しいですね〜♪

160psで200kgなら楽しそうです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

dda61958.jpg

1373c06d.jpg

56c05d58.jpg

08ea7dcf.jpg

上の2枚はドナーから丸々移植するとこんな感じか…。

下の2枚はRoberto PietoriのヨシムラGS1000です。


少し野暮ったい感じも出したいな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆

b24c6cdc.jpg
全体的な雰囲気はこの車両に近い?

a17b1585.jpg
カウルとタンクは社外FRP部品。

3f79ba9e.jpg
GS1000SのフレームとFRPタンク♪

68f8e099.jpg
インナータンクはアルミで製作。

1bc03c99.jpg
スタビ付きスイングアーム、3,000円也〜♪

2437140f.jpg
サイレンサーもアルミ板を叩いてワンオフしか無いかな…。

053f250b.jpg
外装はレーサー宜しくコレで固定します♪

ん〜

私はGS1000Sマニアではないので、

私の中のGS1000Sイメージを具現化したマシンにしたいですね〜

足はGSX1300Rの在庫パーツで安く仕上げます

フレームはヨシムラGS1000Sを参考にレイダウン

カウルとタンクはFRPのレース用

シートはFRPベースで社外シート生地とアンコを買い、成形

エンジンと電装は、GSX-R1100の86年のドナー車より移植して、

エンジンマウントを作成します

レーサーチックに、自分でカラーリングし、

かき集めたステッカーで外観をチューンしたら出来上がり…な予定

A^_^;)

ステッカーで格好良く仕上がるかが決まりますね〜

何色にするか、思案中

一応、車検も取得して練習車両にします♪

勿論、GARUDAテツさんみたいにゼッケン付けます。

やれやれ


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆

image
image
image
海外には沢山のレーサーや、改造車があり、それをインターネットで見れます♪

個性的なマシンや、コレ頂き♪みたいなのもあって

楽しいですね♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆

10f963f8.jpg

d7e084af.jpg

4dc98adc.jpg

48739dfc.jpg

c7b5beb0.jpg

fa9d555a.jpg
GS1000Sは油冷改造事例に困りませんね〜

個性的なカラーリングや部品も参考になります♪

エセGS1000Sオーナーには助かります♪


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆読まれましたらポチッと押してください☆

image
コレと同じ初期型の足周りで、

3ce5d222.jpg
こんな風ブラケットを作り、油冷エンジンを積みます。

91c21891
全体の雰囲気は市川選手のGS1000Sを参考に。

3f79ba9e.jpg
FRP製ダミーベコタンク♪

7b951d7f.jpg
タンクは、アルミでインナータンクを制作して、

5b2b1bf1.jpg
こんな風にインナータンクに被せます。

56359c6b
結構大柄なタンクです。

1353547120
カウルはコレをベースに一部を作り直して

c5cde80a
こんな仕上がりに。


index021006
テールはコレ♪

image
こんな風に仕上げます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GS1000Sは、工場と相談して、どうやら車検を一度は通すプランになります

公道をフル公認で走れる様にした上でスポーツ走行対応にする方向になりました。

私は作業しないけど

面白いマシンになると良いです〜

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
GS1000Sはこんな部品構成になりそうです。

エンジンは油冷…。

チープに上手く練習機を作りたいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

b5708824.jpg

17352d59.jpg

ed0f15c1.jpg

379ed2a5.jpg

こちらはステー類も生きてるフレームです

良く分からないステー多数


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image
キチンと取り込みました♪

このGSを知ってる方はもう居ないかもですが…。

まめしばさんや、JRMCさんなら資料をお持ちかも知れません。

531選手に完成したら、タンクにサイン書いてもらおうかな♪

TASHIRO輪業のステッカーは制作OKもらいました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

1353547120

index021006
大野スピードからGS1000Sのフロントカウルとテールカウル出てますね。

しかも、FRPと、カーボンと。

これをベースに耐久カウルに改造とか。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

91c21891

054c5923

56359c6b

c5cde80a
有りました有りました♪

ウチの古いライブラリに有りました♪

のTEAM HEXAGONの市川選手のGS1000Sが♪

スキャナーで再度取り込みますが取り急ぎ写メで。

私の記憶はほぼ合ってました。

片目ライトにGSX-Eのベコタンク♪

チーム ヘキサゴンと言う名前で出てました♪

シートはアンコ抜きみたいですね。

友達のTASHIRO輪業のステッカーも貼られてます。

ガレージ湘南のステッカーも有りますね♪

今でもステッカー箱に有るかな〜

コレをサンプルにしようかな〜と。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

7158666b.jpg

d83d8b9c.jpg

確か、TEAM HEXAGONのは白地に青と水色ラインだったと記憶してます

シートは記憶無いな〜

アンコ抜きだったような

なんか写真見つかれば良いですが

サンプル探さないと

古い雑誌を掘り返してみます

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

3f79ba9e.jpg

5b2b1bf1.jpg

1203bc8c.jpg

7b951d7f.jpg

コツコツ前進したいな〜

A^_^;)

TEAM HEXAGONの付けてたヨシムラ耐久カウルもカッコイイな〜

片目のGS1000Sの改造カウル〜

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

aa77155d.jpg
ヨシムラGS1000S。750みたいなテールカウル♪
7c493e0e.jpg
こちらはヨシムラのピット。シートカウルが見えます。
46746899.jpg
TOFのMonsterクラス、aj-Racing菅沢選手のヨシムラGS1000S
7f93008c.jpg
こちらもヨシムラのFRPシート。
7089ad57.jpg
ヨシムラのGS750用のFRPシートです


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

7d9eb69f.jpg


bf619fb6.jpg


68f8e099.jpg

こんなタンクカバーを発見

欲しいな〜

GSX750Eのタンク形状のタンクカバーです

昔、坂田選手や、市川選手のGS1000についてた形状のタンクです

インナーを10リッターくらいのアルミで作れば軽量化にもなるしな〜

ん〜

だれかGS1000のタンクをタンク持ってませんか…?


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
コレと
c6d7cfd0.jpg
コレを合体して♪
image
参考車両.灰譴泡
7c4d9356.jpg
コレを型取りして
04d48453.jpg
参考車両▲ラーリング見本
ca72f158.jpg
あー

いま思い出しました

上手くしたら、GSX-R1100が手に入るかも知れません

GS1000に全て移植して一台作れそうな予感

タンクは適当に探して、シートは型どりして、当座形にしちゃいますか〜

お金は無いけど在庫と合わせて、どピンクにして、参考写真みたくするかな〜

まぁ、GSX-R1100次第だけど

友達んトコにまだ寝てれば、手に入る予定

金は無くとも知恵がある?

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image
んー

どんな部品で作るかな〜

妄想してるのが楽しいです♪

勿論、形にしますよ♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

8d551771.jpg
GS1000、いいですね〜

ピンク色でMC仕様とか…。

妄想中〜(^^;)


image

image

image

image

image

image

image

image

image
って妄想中〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image

image
GS1000って案外、載せ替え事例が多いですね〜

耐久性が高いマシンというイメージがありますが

載せ替えの理由は皆さんエンジンが壊れたと…。

勿論、球数が少なくて解体部品も出て来ないって

色々理由は考えられますが、GSの汎用性の高さ

カタナも同じマウントで同じ様に汎用性が高い

スズキの設計のせいかも知れません。

ホンダは同じシリーズのマシンでも色々な変更が

されていて、互換性が無かったりします。

VFシリーズは特にコンバート出来ませんでした。

ホンダ車の世代を跨いだエンジンスワップは少ないです。

載せ替え後の違和感の少なさもスゴイですね。

結構、後々の油冷まで載せちゃってます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
これまた強烈なマシンですね♪

ソルトレイク辺りの最高速チャレンジャーかな…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

eee9f592.jpg

image

image

image

image

image
んーっ

GS1000も750もシブいですね〜

ヨシムラGS1000とか。

材料が揃えばまとめたいですが、悩むところですね。

外装も社外で新品手に入りますしね。

とりま油冷1100Rエンジンでも積んでみたりして。

作りたい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
ナックGS
image
ナックGS
5d31cd6e.jpg
ナックカタナ
image
ヨシムラGS
image
マイティーZ、ノガロのステップ♪
image
マイティーピンクGS
image
マイティーピンクGS
image
マイティーピンクGS
image
プロダクションGS
image
マイティーZ
image
ウイニングランGS
image
ウイニングランGS
image
ウイニングランGS
c59c6e99.jpg
マッハ1 CB900F乾クラ
46128664.jpg
城東カワサキJMC
image

昔、富士でエラく速かったマシン達が沢山いました♪

ヨシムラチューンのGSとマイティープロダクトのZとGS、

横須賀のドブ板のナックモーターもZ1-RやGSを、スケベイスみたいな

ラメ入りのカラーリングで走らせてました。

後に残念ながらマイティーは無くなってしまい(今は復活したらしい…。)、

先輩と一緒にお店から伊勢原?の団地だか、アパートにバイクや

部品を先輩と軽トラで運ぶのを手伝いました。

その後、Z2を1台買い取った(委託?)ように記憶してます。

85年位に、写真のと同仕様のヨシムラGS850をガレージ湘南経由で

別の先輩がヨシムラから手に入れて、富士のMCで3年くらい走らせてました。

その後91年頃に赤堀選手(兄)がGS1000Sで富士のストレートでTZ250/350を

雨の中でゴボウ抜きにしてるのが印象的でした。

80年代の富士はケツ上げがスゴく流行っていて、富士のストレートを

ケツを跳ね上げ正座したようなポジションのマシン達が沢山走ってました♪

年々エビみたいにお尻が跳ね上がり、シートフレームが折れてるみたいな状態に…。

私も当時は少し憧れて、CB750FCのシートフレームにカマボコ板を

何枚か重ねてビニールテープで貼り付けてケツを跳ね上げ、

リアフェンダーを取り外しCBX400Fのテールランプをシートカウルにビルトインして

乗ってました。

モリワキモンスターの#317?のZ1-Rも知り合いが手に入れて海浜公園の大駐車場で

夜中にグルグルみんなで試走したりしました♪

私もCB750FZのモリワキ823ccプロダクションレーサーを貰いましたが、CR29や、エンジン、

サンケイの集合管、モンローのサスペンションなど部品取りしまくってフレームと足だけに…。

何だか懐かしいな〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

ef62d36e.jpg

39d03ad4.jpg

efc6cbd4.jpg

43ba7139.jpg

0d61b712.jpg

7929e8a3.jpg

eee9f592.jpg

a4602bb2.jpg

6f1bd736.jpg

d354ab02.jpg
いいですね〜

GSコッソリ好きな車両です。

944のスポークホイール仕様なんて、マニアックで良いかも。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5
image
私は佇むだけでオーラが出てるマシンが好きです。
image
戦闘機みたいな雰囲気が出てなくては♪
image
細部まで手抜きしないのも大切です。
image
いいですね〜

GMBのGS1000、探してみました♪

細かいスペックはぐりふぃんMBさんにお聞きするとして

どんなマシンでも純粋に立ち姿や、カッコイイマシンが好きです。

ウチのCB900Fは、友達のバイク屋がフルレストアと、改造をしましたが

私のアイデンティティーや、嗜好性は大筋無視して作られてます。

なので、ココから先は私が自らの手でカッコイイ仕上がりを目指します。

やはり速いマシンにはオーラが有りますよね?

車やバイクを買う時に、こうしたらカッコイイとか、出で立ちが素敵で無いモノは、

どうしても好きになれないし、買いたくない。

仮に程度を優先しても、吊るしみたいなマシンは即時作り変えないと乗りません。

逆に出で立ちがシャキンとしていると、事故車だと聞いても馬鹿だから買ちゃったりして。

勿論、一定条件も満たしていればの話ですが。

私は速く無いから、せめて見た目位は良く有りたいと思って居ます♪

だから贅肉のない、レーサーが好きなのかな〜(って言いながら自分はメタボ…。)

image


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

43ba7139.jpg

6f1bd736.jpg

a4602bb2.jpg

d354ab02.jpg

eee9f592.jpg

ヨシムラGS1000です♪

ステップの位置が時代ですね♪

#97 Ron Pierce選手レジェンドですね。

#88 Roberto Pietri選手は、ヨシムラからAHMを経て

自分のチームを作りますが、経歴としては最高位は2位です。

まめしばさんが、当時の方々とGS944を作られてるので、

早く完成写真を見たいですね♪

ストレイガもFに付けてみたいし、Mノズルも試したいな…。

もう少し完成が見えてきたら是非欲しいです♪

GS1000もRoberto Pietriレプリカ作りたいな〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

feef42ab.jpg
81年?セパハンが付いてますね♪
8dc87603.jpg
カタナは熱的にあまり良くなかったらしいです…。
3a8b2203.jpg
確かにカッコイイけど。
8c6bd4c3.jpg
いかにもヨシムラらしい肉抜き♪
e8f6d183.jpg
新鮮?な感じがしますね♪
62d2326a.jpg
84年?VF750F良いですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

3088225d.jpg
78年スタート待ち。手書きのゼッケン♪
83d38feb.jpg
78年のクーリーとピアース♪
c8d6cdf9.jpg
78年のチームYOSHIMURA。美藤氏やベラスコ氏、POPが見えます♪
1800f5cf.jpg
在りし日のPOP♪
689a1c89.jpg
美藤氏、ベラスコ氏、POP、不二雄氏が和かに♪
ce26614e.jpg
79年サイクルワールド誌の表紙。
59fc3a20.jpg
79年のGS1000S。Zeroのシートに変更。
72e6fec8.jpg
同じく79年GS1000S。
bd02a381.jpg
79年GS1000S♪
bc1f4b1a.jpg
80〜81年ワークスカラー♪
bfe971ac.jpg
81年はクーリーがデイトナで優勝♪
d7f5a05a.jpg
実はGS1000Sは79年に発売され、後年クーリーレプリカと呼ばれたらしい…。
6538a168.jpg
Zeroのステッカー♪

この時代のGSはカッコイイですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

eee9f592.jpg


a4602bb2.jpg


6f1bd736.jpg


7bb180dc.jpg


43ba7139.jpg


0d61b712.jpg


7929e8a3.jpg


ef62d36e.jpg


39d03ad4.jpg


Roberto Pietriのヨシムラ時代のGS1000です

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

このページのトップヘ