☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: CB900F Racer

CC8E74EB-AB4D-4EF7-B400-BA0B754B1135
68BFCE4E-7790-41D3-9ACE-E3E242F84A85
イイですねー!

結構クロスになるみたい。

筑波でも有効か?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


68E41A5F-646F-4E40-9806-F6D9261CFE80
F1CE5E44-4E2B-4002-9EEE-04B624DF68D0
あー、もう年末ですねー。

CB900Fレーサーは年明けに練習出来るのでしょうか。

頑張って貰うしか有りませんが、

全て部品は揃ってるので、待つしか有りませんね。

練習したいです。

クラッチ交換とスプロケット、チェーン、リアサス、

その他諸々交換してバージョンアップです。

リア周りの変更した影響が楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆




3D0D706D-F825-421C-8DDF-C6FF87B7E5A2
C5A34F41-0252-4E54-85E8-E45E7527730F
EC6966D3-C4C5-4AFE-8D63-668E73E75EC9
9619DF9C-F8FB-4F91-AB22-47F76F9FA141
191A6E91-B5DD-4B60-A39A-F81C92A03E6F
イイですねー

世界のマニアの方々はすごいですね。

書籍も色々有るみたいですね。

羨ましー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


CF6A81EE-2D6A-4B64-B9C5-49BA881B5862
何故か溶接のギャラリーにウチのCB900Fレーサーが。

この写真だとSSP Factoryさんのマフラーも付いてないし、

特に溶接で加工もされてない時期のなのに謎ですね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


F3AED741-B109-4222-AA26-6AF53702B0EF
325mmのオーリンズのフルアジャスタブルに変わるので、延長が必要ですねー

楽しみだなー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


569CCE45-83D7-4DE6-950C-30E470DAF898
2DE4DD51-2DA4-4ADB-B321-FEA7A916484F
やっぱりサイクロプスさんは最高だなー。

もう少ししたらダイナモカバーお願いしたいです。

ご多忙かとは思いますが。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆




353BC35C-96D4-4B6E-89C2-28D5FA3E6201
勉強になりますねー。

牛歩の如く進行中。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


0F448C06-A8B8-48C3-86D6-3CAC62091731
肉抜きされたスプロケットはレーシーでカッコいいですよねー!

お友達の伊藤さんより分けて頂けそうなので、

少し期待しています!

軽量化しなくちゃ!

人間も(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆




AB3803E9-EC94-45F3-8EFA-73B1F14713FF
ん〜

めちゃくちゃやりたい!

コレをしないと似ないんだよなー😅

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


d01c0a27.jpg
dd1a9b6b.jpg
4572a40c.jpg
f2887305.jpg
026d85bf.jpg
0a141d9b.jpg
image
3e4166cd.jpg
image
9108d5b7.jpg
f48e9814.jpg
b612aca8.jpg
一昨年のPMA選手権の4時間耐久レースも楽しかったです♪

image
image
image
image
image
本当にエビスを嫌になるくらい走れました。

image
image
image
image
image
image
最新レーサーと走れて楽しかったです。

やっぱり国際A級はラインが美しいです♪

4時間耐久の翌日のスプリントレースは、

ZRX1200Daegの工藤さんがトップ争い中に、

最終コーナーで大クラッシックしてしまいましたけど。

早くCB900Fレーサーを完成させて筑波で練習したいです。

来年のテイスト・オブ・ツクバ楽しみですねー😊

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


BC1B94F2-3968-4389-AA18-53C342DB04EF
22BD4C9D-D72A-4C7A-A758-5240F6277B6E
2AB81400-5736-496E-8974-DBE56D31F989
やっぱりサーキット良いですねー

街乗りの怖さが無い。

早く仕上げて練習したいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


0E648936-1C2F-4A38-8B86-2153481A2E45
81453710-AFF1-4991-A5FA-E3C4C96C232A
797C3D44-A9CF-4478-951B-EAB9D9647EF5
0D19A138-F2F3-4FCC-9846-8A99F79C3C70
9E19377F-A352-4432-BB6A-3AE7998E5700
次期CB900Fレーサーのリアサスです。

ようやくフルアジャスタブルになります。

25mm延長して、スプリングは黒くして使います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


1FDE785D-CC30-4813-9AF0-890F17E34A18
F243FC7F-0EA8-461A-9B79-108957EFD15D
エントリーリスト出ましたねー

五十肩とマシンを治して早く走りたいなー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆




AB75B348-EF8A-423F-B4DC-D68B7462BE14
イラストレターの伊藤さんの作品です。

大好きです😘

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


4EB1DDE3-BC4B-4D32-B6CF-E84915405BB8
8BDD59ED-982D-4637-92EB-3522C4B24141
B8C02DEA-D9E7-478F-8C6E-1B76FA9CE084
FDD1F010-3D5C-4CCE-8FAC-A6E0EC598DF0
905E24FD-0639-4C47-83D7-91C1883A1886
6FF454F1-B105-4559-A508-263151A10A1A
#88 Robert Pietori車です👍

もっと似せたいなーー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


16EF0E6D-CC7D-4E74-A937-DC3F13E4A737
4FB1B2C6-AF64-4C8C-B527-05B75836E518
この時代が一番好きです!

この4台揃い踏みも初めて見る写真ですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


96FDDF24-C409-4EE4-BF18-D5F93386D1E4
428DD6CC-94F0-409C-88AE-C77522663F0F
7B2BC57F-C447-4C63-827C-715FF8992D8C
8890DB92-77F6-40B6-AFAE-B2D30DC2B25A
AC3ACFDC-5420-4552-9080-BA299A19BF51
D7E6A8DD-3F05-4119-9E4F-7225A502F050
0F08B9D0-885D-4963-BEBD-3C404D932275
AA6420FE-78F4-4959-BED8-7A205A51C862
74C28BCB-B450-4C33-BFA6-C0BBB9998E9A
B8B414E3-223F-4213-B274-31179FC8DC0D
89C6CDBE-8617-46CB-ABC2-F01BED21FFE0
CBA17338-FA07-46CA-BAB7-D1F2F0DE67AE
03A99C72-C4CC-44B9-807C-FC4A4893C366
10/5がテイスト・オブ・ツクバのエントリー締め切りでしたが、

今回は断念して、春のテイストに出ます!

ウチのCB900Fレーサーは手付かずで待機中。

オマケに体力作りにジムに行って五十肩が。

右手が動かないです(T ^ T)

取り敢えず五十肩は友人の整体師にお任せして、

CB900Fレーサーは組みあがり次第、練習に。

春先迄にセッティングとタイムを詰めておかないと。

練習不足でテイスト・オブ・ツクバは悲しい😭

レーサーはレースに精通したショップでないとダメかも。

CB750Fourもバラバラで半年以上寝てるし。

走れなくてストレスです。

伊藤さんがイラストを描いてくれたり、

テッペーさんが写真を撮ってくれたり、

SSP Factoryさんが足回りを全て作り直してくれました。

来年はキチンとして走りたいです。

各位、申し訳ありません(T ^ T)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



D0B0D525-EFE1-4774-BDD4-84BB8C1823BC
9954593E-1D78-4119-A9D1-A47C21CFB73E
こんな風に撮影してたんですね〜〜

初めて見ました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5970
IMG_5969
IMG_5968
IMG_5965
IMG_5963
IMG_5964
IMG_5967
IMG_5971
IMG_5972
SSP FactryにてCB900Fレーサー引取りしました!

•フロントスタビ改良?
•スイングアーム70丱轡隋璽伐湛
•スイングアームスタビ再制作
•サスマウント再設置
•リアサスマウント作り直し
•リア周りアライメント全やり直し
•チェーンライン修正
•リアホイールチェーンライン変更
•ゼッケンマウント溶接で再設置
•チェーンスライダーの一時切除
•その他細々修正。

これから通常整備とクラッチ交換、バルブクリアランス調整、チェーン装着、チェーンスライダー装着、オーリンズのリアサス交換します。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5976
某有名イラストレーターさんに描いていただいてます!

嬉しいですね〜!

完成したら、#88 Robert Pietori選手本人にも送ってあげよう!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


7f7862e4.jpg

昔、私がつけていたヤマモトレーシングのモナカ管です

IMG_7591
IMG_7590
IMG_7589
IMG_7587
CB750FC(青白)に付けてました

ヤマモトレーシングのモナカ管は、エンジンの真下を通るマフラーで、前半分はスチール、後ろ半分はアルミでした。集合部のピラミッド構造は本当に指で触ったら切れるか刺さるか?って位に尖っていて綺麗な作りでした

かなり軽量で見た目も大好きでしたが、真下を通るだけに街乗りでは腹打ちが酷く、せっかくのピラミッド構造も2、3番が潰れてしまい、モナカ合わせも何回も左右に割れて、10回くらい溶接したりして使いましたが、ついには腹下が擦り切れてしまいました

仕方なく先輩から5万円で譲って貰ったCB750FZ(青)のモリワキチューンのプロダクションレーサーについていたサンケイ管に付け替えましたが、やはり真下を通すから、腹打ちは避けれませんでした。

IMG_5627
サンケイ管は、集合部分はダイキャストで両サイドには冷却フィンがあり、内部はヤマモトみたいなピラミッド構造になっていて、腹打ちしても潰れたりはしませんでしたが、エキパイの差し込み部分が薄いので、徐々に欠けたり割れたりしました

IMG_7602
だんだん割れが広がり、エキパイがグラグラして共振し始めたので、ストックのモリワキ車両から剥がした耐熱ブラックのモリワキの直管にしたら、今度は右コーナーで擦りまくり

見た目チューンで遭えなくチェンジ

IMG_7592
IMG_7583
IMG_7582
IMG_7585
JMC管は、クロス管でZ650LTDのノーマルマフラーに似てましたが、見た目がダサいからすぐに却下

IMG_7594
IMG_7593
しばらくメッキのモリワキ管で我慢してましたが、

IMG_7604
斉藤仁さんのメカニックの佐藤さんに作って貰った佐藤レーシング管を650LTDに装着。

コレもかなり良かったですが、反対車線を逆走してきた暴走車両に正面衝突してオシャカ

IMG_7596
IMG_7597
貰ったヨシムラサイクロンのメッキは静かで割と寝かしても擦らなかったけど、水平マフラーで、見た目がダサいからやっぱり却下

KERKERメガホンも、やはりタダで貰ったけど、使い勝手は一番無難でしたが、既にサビサビで数年で集合部分から崩壊しました

バンスのメッキは新しく買ったCB1100Fについてきたけど、カーカーと見た目は似てて、集合の仕方が違って、ベラスコ管みたいにしてました

ミズノさんのゼス管を特注して、スペンサーのマシンのサンプル写真を大量に送り、何回も打ち合わせして、腹下を真っ直ぐにして、テールを一気に曲げてハネ上げて、かなり本物のベラスコ管に近づきまたしたがコイツもサーキットでは右で擦りまくり

IMG_0684
IMG_0717
結局、SSP Factoryさんのワンオフマフラーとなりました(@^ー°)b

今のマフラーは擦らないので安心です!



いろんな集合を使いましたが、音質はヤマモトレーシングか、モリワキ管かな

モリワキは音が少し割れた感じになりましたが

A^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4029
IMG_5720
SSP Factoryさんのお陰で、チェーンラインを改善して

17Tのオフセットなしスプロケットになりました。

コレでパワーロスも減りますね!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5390
IMG_5374
IMG_5377
ウチのCB900Fレーサーのサイドカバーに早くスリットを入れたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5352
Scottさんの本物のCB900Fワークスレーサーです。

維持していくのが一番大変ですね〜😄

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5230
IMG_5231
IMG_5232
IMG_5233
SSP Factoryさんでショートスイングアームの制作が終わりました❗️

なかなか良さげです♪

サスペンションの取り付け位置や、

細かな位置調整もしたので、走るのが楽しみです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5206
SSP Factoryさんから、

作業中のウチのCB900Fレーサーのテスト用サスを組んだ

写真を頂きました‼︎

新しく作ったショートスイングアームです♪

まだ、リアサスペンションのマウントも作り直したから、

サイドカバーとゼッケンは取り付けれてませんが。

早く走りたいですね〜♪

日本も海外みたいに、沢山レースが有ると楽しいですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4632
IMG_4631
IMG_4030
IMG_4031
CB900Fレーサーのショートスイングアームに合わせて

臨時のショートサスペンションも必要になりました。

350mmのゼファー1100用を手に入れましたが、

作りはしっかりしてそうだけど、何処のメーカーなのやら。

長さを図るモノサシみたいな感じで買いましたけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5473
IMG_0137
#38 Steve Wise選手はAMAモトクロスチャンピオンにもなっているレジェンドライダーです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_8861
IMG_0109
1982年 ラグナセカの

#38 Steve Wiseと、#20 Mike Spencerです♪

こんくらいパワー有ると楽しそうですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3473
#73 Mike Spencerの1981年車です。

エンジンスターターが厳ついですねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4471
各車特徴がありますね〜

一台欲し〜(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4464
IMG_4463
IMG_4465
こちらが問題?の写真。

1枚目、2枚目は私も過去に掲載してました。

問題は3枚目。

#7 Robert Pietori車を側面から撮影しています。

1枚目と2枚目の写真で背面点火は確認出来てます。

3枚目も左面のクランクケースカバーから背面点火。

問題はスイングアームがFWSタイプ…。

コレが、たまたまFWSタイプを試したのか?

#38 Steve Wise車を使ってレースに出たのか?

#88 Robert Pietori選手が記憶していれば

謎が解けるかも知れませんが…。

直接、本人に質問してみるしか無さそうです。

#88 Robert Pietori選手はサイドカバーも拘るので

3枚目の写真にサイドカバーが無いのが残念です。

AHMで最後までCB900Fを愛用していたのは

#88 Robert Pietori選手なので、興味深いです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4461
IMG_4460
IMG_4459
んー。

新たな資料が。

この写真だけ見ると、#38 Steve Wise車かと思います。

しかし、そうとも言えなくなって来ました。

私には嬉しい?資料が出て来ました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4316
IMG_9579
IMG_4320
IMG_4318
IMG_4319
IMG_4317
WR製のマシンですね〜

恐ろしく速いので興味深々でした。

ぜひ観察したいですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4297
IMG_4298
SSP Factryさんより

『フロント18丁でした!
スイングアームの加工とホイールセンター出し、
チェーンライン出し、レイダウン加工も終了しました!
メーターも見直して緩まない様にしておきました。
あとはスイングアームの塗装が上がって来たら組み込みして完成です。
レイダウン加工したのでゼッケンが付かないかも知れませんが…(^_^;)』

らしいです♪

懸案のゼッケンステーは付けといて下さいねー

楽しみだなー(^ω^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4030
IMG_4031
SSP Factoryさんで制作中のスイングアームは順調な様です。

ただ、リアサスが380mmから350mmに

なりそうなので、オーリンズのサスを買い直さなくては。

まぁ、仕方ないですね〜

コレで思ったマシンになると良いな〜♪

今のスタビ付きスイングアームとリアサスは

ヤフオクに出す予定です♪

欲しい人居るかな?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4249
IMG_4250
サイクロプスさんで、ステムが発売になりました。

コレは買いですねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4245
IMG_4247
IMG_4246
IMG_4248
California Fabrication Swingarm。

もしかして復活したのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4119
レイン仕様の1982年の#88 Robert Pietori車です。

面白いですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4030
IMG_4031
IMG_4015
IMG_4013
CB900Fレーサーに使う、NC39のスイングアームをSSP Factoryさんに入れましたが、

アクスルシャフトが17mm、コレはどうにかなりますが

スイングアームが17inchで使って最短で530mm。

CBR900RRが17inch時に、500mmでしたが

18inchなので実際はどれも550mm以上でしか使えない。

そうなると今のGSX-R750SPのと変化無し。

CB900Fレーサーは当初はCBR1000Fのスイングアームを入れてましたが、

後に改悪されてた、ゼファー750のスイングアームに…。

今のGSX-R750SPのと、先日のTL1000RからのCB400SFでした。

なので、今回はSSP Factoryさん推薦のXJR1200のスイングアームを切り詰めて

450〜480mmで使える様に作り直します。

あー、幾つスイングアームを買えば良いんだろう。

ワンオフした方が早かったですね〜〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3607
IMG_3603
IMG_3973
SSP Factoryさんに出してあるスイングアームが何故か寸法が合いません。

海外でも頻繁に使われてますが、

私のは後期のみたいで、ピボットが太いみたい。

仕方無いので、NC39のスイングアームを試します。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3934
IMG_3935
IMG_3933
ヤフオクに珍品?出てますね〜

本物のカルファブ スイングアーム

多分、ワンオフした方が安いなー。

確か、以前に5万円位で落札されてたヤツだと。

リブ付きでスタビライザー無いので

加工費を考えて入札しませんでした。

リブを削り落として、スタビライザー追加なら

プラス7万円とかは掛かると見積もりました。

コレ買う人は、無加工で使いますもんね。

追記
IMG_3975
断面がコレだと、XJRみたいにリブを削り落とす訳にはいきませんね〜。

やはり、ワンオフかな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3759
IMG_3758
ウップス。

ライコランド東雲と、ナップス綾瀬でBELLにはMFJ公認ヘルメットは存在しないと言われて

Araiで#88 Robert PietoriのBELLレプリカを作りましたが、

よーく調べてみたら…。

有るじゃーん!

って、いつも言ってるバイク屋もアクティブと取引あるのに

無いって言われてアチコチ探しに言ったのに。

また無駄な買い物しちゃいました。

どうも自社取り扱いブランドの商品知識が無いよなー。

自分の身は自分で守れって事なんでしょうねー。

反省。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3032
IMG_3031
IMG_3019
IMG_3012
IMG_3010
IMG_3037
IMG_3356
今回レプリカした、#88 Robert Pietoriのヘルメットは、

オリジナルはBELLなのですが、

残念ながらBELLのMFJ公認のは有りません。

なので、Araiを偽BELL仕様にしちゃいます♪

って、ステッカー張り替えるだけですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2960
IMG_2959
IMG_2957
IMG_2956
IMG_2953
IMG_2952
マフラー側からのショットです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3461
IMG_3460
IMG_3459
オイルポンプのバンジョーの内側の構造が分かる写真です。

コレをレプリカしないと似せる事が出来ません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2971
IMG_2969
IMG_2968
IMG_2967
IMG_2966
IMG_2963
IMG_2965
1981年?仕様の#88 Robert Pietori車レプリカと

Robert Pietori選手ご本人です♪

少し大きくなりましたが、今の姿は貴重ですね〜♪

#19 Freddi Spencerと談笑していますね。

お会いしてみたいなー。大富豪みたいですけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


このページのトップヘ