☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: CB900F Racer

B7D96EC8-AD95-4998-93D0-06A01E2B4FEB
IMG_5230
今の仕様だと、1981年仕様に近いかもなー。

16inchにしないと似てこない(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


64F019DA-4EA3-417C-9C07-72E14F9D3235
772CE9A8-5164-422B-804B-9D00AAE0C348
CECA4854-4C7C-437F-BADC-53C7E7843CDB
78D18B13-8E09-4032-BCA7-9B04B9F66564
ローカルで良いですねー

エビスもこんな感じですね〜〜

ツクバはピリピリしますもんねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


3F565D03-E56C-44A5-879E-D007BE21A050
DA0831FE-B102-498D-9918-F42F3F4BB816
5D79B860-6B6C-490A-B70E-BB5D97547E65
58A3C020-E36A-4982-AD38-3CB09F6D72D3
EB33691D-51F2-469E-A909-58AB01C31C82
このペラペラのを海外のマシンでは良く見かけます。

一番下のは私のCB900Fレーサーで使っているカバーです。

上の方がレプリカ作り易いですねー😁

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


B8A72047-4F83-4A94-9807-794E41E505E4
C46B9497-DAFC-4EE4-A60F-41CE37C0D236
2443901F-AAA4-490C-8923-50055C27B1C6
82AC041D-409A-4B4A-B659-6D19DE57D4F5
取り付けを悩んでいる時期ホイール。

今の4.00を4.50に安価に交換できます。

ダイマグ奮発したいけど。

んー。

雰囲気はダイマグ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


8B231A6D-B8C2-4F5F-A6CC-B88003859AD0
いよいよテイスト・オブ・ツクバの季節になりました。

体調が酷くて精密検査次第ですが、

可能ならば参加しておきたいですねー。

皆さんも奮ってご参加下さいませ!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


5D6620EF-4A9A-4C7D-9395-B1FA945D3069
リアルで見たかったですねー

スターライダーてんこ盛り。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


4D1965D3-9FF9-44F0-9FCB-397017B28DA1
良いですねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


4B388DF3-35E8-408F-B172-3E9BFD8A7671
C5D44D2A-7091-4DD1-A1F0-786F7804DFAD
5CA1CC56-5279-41DC-A673-00E2A3B5788B
8EB1AD17-16C3-4471-BFB5-772F45EB1ADF
4BB6897D-D2B2-4137-BB99-B4C0F8C34750
736119C1-C24D-4E43-A01B-B7D89B11126A
8FB0AF30-E994-4155-9BB0-BCA55499B03F
25195683-BAD5-4535-8334-36EEDCEE6280
CD287933-4918-4197-9810-3333963A943F
2CD13221-5B02-47DD-BD82-B31682E34452
B90E330E-C754-48D5-8ED5-EF0245AD7886
E060D53A-EF4E-4295-9772-B42E34AC146D
茂木のCB900Fレーサーです。

別角度から撮っています。

真似できない部分も多いけど、

もっと似せて行きたいですねー(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
1982年のデイトナかな?

一番猛威を振るいましたね〜〜
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


3CA4FCAB-2464-40BD-9B96-00ED3BC41597
TMにはエンジンを始動すると

スロットルバルブが張り付くって特性があります。

改良されたRS36には、何と‼️

スロットルバルブにローラーがついたんですね。

コレなら張り付きませんよね😓

コレが噂に聞くニューTM36の正体だったんですね。

欲しーなー(≧∀≦)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2171

IMG_1583

FullSizeRender
何ともローカルな感じで

こういうレースが好きですねー

エビスのは辞めちゃったし、

4時間耐久も楽しかったなー

せっかく16インチ仕様にもしたけど

18インチより遅いと言う(笑)

走りたいなー
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2988

IMG_2989
スクーターを買って作るしか有りませんかね(笑)

やっぱり欲しいなー
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


FullSizeRender
IMG_2182
IMG_2211

#73 Mike Spencerの1981年、

CB900FレーサーとRS1000です!

モーリスも良いなー


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2146
IMG_2147
IMG_2167
IMG_2166
A5050F93-825C-4A00-ABF5-A21D56175510
85F678BB-2EDE-40E5-912E-A22FE9DB8D63
378B3F64-FB03-44F7-BBE2-1FBC15787CC5
695A63A1-E33F-4DB6-B482-FFFB44514088
5DC4A146-4BED-4D14-AF6B-DE4964905781
7B304C7E-C9FD-4C65-B375-C0E97E60A99E
1498D868-6EA1-4B6B-A4DF-C2F1E82AD311
ん〜

背面点火は夢ですねー

セルフジェネレーティングイグニッションで。

まだコレを本当に真似してカスタムとして誰もやってないし。

スッキリスプリント仕様も捨てがたいですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2892
フル加速中の#8 Freddi Spencer。

この頃のが一番好きですねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_2895
IMG_2894
#19 Freddi Spencer、#73 Mike Spencerのマシンです。

この#19 Freddi Spencerのは珍しいですねー

1980年と1981年の境目辺りなのか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


09EFD0C0-FAC6-4DC4-A171-4B0A3642D9F5
SSP Factoryさんで遂にMike Velascoタイプマフラーが

レギュラー商品として発売になりました。

詳しくはSSP Factoryさん迄。

SSP Factory
〒350-0011
埼玉県川越市大宇久下戸2312
049-293-7150

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


9D2FED04-5096-4BE8-8359-0352CAFDA365
0E67400C-9A73-48E2-A5B2-2EBAC449BC04
25EAB5A3-C258-4DB8-A1F2-E8880ABF0F4D
コレって、便利には間違いないけど、

エア抜きは普通に出来るんですかね😓

それともキャリパーとマスターはバラバラに?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


974A854B-8579-4318-AC09-B9474F10588B
E7E9512E-7EF6-42C5-B2B7-9871D7949877
C32457F0-DB4A-42AA-AEC8-E4FE21A6DA9C
154750E1-C994-4D31-BA28-D64C5A52CE2B
78AF2C18-A7ED-45D0-B1BC-87CA9833DF46
48D0069E-42FA-431B-A539-B8C4475DC87C
0D971387-B48B-45E2-987F-23ADD8DEE11B
5D545814-D0C6-4BEA-9EDC-5BB003E2192A
A9B1E664-6BAA-45E7-A8A4-7EBDB1D5CB66
5ACF56A1-E6D5-47B3-B888-930FE1CC2492
珍しい耐久タンクです。

タコの頭と呼ばれてました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


63388FAD-3A49-402F-88B9-EF808C3A563A
15×34=0.441
15×35=0.428
15×36=0.416
15×37=0.405
15×38=0.394
------------------
16×36=0.444
16×37=0.432
16×38=0.421
16×39=0.410
16×40=0.400
16×41=0.390
------------------
17×40=0.425
17×41=0.414
17×42=0.404
17×43=0.395(コレで5速伸び切り)

んーーーーー😑

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


B766A16F-0D3B-4908-B3E7-3A11051EFE0D
E69E5742-00A4-4254-8479-29656B14ED3D
1981年と思われるラムエア。

#73 Mike Spencer車の様です。

その後は使われることもなく😅

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


0F4120DC-367C-412C-86AF-A2A7D40498F7
42BA866F-98E1-4545-BAAB-01D6AB16C005
#43 Mike Boldwin車と#88 Roberto Pietori車です。

スタッフの方が写真を出してくれるので、

ピットやファクトリーの様子が伺い知れて

とても参考になりますねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


D646519B-D248-4F74-A372-069202508CC4
374152F2-C947-4791-A1CD-012C8B011BEA
良いなー

デイトナですかね?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


FullSizeRender
IMG_2182
IMG_2211
#73 Mike Spencerの1981年のCB900FレーサーとRS1000です。

翌82年にカタナ使いとして#20で走ります!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


3CC9CB3A-41AF-4185-A08A-FF694F657C6A
11014D87-E17D-4F91-B6B0-68E4D519C953
2F4EBE8B-68EC-4886-ADB3-B5235C77DDEC
5A628FB3-319A-4363-B384-20DA9F0162AF
6219F553-39CF-4A4C-B74E-02519552E4CB
F2AD8B10-7278-40BB-851D-B91AF4A896BD
It is a product pursuing AHM muffler at that time in a real way.

The clearance with the car body by the unique express pipeline is also the real specification.

Unique spring hook shape, silencer end cap is bolted to wire wiring specification.

Extreme tail pipe has power.

When idling, it changes to a treble like a thick bass and it goes out from about 5000 turns at a stretch.

It corresponds also to the bank angle which is also said to be the weak point of CB - F, and the muffler will never touch the deep bank angle even if the collecting part is a rhombic shape.

It is made to be superior in maintainability because it can be detached with a spring by attaching a flange while wearing the flange.

It is also possible to adjust the exhaust volume with a detachable end baffle.

Velasco tube muffler of CB-F which had been manufactured several times by one-off production before.

Thankfully, we received a lot of inquiries from customers from distant places, but until now, there were people who had to abandon as we responded as one-off items with the current car keeping.

There were lots of such voices and it was the carrying of the commercialization this time.

Built in pursuit of real is nothing like a one-off item (^ ^)

We are waiting for your inquiries, purchase, lots of contacts ~ (^ ^ ♪

For SSP Factory

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


A712A3B0-41B9-47B1-9E18-16902D06584C
7DA3A1C4-41F7-426F-A09D-D2D951468641
8B28503C-FF37-4956-8494-95DF359C5DD6
124BAD3A-1B0A-4338-8506-EC03CA450245
CED8A9CE-CCE5-4F3D-A54C-F8B018107AC2
37990663-0F61-44FC-A383-5CE33867D2C1
B76DB0AA-04B2-40D7-A825-28936602C7A8
C4DAEA71-31C3-4BF4-9A46-C09E1752CA3B
日本には無いけど、

アメリカには有るんですねー!

良いかも知れない。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


F2AD8B10-7278-40BB-851D-B91AF4A896BD
6B572826-608A-4562-9444-AE18FE8432D0
CB750F系のシムは現在欠品中です。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

CB-F系のシムとヤマハのXJR1200のシムは同じです。

ヤマハからはXJR1200用で、まだまだ部品が出ます。

写真左がホンダCB-F系、右がヤマハXJR1200用です。

この情報は受け売りなんですけどね(笑)



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

944EFA3B-EFDC-4A7D-85E8-A36976AF3E48
F7F04C27-EAA0-40DC-9637-60B51B2425B9
06F02066-8AF8-4D6A-BCF0-6DF1F1039998
919F576A-F56F-4E0C-A36E-25C02308EC04
油圧式でない乾式クラッチを先日紹介しましたが、

もしかしたら、完璧なフルコピーが生産されるかも。

既に新しいキャスティングも仕上がってて、

コレは期待かなり出来そうです(笑)

本当に発売になったら嬉しいなー😆

絶対買います!(笑)

やっぱりコンパクトなワイヤー式に拘りたいなー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


AEF84ADF-4901-44C7-B835-081E7D72A8B5
47D7149A-F32F-4C19-962A-344BB877126D
620B1D22-428E-4012-B881-FDEA6724F31D
72965BB8-86E2-41CC-BC96-9E16984811AE
974EF138-C7F4-4262-B7C4-DCFCC1C3615A
Brentさんちの多段膨張式マフラー?です。

実際にはとんでもない馬力は出てるので興味深いですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


0AB2F071-70D1-4293-9EFD-308260EBA239
A71AF3A2-84B9-4272-8EAA-10AD1C738BFF
ラグナセカのコークスクリューです。

今も昔も変わらないですね。

いつか絶対にココを走ってみたいなー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


D41E9564-BC63-4AA8-9DF8-1920E5839D47
イラストレーターの方からお年賀に?こんなの頂きましたー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


28392D02-4330-4467-B0AC-48767B3C0688
昨年の1月3日に実父が他界致しましたので、

一応喪中にて失礼いたします。

昨年は沢山素敵な方々と知り合えたし、

今年はもっともっと走りたいと思います。

ギリギリでも良いから、目標A組!(笑)

しかし、毎年速くなってますねー😁

ウチのノーマルエンジンで何秒迄行けるんだろう?

ひたすら練習あるのみですね〜。

各位、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!

GLUGLUも参加するので、サトシさん、テッペーさんよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


2017-12-28-00-13-25
CB900Fレーサー。

これくらいでもカッコいいですねー😁

本年もありがとうございました。

m(_ _)m

今年は楽しい年となりました。

来年もよろしくお願いします。

喪中につき新年のご挨拶は控えますけどね。

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


2017-12-29-02-05-46
#88 Roberto Pietori車パワフルですねー

170馬力迄出せたらしいのです。

ウチのは90馬力くらいかなー😁

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


B1447D1B-D3F2-4E8F-90F8-7B22D1EEC3C1
DCD465E0-5B44-440A-85B2-ABA3058562F2
664F48CC-FE90-408E-A20E-158A943E825D
偶然、情報を得ました!

繋がりのあるCB900Fレーサーに乗ってる方に教えて貰いました。

23万円ですね〜〜。

安いと言えば安い。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


2017-12-29-02-05-23
2017-12-29-02-05-16
良いですねー

ローカルサーキットみたいなこの時代。

筑波サーキットも草だらけでした。

エビスサーキットは今もこんな感じですけど(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


2017-12-29-02-01-06
2017-12-28-21-49-11
#73 Mike Spencerと#88 Robert Pietoriです。

鉄フレームも良いですねー

AHM MORIWAKI RS1000のアルミフレームが本命ですけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


2017-12-29-02-04-47

CB-F系の究極の乾き物(笑)

やっぱりワイヤーのが良いなー

簡単ではないけど欲しい逸品。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


EAACFECC-4AF3-4DC6-A62E-76A7F17CE5D1
E9E6884C-C5FB-43CD-93D8-A7B885E2C31C
頂き物の#88 Robert Pietoriの写真です。

何から取り込んだのかは不明です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


3FD55510-8760-4FBF-A062-42EBAC84C8BF
136637D2-780C-4D8D-AE70-FDD4AB2775F1
9AB15508-D731-49BF-A66F-6FE7CA2597BD
やっぱり、AraiからBELLにしようかなー

AraiでなんちゃってBELLを作りましたが、

こういうのを見ちゃうとなー😁

シンプソンは筑波じゃ被れないし。

シンプソン、公認とれないのかね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


31DB7CEB-8E2A-43B9-AB5C-486C0E5E8400
42D93B50-388F-4B41-B588-B49B9DE73641
どうなんでしょうねー

メッチャ期待してます。

早くインプレ出ないかなー

ウェットは相変わらずダメみたいです👎

次はコレかなー(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


36FC6CB7-EB84-460B-B54A-FF9F3EB53697
C0180FBB-8475-487B-8C5E-10697DE25ADD
00C24205-F948-4627-9449-7EA1AC317324
D94F1D8E-1DFC-42D3-8AB3-267AECBF225C
コレに似た電動エンジンスターターが欲しいですねー。

もう少し小さくして、現代テクノロジーで。

セルを外したい!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


A1D72A10-5E50-4837-A338-9036DAAA7C1B
C71E6FC5-0434-44F9-809E-ADACD1A8CCF2
5F45F52C-F111-4D14-B631-CB8D95319750
うー。

このパーツが欲しいですねー😆

削り出すか、鋳物で抜くか?

鋳物で抜くと面出しと穴あけ、

更にはネジを立てないとだから

結果的には削り出しの方が安いのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


BC470747-6D9F-4A54-A290-64707D27776E
この当時のエンジンは良くブローしてたのかも知れませんね。

ワイヤリングしてあるオムツが大量に。

アチコチからオイルが吹き出してたのかも。

今のテイスト・オブ・ツクバでは車検落ちますね(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


E0E99DB9-6857-4620-AED4-CBBAC340F716
6226ABAF-624D-4106-8CB6-E826DC967DE3
D38C3F59-1867-4571-9757-EDEBFBE6DBA1
DE97557F-3DC5-4116-936C-078355E3D414
D4A5C193-22EA-4945-9961-90FEF0EFA899
AFE53275-3911-4E7C-A7ED-C4B0ED8771E4
BrentさんのCB900Fレーサーです。

この高度にチューンナップされたこのマシンを

直に見てみたいです。

創意工夫の塊で非常に興味深いです。

もはやニュースクールと呼んで良いのかも。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


1754FDF0-A3D3-416E-B243-95DBEB311EFB
15F27856-AD7B-44F9-B958-98B3946556F7
非常に珍しい#19 Freddi Spencerの背面点火仕様の写真です。

スイングアームは通常型のCalifornia Fabrication Swingarm。

FWSタイプは#38 Steve Wise車のみの特徴ですね。

まぁ、世界中のマニア?の中では定説みたいですけどね。

私はこのマシンは、#88 Robert Pietoriのだと思っています。

#88 Robert Pietori車と#19 Freddi Spencer車は元々サイドカバー位しか違いがないのです。

スポット参戦の#19 Freddi Spencerに一台用意して置くよりも、

#88 Robert Pietori車を提供する方が作業も少なくて済みます。

厳密には皆んなのスペアパーツの集合体だけど、

私は敢えて#88 Robert Pietori車だと思っています(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


CC8E74EB-AB4D-4EF7-B400-BA0B754B1135
68BFCE4E-7790-41D3-9ACE-E3E242F84A85
イイですねー!

結構クロスになるみたい。

筑波でも有効か?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


68E41A5F-646F-4E40-9806-F6D9261CFE80
F1CE5E44-4E2B-4002-9EEE-04B624DF68D0
あー、もう年末ですねー。

CB900Fレーサーは年明けに練習出来るのでしょうか。

頑張って貰うしか有りませんが、

全て部品は揃ってるので、待つしか有りませんね。

練習したいです。

クラッチ交換とスプロケット、チェーン、リアサス、

その他諸々交換してバージョンアップです。

リア周りの変更した影響が楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆




3D0D706D-F825-421C-8DDF-C6FF87B7E5A2
C5A34F41-0252-4E54-85E8-E45E7527730F
EC6966D3-C4C5-4AFE-8D63-668E73E75EC9
9619DF9C-F8FB-4F91-AB22-47F76F9FA141
191A6E91-B5DD-4B60-A39A-F81C92A03E6F
イイですねー

世界のマニアの方々はすごいですね。

書籍も色々有るみたいですね。

羨ましー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


このページのトップヘ