☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: ハーレー

A1337D96-3C70-404A-AB3E-FD6F03CA4B15
先日のとんでもないハーレーみたいなのを発見しました。

コレ楽しそうです!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


D9E9C152-8F7E-48A4-9AB1-336F4FBFBFE3
8865F716-6CDB-49BD-8A29-58962F7E7511
5873D810-74F8-4E83-95AE-DEC1AAEE3B6D
FAE3E5BB-558A-457D-B5FE-B276123C1337
88C12A3C-D74B-4C13-BF43-C7824E7550D0
9BE9A6CE-FD79-4D79-B086-5F6D904A5454
イヤー、

コレでショベルの4速!

スポーツスターぢゃないですよー!

こんな走りのライダー只者じゃない!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9103
IMG_9102
IMG_9100
IMG_9101
IMG_9099
IMG_9097
IMG_9098
いいですね〜

XRは色褪せないですね〜

アメリカから仕入れたいマシンです。

モノサスXRで走って見たいですね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


cb750k1_rider_dream-img600x450-1487864180pf1hko20233
cb750k1_rider_dream-img600x449-1487864180ya4x2s20233
1487908341008
1487908293869
1487667423767
1977年式、XLCR1000の中古車です。

走行は28,000kmですが、エンジンはオーバーホール済みです♪

オーバーホール後、ほぼ未走行です。

予備検査を受けてからの引き渡しです♪

詳細は、綿貫さんまで。0332684993

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



IMG_5605
IMG_5736
テッペーさん!

お誕生日おめでとうございます🎉

いつまでもウイットに富んだお話と素敵な笑顔を振りまいて下さい!

生涯現役でありたいですね〜🤗

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5553
IMG_5550
IMG_5554
IMG_5549
IMG_5551
IMG_5509
IMG_5508
ハーレーダビッドソン2018年全33モデルの詳細が明らかになった。注目はまず『ローライダー』ら旧ダイナファミリーがフルモデルチェンジされ、シャシーとエンジンを一新したことだ。

ローライダーは1992年以来、オーソドックスなツインショックを備える「ダイナフレーム」を骨格としてきたが、リアショックを車体下へ隠すように水平配置する新設計の「ソフテイルフレーム」に変更。

剛性を65%向上しつつも軽量化を果たしたスチール製フレームで、シャーシ全体の剛性も34%アップしている。

そしてエンジンも「ミルウォーキーエイト107」という最新Vツインに換装。従来1689ccだった排気量を1745ccに上げ、2バルブを4バルブ、ツインカムをワンカムにしたニューパワーユニットだ。

最新ラインナップでは「ダイナファミリー」が姿を消し、『ファットボブ』と『ストリートボブ』が新型ソフテイルフレームを採用し、新たにソフテイルファミリーに加わった。

新生ソフテイルファミリーもまた全モデルで「ミルウォーキーエイト107」エンジン(排気量1745cc)を新採用し、『ファットボーイ』『ヘリテイジソフテイルクラシック』『ブレイクアウト』『ファットボブ』では排気量1868ccの「ミルウォーキーエイト114」搭載車も選べる。

そして限定版となる『Custom Vehicle Operations(CVO)ファミリー』には、史上最大の排気量1923ccを誇る「ミルウォーキーエイト117」が積まれ、ますますプレミアム感を増しているのも見逃せない。

2017年モデルで一足早く「ミルウォーキーエイト107」を搭載していたツーリングファミリーでは、『ストリートグライドスペシャル』と『ロードグライドスペシャル』にブラックアウトされたダークカスタムバージョンが登場した。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5481
IMG_5479
こんな感じに仕上がると良いな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5359
IMG_5358
IMG_5357
IMG_5356
ドカの100倍欲しいマシンです。

550万円は安いのかな〜。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3873
ぐりふぃんMBさん制作のスポーツスターです♪

こんなにカッコ良くは作れませんが、

ウチのもどうにかしないとなー。

足回り以外は、見た目似たマシンになる予定。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3415
IMG_3416
IMG_3414
ウチの頓挫しているスポーツスター。

完成はこれに似ていて、リアは18inchで

前後は9スポークのXLCR用になりますが、

1200ccにボアアップして後少しって所で

友人のバイク屋で数年間頓挫したままです。

頓挫物件多過ぎ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3376
IMG_3381
IMG_3380
IMG_3379
IMG_3378
IMG_3377
爺さんになっても、最後まで乗っていたいと思えるマシン。

車格やヒストリー全てを考慮すると、

私はXR750TTな気がします。

素敵なマシンですね〜♪

IMG_3170
IMG_3169
IMG_3168
このメカニカル極まりない、4リーディングの

大径260mmものダブルパネルも大きな要素ですけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


cb750k1_rider_dream-img600x450-1487864180pf1hko20233
cb750k1_rider_dream-img600x449-1487864180ya4x2s20233
1487908341008
1487908293869
1487667423767
1977年式、XLCR1000の中古車です。

走行は28,000kmですが、エンジンはオーバーホール済みです♪

オーバーホール後、ほぼ未走行です。

予備検査を受けてからの引き渡しです♪

詳細は、綿貫さんまで。0332684993

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



IMG_9103
IMG_9102
IMG_9100
IMG_9101
IMG_9099
IMG_9097
IMG_9098
いいですね〜

XRは色褪せないですね〜

アメリカから仕入れたいマシンです。

モノサスXRで走って見たいですね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_7914
IMG_7913
女の子抜きの画像が見つからないので、

女の子付きで載せときますが、Chopper Busaです♪

止まらなさそうだし、300km/hも出せそうに有りませんけど。

アメリカ人って馬鹿だな〜♪ やっぱり。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

cc0c2369.jpg

0eb9e853.jpg

IMG_7406
6cb6a204.jpg

ae0af115.jpg

e236b4c5.jpg

7b34793d.jpg

f521dd83.jpg

353bf30e.jpg

IMG_7352
IMG_7350
IMG_7357
そろそろ手を付けたいですね〜

ボアアップ、ハイコンプピストン組み込み。

ホイールはXLCR用の18inchの9本キャストホイール。

フロントWディスク。XR750シート。

大体の部品はとっくに部品も揃ってるので…。

ハーレーで、セパハンも良いですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッとな☆

image
image
image
image
image
こう言うイコール?コンディションのレース好きです。

良く走りますね〜♪

(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
あのハーレーから電動バイクが。

■ハーレー電動バイクプロモーション動画■

image
image
image
image
image
image
image
既にキャプテンアメリカのマシンとして、映画にも出るみたいで案外カッコいいです。

エクスストリームスタントを難なくこなせるレベルのマシンです。

値段はまだ不明みたいですが、AKIRAとかに出てくる様な

電動バイクの世界が近づいてるのでしょうか。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
ブリッテンと言えば、ジョン ブリッテン氏の忘れ形見の一台と、

スペアパーツしか残されていないと記憶していましたが、

またスポンサーでも付いたのでしょうか?

黄色いマシンまで作られてます。

1度は乗りたい究極のツインです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
ふと、思い出して聞いてみちゃいました。

■Van Halen 1984■

ピンと来ない方も聴いたら思い出すかも? (=゚ω゚)ノ

私は小林克也さんのDJと合わせて記憶が蘇りますね〜

ぐりふぃんMBさんはこっちは聞かなかったですか?

私はこのアルバムの中では『Hot For Teacher 』が好きでした♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
ドラッグレースの動画を何本か観てたら、

見慣れないタイヤを履いて、しかもダート。

開いてみると、

■ダートドラッグレース■

結構面白いです。

日本じゃ絶対に開催されないかな…。

北海道とかには既に有ったりして?

農耕民族には考えつかない競技ですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
ドラッグレースの映像を久し振りに見ましたが、

■アメリカン ドラッグレース動画■

優勝タイムがZ1000Rみたいなエンジンで1/4mileを5.8secとかでした。

椎間板ヤラレそうな加速ですね♪

まぁ、エンジンは似てるだけで、総ビレットだったりしますが、

あぁいうのの流用パーツが旧車の役にたってるのかも知れません。

見てるのは楽しそうですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
私の好きなレーサー、ルシファーズハンマーです。

人の名前でなく、マシンの名前ですが、

恐らく当時から、不人気でしたので、

知ってる人は、ごく少数かも。

この後をVR1000が引き継ぎますが、

日本での知名度はイマイチだった記憶です。

日本ではレーサーレプリカブームの入り口。

国内にはRG250Γ、GSX400/750R、を筆頭に

すんごいマシンが続々とデビューしてました。

そんな中、ルシファーズハンマーなんて、

だーれも気にしてませんでしたから。

私はアンチレーサーレプリカだったので、

CB750FCをいじくって、走り回ってました。

直線加速で危うくMC16のJahaチャンバーに

追いつかれそうになったり、

毎日、危機感はヒシヒシ感じてました。

そんな中、ハーレーのレーサーがBOTTにデビューして

こりゃ、ブサカッコいい‼︎ と思いました。

82年の、アメホンのCB750Fレーサーに、

なんて小さくて不細工なタイヤを付けたんだよ‼︎

と言いながら応援してたのと被ります。

なんか天の邪鬼なのかな〜?

既に、XR1000にもぞっこんになっていたのも言うまでも有りません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
市販型を使って再現したくなりますね〜

OW01よりも全然高いですけどね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
VR1000は、私の好きなレーサーです。

WSBに、ツインレーサーを出してくれませんかね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
いいですね〜

何とデップりしたカウルでしょう♪

カラーリングも全てが好きなマシンです。

好きなレーサーが多すぎて困ります♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

9689ac6a.jpg
『実は、TC88の最終キャブにしたんだよ
5速になったからgoodだよ

って、スタージス欲しかったな〜

スタージスに限り、オリジナルに戻したいけど

子供の頃に憧れたバイクでした。

YAMAHAから、XSのミッドナイトスペシャルなんてありましたが、

やはり、本家のスタージスには敵いませんね。

image
image
image
image
image
こちらがほぼノーマルに近いFXBスタージスです。

80年頃のデビューなので、私は14歳の中学生でした。

ウチの父親が、XS250を買う時に資料として買った雑誌を

取り憑かれたように読み漁りました。

特に広告の外車とかは、眼を引きました。

その頃は、近所のお兄さんのブルーの新車のCB750FZが眩しかったり、

材木屋のグリーンの750SSのメッキのBEETチャンバーの凄い煙幕やら、

新宿の叔父貴の乗る、CB750FourK4とかしか触れませんでしたが、

雑誌を手にして、急激にバイクの知識を取り込み出した頃でした。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

4db22180.jpg
先輩の杉山さんよりメール来ました

『あたしゃ今日は仕事だぁ〜

また一緒に走りたいね〜』

スタージスの原型を留めない改造をしたマシンですが、調子は良いのかな〜

アメリカ人よりデカい人で、暴れん坊でした


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
最後に乗るのはハーレーか?

こちらのアエルマッキ アラドーロか?

むかーしから大好きなマシンです♪

調べる中で、アエルマッキが本当はカブみたいな

不細工なマシンなのに驚きましたが、

スクランブラーや、アラドーロの様に

オンもオフも行けるマシンだと知り、

XR750にも通づる機能美を感じました。

アラドーロの方が作るのは非常に大変そうに思いますが…。

JRMCさんの記事を読んだら、無性に見たくなりました♪

メチャ欲しいです…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
image
私の老後の目標は、このマシン♪

コンパクトなポジションですてきです♪

若しくはアエルマッキ アラドーロ♪

どちらもスゴく高価ですがね〜

頑張って稼がなきゃ…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

cc0c2369.jpg

0eb9e853.jpg

6cb6a204.jpg

ae0af115.jpg

e236b4c5.jpg

7b34793d.jpg

f521dd83.jpg

353bf30e.jpg

そろそろ手を付けたいですね〜

部品は揃ってるので…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
個性的なマシンが多くて楽しいですね〜

XR750が現役なのがスゴイです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
ウチのスポーツスターは883→1200です♪

何故かって? 1200は高いし、鍛造ピストンで

ボアアップした方がパワーフィールも良いし♪

確か、5速最終だったかな…。

なので、乗りもしないうちからボアアップしました♪

前にビューエルのS1に乗ってたので、

恐らく883では物足りないだろうと。

しかし、いきなりピストンデカイな〜

WISECOのピストン、真ん中凹んでました。

何でだろ? ボアアップしたスリーブはペラペラ。

私は敢えてワイズコーと呼びますが、

ワイズさんちの会社、ワイズコーポレーションだから

アメリカでは、親しみを込めて『ワイズコー』

日本では誰もワイズコーなんて呼ばないけど

流行らせたい♪ なんて。( ´ ▽ ` )ノ

AMGを『アーマーゲー』なんて呼ぶ人が居たけど、

AMGは『アーエムゲー』、Mを『マー』とは読まないらしい♪

(※物知りさんの受け売りだけど♪)

日本法人は違和感がないように『エーエムジー』と

英語読みにさせてますけど。

AMGに再び乗れる日は来るのかな〜

560SEC 6.0 ワイドブリスター大好きです♪

脱線しましたが、1200にして1年以上も寝かしてるから

そろそろドライエイジングも十分なので

ぐりふぃんMBさんに刺激されて

ダート仕様で動かしたいなと。

トルクフルで乗りやすく仕上がると良いと思っています♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆





image
image
image
image
image
ウチの3年寝太郎もそろそろ起こしたいな〜

せっかくワイズコーのブランニューピストンで

ボアアップしたんだし、走らせないとですね〜

マフラー、シート、リア18inchホイールは有るし

ルックスだけならXR750レプリカは作れそうだけど、

ホイールは、XLCRの78年ので用意してありましたが、

ぐりふぃんMBさんのを読んだら、リムが細過ぎ?

前後2.15しか無いからサンダンスのエンケイでないと

こりゃダメですかね〜? 金掛かるな〜(。-_-。)

サンダンスのエンケイは、確か19-2.50/18-4.00?だった記憶です♪

取り敢えず、資料集めでも始めます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
渋いポスターですね〜

ぐりふぃんMBさんもダートオーバル始めたし、

ウチのハーレーもダート仕様にしようかな〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



ab109016.jpg


43381a39.jpg


caca8441.jpg


c830a3a2.jpg


7389d7c9.jpg

いいですね〜♪

XR750〜

現役戦闘マシン

今でも新車販売されてるのでしょうか?




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

6fac33ea.jpg

52c3c49c.jpg

7cba5fc1.jpg

013c5367.jpg
7ae7396e.jpg
662e8de5.jpg
b2cd78e1.jpg
image
image
image
image
image
image
image
4a0ec8cc.jpg
image
0213389e.jpg
40c8ef52.jpg
このXR750を走らせたいな〜

(@^ー°)b

もちろん本物だから、街乗りは出来ませんが


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
うちのXLH1200をこんな風に走らせたいな〜

って痛みますかね〜?

前後XLCR1000ホイールにして、ダートタイヤ入れて♪

私じゃ、重くて振り回せない予感だけど…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

0a7146a4.jpg


19eacd32.jpg


2a7bc0a3.jpg


b1b6c034.jpg


292ac3f7.jpg
やっぱりいいですね〜♪

クラッシックレーサーも大好きです♪

夢ですね〜




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
結局、成功とは言えないですが、

このマシンはメチャクチャ欲しい候補ですね〜

レプリカすらもつくれない変わり種。

近いのはBuellの水冷ツインカム1125R位か?

イイですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
リアサスを改良出来るならもう一度乗りたいマシンですね〜

ウチのはS1でしたが、とうとうリアサスはモノに出来ませんでした。

ショートホイールベースも手伝って余計に苦戦しました。

思い切って2本サスにしようかと本気で思ってました。

このマシンは見た目には良く出来てて好きです♪

XB12はかなり良くなったらしいので、乗ってみたいですが。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆


image
ビューエル良いですね〜♪

こんな風にも出来るんですね〜♪

私のはS1で、お尻が痛過ぎました。

フロントブレーキがスグにフェードするのと

リアサスが曲者で、改良するのは厳しそうでした。

ツインサスで昔風に作れば魅力的かも知れません。

エンジンは凄く気に入ってました。

三國のTMR42とも良い組み合わせでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆





image
image
image
image
1980年代の終わり頃から活発な

Drag Racing、A.N.U.S(アヌス)♪

この、何をどうしたら勝てるマシンなのか

良く分からないドラッグレースに発足当時

から出たいなんて思うのはイカレてる?

ぐりふぃんMBさん、遠征しに行きますか♪

(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
image
image
ワンメイクも楽しそうですね〜

こういうレースが盛んになれば良いのにな〜

レーサーってカッコイイ♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5
image

image

image

image

image

image

image

image

2445523c.jpg

f1d3df67.jpg

60184060.jpg

8e0f1699.jpg

bae7345b.jpg

c7d71f63.jpg

3568c8c8.jpg
マフラー在庫で、

オープンエンドにするか?大人しく乗るか?

ウチのはXLCRの78年のリアホイールで、

スリムにと思ってましたが、GMBの太足も良いですね♪

フロントフェンダー無しで迫力有ってカッコイイ〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
GMBセンスイイです♪
image
イイですね〜GMBスポーツスター♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image
いまも元気に営業中らしいです♪

たまには覗きに行かないと…。

なかなか足が向きませんが…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image

image
あー、ぐりふぃんMBさんに乗せたいバイクNo.1です♪

名前は忘れました…。

どうですか?

(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image

image
コレ欲しいかも…。

Japed…。

■Japed動画

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image



拡大ボタンを押してから見て下さい♪
-----------------------------------------------------------------------
なんか変な動画を発見…。

冗談半分でスポーツスターに乗ってエンデューロに出場したらしい。

服装もわさわさHD乗りのスタイルにして(中はキチンとしてる?)。

結果は、中間位でフィニッシュしたみたい。

ビデオでは、歓声を浴びながら他のライダーとバトルしてます…。

ライダーはプロ級らしいですが、重たいマシンでサスストロークないから

やっぱり大変なんだろうな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image
ウチのスポスタも再開しなくては…。

1200ccにボアアップして放置状態に…。

早く形にしてやらなくちゃ…。

(^_^)a

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


このページのトップヘ