☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

カテゴリ: 豆単駆

221ee2f0.jpg

13a6f239.jpg

0e7e394b.jpg

243bc273.jpg

a1c92694.jpg

今井さん、そろそろCB750Fourは復活ですかね?

(※上2枚が今井さんのCB750Fourです♪)

下の3枚がウチのCB750Four

最近、ナイトツーリングもしてないな〜

夜になると眠くなるし、高年齢化が進んでますね

昨夜はラッパサイレンサーが抜けすぎて、車検に使った元のサイレンサー(大口径)にしようと、新しいサイレンサー(※綿貫家で紛失中〜)を入れて、ショックレスハンマーでひっぱたきましたが、サイレンサーがあと5mmほどで、当たって中まで入りきらない

集合の内側の当たる溶接部のバリを、サンディングしたが、まだ入らない

調整しながら何回か出し入れしましたが、イマイチ変わらない

仕方なく?力でサイレンサーを規定の位置まで叩き込み、ネジの穴を見ると、ネジ位置が全く合わない

しかも叩き込み過ぎて、人力では抜けなくなりました

まぁ、逆に抜けないなら良いかと思って、抜けないように更に2〜3発くれて帰路に着くと、なかなか良い感じでした

護国寺の交差点で全開にした瞬間に爆音に

A^_^;)

どうも全開にした瞬間に、サイレンサーが吹き飛んだらしく、振り返りましたが、見当たらず

後で探しに戻ると、センターライン側の植え込みの縁に、ペチャンコになった新品のサイレンサーが

短い命でした

A^_^;)

また綿貫を家宅捜査しなくては

とりま今は本当の直管です…。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

9689ac6a.jpg
『実は、TC88の最終キャブにしたんだよ
5速になったからgoodだよ

って、スタージス欲しかったな〜

スタージスに限り、オリジナルに戻したいけど

子供の頃に憧れたバイクでした。

YAMAHAから、XSのミッドナイトスペシャルなんてありましたが、

やはり、本家のスタージスには敵いませんね。

image
image
image
image
image
こちらがほぼノーマルに近いFXBスタージスです。

80年頃のデビューなので、私は14歳の中学生でした。

ウチの父親が、XS250を買う時に資料として買った雑誌を

取り憑かれたように読み漁りました。

特に広告の外車とかは、眼を引きました。

その頃は、近所のお兄さんのブルーの新車のCB750FZが眩しかったり、

材木屋のグリーンの750SSのメッキのBEETチャンバーの凄い煙幕やら、

新宿の叔父貴の乗る、CB750FourK4とかしか触れませんでしたが、

雑誌を手にして、急激にバイクの知識を取り込み出した頃でした。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

4db22180.jpg
先輩の杉山さんよりメール来ました

『あたしゃ今日は仕事だぁ〜

また一緒に走りたいね〜』

スタージスの原型を留めない改造をしたマシンですが、調子は良いのかな〜

アメリカ人よりデカい人で、暴れん坊でした


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
今井さんのモンキーZ50Aです♪

相変わらず派手ですね〜♪

ウチのモンキーも早く仕上げて乗りたいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
image
いつもお世話になっている、五番街と言うサイトを運営されている某氏が、

膨大なコネクションで、素敵なステッカーを秘蔵されています。

その凄いコレクションを全て拝見したいところですが、

少し? 遠いのが残念です。

既に今井さんも持っていない、ステッカーを沢山お持ちです。

こんなステッカーで昔の記憶が蘇るのも面白いですね〜

ボケ防止に良いかも知れません。

今度、『大泉 Vampie』と『大塚 群龍』のオリジナル送りますね〜

どちらも、創始者本人から貰いましたが、貼ることもないし、

私が保管して、行方不明になるより良いでしょう。

気付いたら、変な?仲間が増えてました。

σ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆



image
image
image
image
image
d9e0cce7.jpg
a98216ca.jpg
90df2865.jpg
5b50df0e.jpg
image
image
image
最近? 地元に全く行かなかったら、

いよいよ観光地化して、整備されちゃってて、

昔の面影も、かなり無くなって来ました。

人間はそのまま残っていて、

チョイチョイ知り合いの知り合いとかに声をかけられたりします。

先日も、大泉ヴァンパイア創立メンバーに連れられて横須賀を流してたら、

ポルシェ911に乗ったオヤジに話しかけられて、

適当に相手をしてたら、ウチのCB750Fourのステッカーを見て話しかけたらしくて、

よくよく聞いたら、横浜の先輩の同級生だとか。

昔はK0乗りで一回降りたけど、また乗りたくなって、

たまたま、ウチのCBを見てたら、ステッカーを発見したらしいです。

ウチの先輩たちの事も知ってて、小休憩のつもりが足止めに。

911で去ってく後ろ姿を見送って走り出し、アレコレ話した事を思い出しながら、

やっぱり、ココも地元なんだなと実感しました。

18で湘南を離れて東京に居るけど、こっちの友達は地元民とは、また違いますからね〜

30年も経って、こうやって地元を感じるとは、人のつながりって不思議だなと思います。

たま〜に、地元の単車つながりの同窓会有りますが、

離れてた感覚も、一瞬で戻るのが不思議だし楽しいですね〜

その911の人も、昔は横浜の西区の悪い先輩(加藤くん)と連んでて、

本物の零戦の特攻隊のお父さんの終戦の話とか、バンケーキが上手なお母さんとか、

沢山、良くしてくれたのに、いつしかお年で亡くなっちゃって。

横浜での葬儀に行った時に、また面子が揃って昔話をしたのを思い出しました。

その席に、911の人も同席してたらしくて、知らないとこで会ってたみたいです。

葬儀の後に、しばらくして加藤くんちに行ったら、ゴミ屋敷並みに荒れてたとか。

今度、顔出さなきゃかな〜。

加藤くんは横浜じゃメチャクチャ速い人で、

キチガイみたいに速い『音』の特攻隊長(※後にTio Racingのライダー)も、

『加藤くんはイケイケでマジでヤバイよね〜』って、よく言ってました♪

城北ムラカミの変な形の特注マフラーでキチガイ染みた走りでした。

今はハーレーに凝ってるみたいだけど、ヒッピーみたいな格好だったし。

911の人も、またK0か何かに乗るらしいから、お会い出来る日も来るかもです。

世間って狭いな〜(≧∇≦)

たまには加藤くんちも見に行かないと心配だな〜。

ドカの900SSベベルもゴミに埋まってるらしいし。

まぁ、本人はいたって元気は元気らしいけど。

『加藤くん、お友達も心配してましたよ〜』

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

baba03dc.jpg

011d2531.jpg

ed01a058.jpg

b22bad6c.jpg
今井さんから近況写真と、湘南のサンセットをいだだきました

だいぶ元気になりましたね〜

あとはCB750Fourで走りに行きたいですね〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

134cc968.jpg
be290111.jpg

1b4e8e1a.jpg

ea01ae52.jpg

独特なセンスでまとまってます

これはこれでかなり難しいです

アーティスティックな今井さんの作品ですね〜

ウチのも塗ってほしいな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

d78d6ff4.jpg

image

0b5bdeff.jpg

5ae37497.jpg

image

いや〜

子供の時から憧れました

今井さんは地元のヒーローでしたからね〜

私には今でもですが

年季が違います。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
イイですね〜

いまいち新しいのに味がない

サリーズ神南ステッカー欲しいな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

5d2c0d21.jpg

2a78c833.jpg

53b677db.jpg

4c1e7f3b.jpg

CB750Fourは、やっぱり楽しいバイクですね〜

乗りやすくてコンパクトで、やはり名車だと思います


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

a004cd81.jpg
これ見ても、今の子供には通じないんだろうな…。

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
a377a278.jpg
今井さんのMONKEY Z50Aです

写メ頂きました

ウチのもハデハデにしようかな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
のんびり湘南でも流したいな〜

秋口の涼しい天気の良い日に稲村ヶ崎〜江ノ島位で、

今井さんちでも参拝して♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

0cc4860a.jpg


image

e2f7796a.jpg

80年代半ばに、湘南でクレージーな走りをする、

米軍と街道レースし、本牧の伝説のチームからイカレた連中と驚かれ、

様々なチームの枠を超えた、寄せ集めのグループがありました

いまとなっては昔話…。

メンバーは、すっかり散りじりになってしまいましたが、その残像は今も鮮明に脳裏に焼き付いています

まさに青春湘南ホットロードでしたね♪

色々な意味で良い時代だったと思います

矢沢、キャロル、クールス…。

いつから聞いてないんだろ?

たまにはCDでも引っくり返して探してみるか

もう、全部捨てられちゃったかも

家族には嫌がられるけど…

通勤電車に揺られて尖ってたモノも削られちゃったなんて思いたくはないけれど…。

夕日が沈む富士山。

夜のバイクや車で賑やかな江ノ島。

月夜の波に煌めく稲村ヶ崎。

R134、R1、片瀬江ノ島線、町田街道。

米軍と厚木基地内での○○

ドブ板通りの大将ミシンにナックモーター。

夜に浮かび上がる本牧の精油所の灯りと吹き出す炎。

当時は進入禁止だった赤レンガ倉庫。

山下公園、元町MOON-EYES、外人墓地、根岸Fire-Stationからの、浦賀水道。

たまには1人で流しに行こうかな


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

106ae5a2.jpg

b7c8ecd6.jpg

a13bb410.jpg
事故時の写真来ました…。

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

1e7b324e.jpg

今井さんからのメールです

なんか大変みたいです

-------------------------------------------------------

明けましておめでとう

昨年中は,色々ありがとうございました

本年も宜しくね

実は…

昨年11月に仕事帰りに横浜新道で乗用車の事故に巻き込まれて…

約8辰垢暖瑤个気譟意識不明の重体に成り、

原宿の国立病院に緊急搬送されました

骨盤にひび割れ
左肩脱臼
膝と足首の靭帯損傷
膝4針縫合
肋骨ひび
全身打撲

参りました

取り敢えず…生きてます

何とか大丈夫です

只今リハビリ中です

身体は丈夫なんで…

2ケ月ぐらいで…多分復活します(笑)

顔は,腫れが引いて元に戻りましたヨ

良く成ったら又走りに行きましょう

-------------------------------------------------------

確かに丈夫な人だけど、心配だなぁ…。
(-o-;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

807ded5b.jpg

サリーズ今井さんのCB750Fourが復活しました

茶色の三段が良いな〜


5
dd26406c.jpg


363fe5af.jpg

こんな車が民主党に採用されたみたいです〜♪

野党になって少しは庶民的になった?訳ないか?

(@^ー°)b

71cbd125.jpg


f421f3d3.jpg

サバンナRX3♪

これ小さいけど速かったな〜

ライムグリーンメタリックとか、真っ黒とか

ワークス仕様も良かったです

6ec30115.jpg

本日の稲村ヶ崎

湘南は快晴で、暖かかったみたいです

(@^ー°)b

730f1041.jpg


102d2bdc.jpg


c53105af.jpg


faf10066.jpg

今井さんからCB750Fourのフロントフェンダーを頂きました〜♪

(@^ー°)b

今井さん、ありがとうございます

m(_ _)m

トンガリ3面フェンダーですね〜

今井さんはチョッカリフェンダーと呼んでました

しかし、コレは加工してスタビライザーが付いてるから、捻れ防止になると思います

まぁ、腕の問題かCB750Fourでフロントフォークの剛性不足を感じた事は無いですけど

もっと速い人には関係有るんだろうな〜

CB750Fourのブレーキすら不足を感じてません

要は遅いんですな

6775d2e7.jpg

CB750Dream Clubの千葉支部の伊藤さん発見〜


5
image


image


image


image

ブタケツってヒドイ言われ様だけど、

実は思い出の車で、ケンメリよりも好きです♪

稲妻ラインや、ナックルライン入れて渋く乗りたいですね〜

奥さんや家族は乗ってくれなさそう(T ^ T)



5
image


image

ダルマっても、ダルマセリカです♪

今見ると、ちっさいな〜

LBも渋かったな〜

fb0433f8.jpg


ce67fa76.jpg


867b1fb4.jpg

皆さん記憶にありますか?

チェリーって

チェリーのクーペとハッチバック?とバンがありました

さらにオーバーフェンダーのX1Rだったかな

因みに上の2枚は今井さんの暴走チェリーです

3枚目は日産ワークスのチェリーです

黒いチェリーが渋いな〜

c2193456.jpg


51546d3a.jpg

昔はウナスってラッパが流行ってたみたいです

5
image

今井さんの思い出のラッパ音

http://www.youtube.com/watch?v=vQ8elBKQKng&sns=em

(@^ー°)b

b5551f74.jpg


df4ffe77.jpg


8bf7a8f0.jpg

『ラッカラーチャ』

『ゴッドファーザー』

なんか夏ってイメージ…。

俺だけ?

a9b4be66.jpg


879ad263.jpg


eedaf526.jpg


ef026adb.jpg


dcff9eea.jpg

サリーズ今井さんが足を骨折しちゃいました

明日のCB750 DREAM CLUBの千葉ツーリングは参加出来ないみたいです

残念…

でも、今井さんでも骨とか折れるんデスね〜♪

あんなに丈夫な人は世の中に居ないと思ってましたが♪

くれぐれもお大事に〜( ´ ▽ ` )ノ

59cdefaf.jpg


ddd20f62.jpg


dded3d59.jpg

今井さんからトリプルミーティングの写真を貰いました

最後の写真は今井さんの若かりし頃(当時16歳)です

若いな〜

432c2830.jpg


b5f23be7.jpg


c7b9ce0f.jpg


b644b8d8.jpg


2ef07717.jpg


b50b903f.jpg


d622496d.jpg

スカジャンって、子供の頃は安いペラペラな、アメリカ軍のお土産のジャンパーみたいなイメージで、買ったことも買いたいと思ったこともなかったけど

最近、CB750Fourに乗ってて似合うジャンパーがなくて

昔は、BARACUTAの赤いスイングトップのG9ってのばかり着てたけど、いまは日本ではなかなか手に入らない

( ̄- ̄;)

だから薄手の良いジャンパーがなくて…。

A^_^;)

なので一枚スカジャンを買いました

今更だけどスカジャンを冬場まで着ま〜す

(*^ー°)b

BARACUTAのG9のスイングトップも入手出来たら、また着たいな〜

8c9cdf10.jpg


a2dc14cf.jpg

サリーズの今井さんのCB750Fourです

ウチのも風防付けようかな〜

(*^ー°)b

7335eaa5.jpg

今回の今井さんのCB750Fourの三段仕様は、ピンクとホワイトのコントラストが素晴らしく良いですね〜

メチャクチャ似合ってます

高すぎず、低すぎすぎず

いや〜夏ですね〜?

是非この仕様でミスターバイクBGに載るらしいです〜


5
703d5ad8.jpg

今井さんより、

『ウチのCB750Fourが、昨日やっと完成しました

頂いた三段シート付けたら又送りますね(笑)

今週エンジンならしに従兄弟の修理工場に遊びに行って来ます

壊れ無い事を祈ります(笑)



5
1ca255f3.jpg


2987610a.jpg

しかし…

今井さんと何回も走りましたが、

新型のマシンで追い掛けても、かなり速かったです

実際に自分がCB750Fourに乗ってみたら、今井さんの速度は自殺行為並みにカッ飛んでますね〜

CB750FやVF750Fやらでも本当に全開でしたから

自分でCB750Fourを運転したら、全く曲がらないし、切り返しがメチャクチャ重たいし、止まらない

唯一の救いはクラッチが軽いくらいかな〜

サスペンションは前後グニャグニャのセッティングなのに路面の段差にはスティックするし、

足は案外届かないし

フレームは割と大丈夫みたいですが、三つ叉付近の剛性が足りない感じ

CB750FBのトリプルツリーに、CB750FOURのステムシャフトとCB750KZのトップブリッジで試してみようかななんて思ってます。

ブレーキはノーマルのWディスクだけど、止まらないですね〜

836cc+ステージ2のカムはトルクは無くはないけど、ビューエルやVFとかよりはパンチも無いし…

アクセルONで全然ドカンとは来ない

かと言って、高回転でキンキン回るエンジンってわけでも無いような…

小さな単気筒が4つ動いてる感じで、味は有ると思います

なんか不思議な乗り物ですね〜♪

バルブクリアランスは、今より少し詰めないと、カチャカチャウルサいかも

まぁ、一番は人間が問題なんだと思いますが、今井さんはCB750Fourのマイスターみたいですね〜

多分、むかし今井さんと甲府に行った速度なら、私は曲がり切れなくて谷底かな〜?

及川くんもイカレてると思ってたけど、CB750Fourであんなポジションのまま、キチガイじみた速度で走る今井さんもイカレてる事が、先日良く分かりました

曲がるCB750Fourを作るのはノーマルの足では難しそうだし、確かに秘策は沢山有りますが、フェアーではない手段だから多分やりません

また旧車の乗り味も無くなっちゃうし

CB750Fourのエンジンは確かに面白いですね〜

速くない所とか

いじらないと速くはならないですね〜

でもツーリングには最適かもです

近々、ファイナルを、

18T-43Tに変更してみます。

現状は18T-48Tですが、100km/hで巡航するのには、エンジンが少し回り過ぎかな

現状、7,000rpm近く回っておりますので

ミッションはかなりクロスしてるから(ウチのだけ?)少しリアのファイナルを落としても大丈夫かなと思ってます

100km/hの巡航で5,000rpm前後くらいなら、ウルサくなくなるかな〜

燃費も稼げると思いますので


FCCのクラッチは更に強化して組み直しています♪

MRSの強化プレッシャープレートを組み込みます。


hp-95P7036889

http://www.m-tecchukyo.co.jp/honda_cb750/honda_cb750_top-engine1-3.html



5
e84f06f0.jpg


5e5bd15c.jpg


ce12d00f.jpg

私が中坊時代からお世話になってる、

今井さん(元大和ピエロ総長)から、

『明日から福島県の原発で活躍してる放水車の保守と修理の為に、当分現地駐屯部隊に同行するからさ〜♪』

とのメールが来ました

確かに後方部隊なら多少は安全かとは思いますが、

現地でトラブルになれば原発の横で放水車の修理なんて場面も考えられます…。

非常に心配です…。

確かに修理する人間も必要なんですが

(´xдx`)

まさか震災でこんな展開になるとは思ってもみませんでした。

今井さんが湘南に居ないなんて事も…。

5
cd3eb845.jpg


CB750Four乗りの大先輩、

今井さんよりメールを貰いました

今井さんは地震の時は首都高の赤羽の上に居たみたいです

道路が飴の様に上下左右に揺れてたらしいですが

ムチャクチャ揺れながら余裕?で写メを撮影してるのがスゴい…。

つか、早く非難してください…。

5
cb35a9e5.jpg


2377cf51.jpg


63404780.jpg
湘南の幼なじみの家に行きました♪

箱根駅伝の規制らしいく、大渋滞してました。

(-_-;)

渋滞回避で一般道に降りたら、初めて見るHONDAの宇宙船みたいなバイクが…。

かなり異様で未来的…。

綿貫早輪社なら知ってるかな?

熱海のショッピングセンターに子供達と買い物に行くと、子供たちがウチの奥さんの取り合いに…。

まぁ新年から賑やかです(^_^;)

5
f474d202.jpg


7a489711.jpg


efdad485.jpg

クリスマスですね〜

ウチの先輩がこんなの送って来ました♪

まだ現役で走ってるみたいです♪

みんなオヤジですが(^_^;)

5
2e2f9df7.jpgしかし不思議と記憶は鮮明で、スタージスを調べてみると全く記憶通り♪
真っ黒ずくめに赤いライン取り、低いハンドルでベルトドライブ。
Σd(´∀`*)カッコイイ♪

5
0d552008.jpgBuellがはるばる神戸から綿貫早輪社に到着♪







bel001思ったよりは大きかったですね。
もっと小さくてオモチャっぽい感じだと思っていました。






bel002早速各部をチェック。
結構アチコチ手を入れないと駄目ですが、本体はしっかりしているので、ホッとしています。S1が形は一番お気に入りですので、X1よりも好きです。早く乗りたいです♪

5
ede369c0.jpgいやー、あこがれの車両にはいつ近づけるんでしょうか?
(+_+@)






750ss001うちのわがまま娘?もレストアが進みだしまして、このたびエンジンを開けました…。











750ss002まぁ、結構大変なことになっていまして…。







750ss003ヨーク、点火部分はチーン…。
死んでますな…。















750ss004どうなったらこんな事態になるのか判りませんが、終わってるのは確かみたいです…。














750ss005エンジンの方はセンターのピストンが1/4くらい無くなってしまっています。
(+_+@)

燃えたというよりは、砕けてる感じですね…。











750ss006ド〜ン
こちらです。
|||(-_-;)||||||

前のオーナーの話では、アメリカから輸入して、日本に来たときは元気に走っていた車体で、2〜3年放置していたなんて言ってた記憶が…。









750ss007昔乗ってたMACH靴錬錬箸靴得箙ツ瓦任靴燭、今回のは問題児だな〜
(▼O▼メ)











750ss008まぁ根気良く付き合います。
これは昔のMACH750SSでのツーリング写真。
たしか桧原湖だと。

5
453b72cc.jpg

うっかりBuell買っちゃいました♪

豆単駆ツーリングも行きたいし♪

塗装以外は程度良いらしいです。

お金も支払ったし楽しみです♪

buell002

VANCEのマフラーで、アチコチカーボンみたいです。

初のハーレーエンジンで期待しています♪

タンクはポリプロピレン製で、塗装の剥離が進んでいて、どうやら再塗装が必要みたいです。(+_+@)




buell003BuellっていうとこのRR1200を思い出しちゃいますが…。

5
7486de5f.jpgスンゴくいい〜♪
.+:。(*≧∇≦*)ノ゜.+:。







mach750 002
でも200万円近いです。
(´- `*)






mach750 003
欲しいですね〜

5
sima001
こんなのや、












rock001
こんなのや、







hage002
こんなのばっかりですが、楽しかったようです♪






総長001
総長も来ていたので結構盛り上がりました♪

5
92c2029d.jpg大先輩の杉山さんが数百万円掛けてハーレーを新造しました。何故か皆こっち方向に行くようですね…。最近、テレビでアメチョとか見るので気持ちは分かりますが…。
OCCはハーレーで軽く1000万円以上らしいです。
上には上がありますね…。
(´- `*)

このページのトップヘ