EE234655-FD20-4FAE-94BC-25C642C7F1FB
768C9F28-617C-437A-9036-33DB3A0D2595
52C50ADF-8174-4AF6-82F2-0F61855EBC27
4910DADB-FE4B-433F-9095-DDFC2B0FDD84
FACD4D1C-DF59-4A43-9E56-494BD0727509
492C3C55-7AAA-4066-BC48-4E40B253CC47
AC29D77E-C118-4221-9857-9A4C7843F207
6B389140-1C55-4FD2-AFFE-71E33FC9676E
C73CD90C-5E1F-4056-9D16-5BEEB09F5336
91C983F1-9C45-44B5-AFC8-81FFE7833BB5
B46B1823-76A1-4EA5-84F9-A5F48654E30C
6F8B9123-19C2-4A25-BB56-90DBDBA313E5
I ☆ 914style&プロップマンおめでとうございます㊗️🎉

耐久茶屋エントリー63台/予選8位/決勝5位!

前夜、ブローしたマシンを急遽変更して出走。

石井社長は代替えマシンを不眠で仕上げて自分でも走行!

一度も乗ったことのないマシン入賞して良かった良かった♪

予選で2秒差、決勝1秒4差まで頑張ってました。

VTR250のノーマルキャブでのレコードが6秒8なので、

やっぱその辺がスパーダエンジン&ノーマルキャブの限界?

流してアベレージ8秒台、攻めて7秒台は凄いな〜〜。

ノーマルスパーダで凄いとしか言いようが無いですね💦

次回に期待!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆