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んーーーー😁

なかなかイケてるなー(笑)

加工も比較的少なめで作り易いだろうし。

フォアぶってDreamのツーリングに現れたらウケそう(笑)

一見、簡単そうだけど、

実はフロント周りはアッセンブリー交換で倒立にしてるから、

最低限、ステムシャフトの打ち替えは必要だし、

背骨が極太の四角いヤツなので、タンクの裏側は全てワンオフで張り替えでしょう。

更にタンクの前後は延長してマウントを作る必要が有りますねー。

これだけ前のめりなので、燃料コックの位置は前側にガソリン溜まりを作って移動。

シートはシートフレームを加工してタンクラインとの直線を出さないとだし、

テールもマウントは設置しないと取り付くシマが無い。

私ならシートは横開きで、ヒンジとロックはCB750K0のリプレイスを使います(笑)

サイドカバー兼ゼッケンもマウントを作ってやらないとダメですね。

マフラーはワンオフでヨシムラの直管風に仕上げたいし、

メーター類もステーやら全てワンオフで作らないと駄目ですね(笑)

でもコツコツと作ったら、絶対に楽しそうな朝練マシンになりますねー😁

最初にコレを作った人は凄いです。

頭で考えても、形にするのは非常に難しい。

めっちゃ真似したいなーーー(笑)

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