IMG_4572

IMG_2064

IMG_4570

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_4373
詳細写真が#43 Mike Boldwinのはウイングタイプだけど、

ウチのは#88 Roberto Pietriレプリカなのでウイングタイプにはしません(笑)

SSP FactoryさんでCAD図の作成は出来たから、実車で計測して削り出して行きます。

これで適当にカスタムされた部分は全て消滅して完全に生まれ変われます。

あ、ホイールは予算の都合でまだだった(笑)

全ての適当なカスタムを消し去る事が、まともなマシンになる第一歩だと(笑)

しかし、ブレーキングでフロントフォークがグニャグニャ動くのを初めて見ました。

とてもカスタム費用に150万円掛かったとは思えません(泣)

結局エンジンも自分でオーバーホールしたから車体周りだけで150万円掛かってます。

新品のダイマグを頼のんだのに、中古のPMCのSWORDを入れられてしまい、

しかも、4.00-18だから160サイズのリアタイヤも入れれません😨

次はちゃんと自分で本物のダイマグの4.50-18を入れたいと思います💦

キチンとしたショップと付き合わないとトンでもない遠回りをしますねー

流石に、もう懲りました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆