3FF1D816-861F-4E5D-B3B6-D111F2E209A5
632373CE-955A-4F89-90EA-787C1E65ED68
D7474A5D-97A2-4A13-8AB1-5AF5FB55F1DC
EB05C910-BED7-4457-8A39-6BAE157179D4
BB813312-2C74-4368-BE05-262631C22610
0344B128-C7F3-4230-9A26-7A09AE8E88C1
A8E55764-73F6-46A1-A328-25EC4403B4C8
F8A51155-768D-479E-BCF4-D29D5837DC5C
EF230C9C-A921-424E-9677-4CE455091A87
FA0DAADD-B185-41F6-BD2C-CC672CAA71CD
09B87A92-CE66-4362-AC8B-07810410DDA4
58CB2966-CC21-4965-B8EB-65D73799EF07
3673886A-44D5-4ECA-BEF9-959AAA671624
77204239-CDA7-45B8-AD72-3136CAB389BC
古い機械であるが故に興味深い構造だったりします。

近くで見れば見る程面白いです。

写真をタップして拡大して観察して見てください!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆