IMG_2731
ウチのCB900Fレーサーは色々有りまして、

テイストレギュレーションに合わせたフルカスタムで

新品のダイマグもオーダーしましたが

某ショップで色々と予定外なカスタマイズされて、

7年間待たされた挙句に、未完成で引取りに。

エンジンも結局、自分でオーバーホールしましたし。

今も、何かの中古車から剥がしたPMCのSwordの4.00の

Z1000R用のホイールが装着されてます。

お陰で、鉄の字さんに勧められたレーステックも履けませんでした。

不具合だらけで地道にホイール以外は全てを自分でやり直しましたが、

いよいよ自分でやり直してないのは、ホイール位になりました。

と、思ったらダイマグの日本の代理店が無くなってる?

本国のサイトから日本のダイマグの代理店を探しても見当たりません。

冬くらいにはダイマグに変えたいけど、平行輸入しかないとかも?

あ、今回の塗装屋も酷くて、転倒を機に綺麗にしてやろうかと奮発しましたが

結果は失敗した外装は再塗装は確定。割れたままの外装で走る事に😓

メチャ悲しいです。

塗装代は既に支払いましたが、再塗装してくれるか怪しい感じです。

世の中には、キチンと仕事をする人間とそうで無い人間が居るのですね。

本当に悲しいです😭

アメリカなら損害賠償で裁判なんだろうな〜。

200万円以上はドブに捨てた様な物です。

コレって俺が悪いのかな〜👎

今は良いショップと巡り会えて、理想のマシンに近づいて来ています。

感謝です♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆