IMG_0684
IMG_1651
IMG_1521
CB900Fレーサーをやはりプロの塗装に出す事にしました。

またコケるかもですが…。_φ( ̄ー ̄ )

車体の修復中に外装の塗り替えが間に合う業者が

知人づてに見つかり、しかもメチャ安いんです。

本当は何処の業者さんも間に合わないので、

仕方ないからまた自分で吹こうと思ってたんですが。

CB900FレーサーをCB750F表示にもしたかったし、

せっかく直すので久し振りに、綺麗にしてやろうかと。

ついでに?ダブルコック加工もしちゃいます。

あー、練習走行しないとマジでヤバイです。

5月に4枠予約入れましたけど。

本当にマズイです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆