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ヨシムラ フィッシャーCR750のレプリカを

作るに当たっての改善点とレプリカポイントです♪

丸っきりレプリカしてしまうと、

ディックマン車の様に腕が伸びてしまい、

フロントを有効に活かせません。

タンクを10cm位は詰めなくてはいけません。

車体をやや上から写した写真を見ると、

シートの先端がフレームのタンクマウントプレートの

10cmは後ろにタンクを伸ばして燃料溜まりを作ってます。

この燃料溜まりをフレームのタンクマウントプレートの

前に左右に別けて作らないといけません。

タンクマウントはノーマルのF2のが使える様な位置に

上手く合わせたいです。

シートの前方にオイルタンクのキャップが来てますね。

私はタンクもシートもアルミでワンオフするので

ある程度自由が効きますから、位置合わせをして

コントロールし易いマシンに仕立てたいです。

736cc仕様で作るので、最大リム幅は2.50-18。

ラジアル化も見据えた車体にして見ます。

マフラーはNGCでバンク角を考慮して作って貰います。

テールを竿にするか?メガホンか?跳ね上げるか?

合わせてCR-Mノズルで乗り易く仕上げます。

オイルクーラーは大きくしとかないとですね。

ブローはしたく無いので。

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