IMG_0879
IMG_0878
IMG_0880
IMG_0883
IMG_0881
IMG_0882
んー、こんなレベルのZ1とかなら、

好きな様にいじれそうですね〜♪ ( ̄∇ ̄)

まぁ、普通の感覚の人はガラクタレベルですけど💧

着けたいパーツを選定して、あちこち移植していくと

元の部品なんて、タンクとフレーム位しか残りません。

それならフレーム位しか必要無いので、これ位で良いかなと。

#31 Harry Klinzmann仕様、本当に作りたくなって来ました。

LOCレギュレーションに依ると、Z1FでZ1Eは解禁なそうです。

フロントフォークはレギュレーションに依ると35mm迄…。

しかし、既にマッハの750SSは36mmのノーマルフォークでOK。

Z1は36mmのノーマルフォークはOKなのか気になります。

IMG_4089
IMG_4087
IMG_3700
IMG_3673
cocoさんも作り始めるみたいだし、ベース位は手に入れて置こうかなー

なんて。

あちこち手を付けちゃうから進まないって話も有りますけど😓

m(_ _)m 次期テイストマシンにもなるしな〜。

今回の転倒で色々考えちゃったりしてます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆