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ん〜

油冷エンジンは、汎用性高いですね〜

確かに、空冷でカリカリよりも楽にパワー出てるし、

手軽なのかも知れません

テイストも『最新SSエンジンスワップの場合はノーマルが望ましい。』と。

練習マシンにはノーマルハイパワーは大切な要素です

昔、CB1100RにCBR1000Xのエンジンを搭載したマシン(RASH製?)が、

もて耐にも出ましたね〜

あれはかなりのツギハギマシンで、フレームを相当加工して、

アンダーループが切り取られて、元のCB1100Rとしては、

再生不能になってしまったと記憶しています。

油冷も、発熱してかなり熱くなるらしいですが、空冷よりはマシな気がします。

CB900Fに油冷エンジン

更に云うと、某〇〇エンジンとかも乗っちゃうのか?

私は、CB900Fのリジットフレームは勿体無いので

そんな無茶はやったりはしませんよ〜♪

GS1000Sには某〇〇エンジンを載せちゃいますけど。

(≧∀≦) ハハハハハ

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