IMG_7769
IMG_7812
IMG_7773
IMG_7811
IMG_7810
IMG_7772
IMG_7766
IMG_7767
IMG_7841
IMG_7838
IMG_7818
IMG_7847
IMG_7846
IMG_7845
私がGS1000Sのフレームでやりたいそのまんまの、

隼のエンジンを載せた、ZRX1200DAEG版のマシンです♪

しかも、このマシンはコンプリート車として市販されてます♪

それも、既に結構な台数を作って売っているみたいで、

年々、完成度も高くなって来ている様です。

IMG_7840
IMG_7853
この写真とかはノーマルのZRX1200DAEGかと思う位です。

タンクのKAWABUSAを見なければ、多分気が付きません。

IMG_7821
やはり、思ってた通りスロットルボディーの位置が美しくないです。

私はこのダウンドラフトのインテークをエンジンのギリギリツライチまで

内燃機屋さんでカットしてしまい、インマニを新造しようと考えています。

インマニを途中から曲げると不細工な位置に来てしまうと予測してました。

image
image
image
富士の長いストレートで、最新のSSに付いていけるGS1000Sとか楽しそうです♪

Z2にZX14Rを全て移植とか♪

峠の朝練や、サーキットも走りたいから、一応公道仕様で考え中です♪

マフラーは手曲げのNGCストレイガで決まりでしょうね〜♪

可能なら、モナカサイレンサー付きで。

名付けるなら、Coole-Busa? Busa-Cooley?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆