135603c2.jpg

9e3670c1.jpg

91c18980.jpg

4329fb12.jpg
03605629.jpg
c3c6e64e.jpg
image
以前、エビスサーキットでCB750Fourを走らせた時の写真です♪

サイドスタンドの付け根が何回も接地して、

何回も転倒しかかりました。(ーー;)

CB750Fourでサーキットを走るとサイドスタンドは根元から切り取るしか有りません。

結構なアップハンドルでもそんな感じなので、クリップオンなら

更に車高も上げないと辛いかも知れません。

レーサーとして作るには公道仕様と兼用するには無理があり過ぎて、

新たにフレームから起こすしかないなと。

レーサーは、一から作らないと、それ以上は無理そうだと思い、

ヨシムラ フィッシャーCR750レプリカ計画のスタートとなりました。

明らかにZ1を選択する方が良いに決まってるんですけどね〜

大量に集めた、ヨシムラ フィッシャーCR750レプリカ計画の部品を

作業場から一旦吐き出さないと、次の作業が出来ないので、

兎に角、一旦組んで走らせてみます。

どの道、736ccだからクライムCR750みたいに速くはならない予定です。

はははははははは・・・・(u_u。)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



人気ブログランキングへ