image
image
image
image
image
image
image
image
2b7d3960.jpg
b167c8a9.jpg
ba2de349.jpg
7e186547.jpg
LOCの珠玉のマシンたちです。

本当に工芸品のように美しいです。 闘う芸術品。

いい加減に、ウチのもそろそろ組み上げないとですが、

image
先ずは、作りかけのK4をリフトから出さないと。

7月のCB750 Dream Clubツーリングには間に合わせる予定だから、

ウチのは、それ以降の作業になりますね (u_u)…。

まぁ、私が走る時にはレギュレーションの是正がされてるかもだし、

作業場に山積みにされた部品も、組まないと片付かないので、

一旦、ヨシムラ フィッシャーCR750レプリカ計画を完成させて

それから再度考えますか。チューンしたエンジンとかも勿体無いし。

しかし、クライムさんちのCR750は速いなー♪ ちゃんとバイアスなのに。

富士で5速10,000rpm吹け切りで、まだ余力があるみたいに見えます。

クライムさんちのなや、ファイナルをもう少しロングに振れそうですね。

流石です。 エンジンの仕様が気になります。100ps以上出てるのかも。

ヨシムラの812ccの方が、836ccのマシンよりも吹け上りが良いとも聞きます。

image
image
現在、ウチのは736ccで進行中。予備の836ccは公道にまわすかな〜?

ゼッケンを白で行きたいし。黒ゼッケンだとレプリカ度下がります♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



人気ブログランキングへ