image
image
image
image
image
image
image
#31 Race Crafters Harry Klinzmann仕様を考えた時に、

ホイールが18-3.00以内でラジアル想定すると、

フロントはZ1-Rなどの18-2.15、若しくは

19-2.15のハーレー用モーリスのマグホイールが

頭に浮かびます♪ 100/90-18or19ですね〜

モーリスのハーレー用の18-2.50リアホイールだと

少し細いですが、フロントならジャストサイズかなぁ〜

Z用のモーリス18-2.75と冒頭の写真の様なTZ250辺りの

ダイマグで18-3.00で組めばレギュレーション範囲内。

リアタイヤは、130/90-18でしょうか。

リアを18-4.50に交換すれば、ドーバーモンスター仕様。

リアの18-4.00若しくは18-4.50は今でも生産しています。

リアの18-3.00は絶版解体パーツしか有りません。

Z1100R1&2の18-2.50のモーリス風も探せば見つかります♪

安上がりに組むなら、忍者の初期型のリアは3.00かなぁ〜

GPZ750Fのリアホイールも18-3.00で使えそうです…。

しかし、レーサーなのでマグホイールを使いたい所です。

サンダンス モーリス風ホイールもTOTなら使えそうです♪

エンジンは、J&Jさんがコンプリートで出しています。

ケースをZ1Eにしとくのが無難でしょう。

キャブレターはTOTのモンスタークラスに合わせとけば

問題は無さそうです♪

フロントフォークは、モリワキカヤバとかが良さそうです。

CB-F系や、CB750Fourと違い、Zは部品探しが楽ですね〜

ヨシムラ フィッシャーCR750レプリカ計画より簡単そうです。

いわゆるZ2テールが、カッコイイですね〜♪

image
image



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆