image
image
image
image
image
2e8ecab4.jpg
image
3cd2d523.jpg
image
image
image
image
image
上段は、テイストオブツクバのZ1(Z900)特集です。

リザルトも貼りましたが、石神選手がやっぱり速いです。

石神選手は、私の記憶では若かりし頃にモトチャンプだったかで

ミニサーキットで石神選手がGSX-R750のJSB仕様で、NSR50と

ガチ対決みたいなDVDとかに出てたように記憶してます。

そのDVDを友達と何回も見返しましたが、紛失しました。

多分、1990年くらいだったと思います。

テイストにガチな全日本選手権のライダーが本気で来てるんだから

そりゃ〜速いですよね♪ CB1100Rの上田選手も速かったです。

あの若者がいつしか髭を生やした石神選手はZ使いとなり、

テイストオブツクバの代名詞に。(顔役?)

デイトナを走ったのも、私の記憶には新しいことです。

私にはガキの頃から、『Z2には乗れないな〜』と言う気持ちがあり、

あの美しい流線型のマシンに乗ってる自分のイメージが湧きません。

角張った、FX1&MK2とか、CB900Fとかなら所有しても良いかなと。

だから、マッハ750SS H2や、CB900Fは手に入れましたが、

Z2&Z1は所有した事が有りません。

先日のレースで、仲間のZRX1200 DAEGがクラッシュしてしまい、

譲りうける事になりそうですが、偽Zなら許される様に思って

憧れの、Z2似のZRX1200 DAEGを作る予定です。

この作業は、ミスティーの社長にお願いする算段です。

それなら、CB900Fレーサーを作った工場の空き具合に関係なく

偽Z2(ZRX1200 DAEG)を進行出来ます。

またサーキット専用車になるのかな〜

いや〜、偽Z2カッコイイです〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆