image
image
image
image
image
image
ナックルでサーキット…。

リアリジットなのに、勇気ありますね〜

今時のMoto-GP張りの、シートカウル下からのエキゾースト♪

年式にはそぐわないけど、ボバーとしては美しい作品です。

私が好きな作りです。何より機能的でカッコいい。

ねずみ男のイラストも、なかなかイカしてます♪

LOCでは、当時のレーサーの仕様から逸脱した現代的なフォルムやパーツは

禁止となってますが、もう自由になったみたいですね〜

しかし、リアリジットでもコンチネンタルアタックはしっかり溶けてます。

私の理解では、LOCは既にラジアルタイヤは解禁になったんですね。

主催者も、全く取り締まる様子もないし、むしろ拡大の一途です。

参加者の安全確保?の為にラジアルタイヤは認められたのでしょう。

確かに、リアリジットならラジアルタイヤは必須アイテムになりますね。

他の常連チームも結構履いてるみたいだし、事実上解禁した様です。

クライムさんちや、TRさんちとかはレギュレーションを守ってバイアスですけど。

コンチネンタルのアタックシリーズは現在も品薄で入手困難なのは変わらないです。

兎に角、短いレースならコンチネンタルアタックはグリップ最強です♪

過去にコンチネンタルアタック2CRはまめしばさんが公道テストしています。

LOCの2016年レギュレーションはLOCのHPには、いまだ発表されてませんが、

いよいよ海外に合わせて、ラジアルタイヤも解禁でなのでしょう。

私も様子を見て、コンチネンタル アタックを試してみたいです。

既に、2016年度の第一戦が、3/27に開催されましたが、

今日現在、レギュレーションは発表になっていません。

私的には、とてもマシンを作りにくいです。

リムも750未満と750以上で同じになるなら、嬉しいですが現段階では不明です。

どうせ作るなら規定内で有利に作りたいし。

5月にも第2戦も控えてますし、レギュレーション発表が待たれます。

とりま、去年のレギュレーションに合わせて部品は集めましたが。

2015年度は、全ての車両はラジアルタイヤは禁止と謳われてますが、

タイヤの規制の部分と現代的なフォルムの車体構成は、既にナシ崩し状態です。

ウェーブディスクや、今時な跳ね上げたシングルシートやエキゾースト。

いっそ昔のTOFみたいに、車種以外はレギュレーション無視の

アンリミテッド仕様でやっちゃいます?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆