image
image
image
image
Freddie SpencerとCB750Fです。

ふっくらしてしまったFreddie Spencerですが、

世界中のイベントでかつての愛車?に対面しているようです。

うらやまし───O(≧∇≦)O────♪

って、走行しているFreddie SpencerのCB750Fのタンクを良く見ると…。

『 Attack!』の文字が。

えーっと、知ってる方は知ってますが、

この『 Attack!』の文字が有るのは、Roberto PietriのCB750Fだけです。

元々アメリカのオーナーさんの所有していたRoberto PietriのCB750Fかもです。

Freddie SpencerのCB750Fって案外出て来ないですね。

日本にある背面点火+FWSスイングアームの偽#19も、

実際は、#38 Steave WizeのCB750Fだし。

ホンダコレクションホールのも、Freddie SpencerのCB750Fとして

Freddie Spencer自身が売りに出しましたが、当時Freddie Spencerは

『私のポジションとは違うし、恐らくRoberto Pietri車では?』と話してました。

『私はレーサーだから、過去の自分のマシンに興味も未練も無い。』とも。

アメホン内でも部品を取っ替え引っ換えしてたので、正確に誰のとは言えないのかも知れませんが。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆