image
うちらがPMA選手権でエビスサーキットでレインでレースをしていた頃に

筑波では怖ーい薄氷を踏むようなレースが展開されてました。

本当の意味で?旧型で参戦している松田選手のオンボードを見てると

遅いマシンで良かったとすら思えてしまいます。

■松田光市選手オンボードカメラ

今回は鶴田選手がH2Rを持ち込み、雨の中を激走しています。

果敢にアタックしている松田選手を応援したくなっちゃいますね♪

丸山選手がレース前日にH2RをTESTしています⤵️

■H2R試乗動画

こちらはレースの模様です。

■鶴田選手H2R走行動画

■鶴田選手H2R走行動画

ぐりふぃんMBさんとか、H2R乗りたがるんだろうな〜WETでも。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆