image
image
image
image
image
d9e0cce7.jpg
a98216ca.jpg
90df2865.jpg
5b50df0e.jpg
image
image
image
最近? 地元に全く行かなかったら、

いよいよ観光地化して、整備されちゃってて、

昔の面影も、かなり無くなって来ました。

人間はそのまま残っていて、

チョイチョイ知り合いの知り合いとかに声をかけられたりします。

先日も、大泉ヴァンパイア創立メンバーに連れられて横須賀を流してたら、

ポルシェ911に乗ったオヤジに話しかけられて、

適当に相手をしてたら、ウチのCB750Fourのステッカーを見て話しかけたらしくて、

よくよく聞いたら、横浜の先輩の同級生だとか。

昔はK0乗りで一回降りたけど、また乗りたくなって、

たまたま、ウチのCBを見てたら、ステッカーを発見したらしいです。

ウチの先輩たちの事も知ってて、小休憩のつもりが足止めに。

911で去ってく後ろ姿を見送って走り出し、アレコレ話した事を思い出しながら、

やっぱり、ココも地元なんだなと実感しました。

18で湘南を離れて東京に居るけど、こっちの友達は地元民とは、また違いますからね〜

30年も経って、こうやって地元を感じるとは、人のつながりって不思議だなと思います。

たま〜に、地元の単車つながりの同窓会有りますが、

離れてた感覚も、一瞬で戻るのが不思議だし楽しいですね〜

その911の人も、昔は横浜の西区の悪い先輩(加藤くん)と連んでて、

本物の零戦の特攻隊のお父さんの終戦の話とか、バンケーキが上手なお母さんとか、

沢山、良くしてくれたのに、いつしかお年で亡くなっちゃって。

横浜での葬儀に行った時に、また面子が揃って昔話をしたのを思い出しました。

その席に、911の人も同席してたらしくて、知らないとこで会ってたみたいです。

葬儀の後に、しばらくして加藤くんちに行ったら、ゴミ屋敷並みに荒れてたとか。

今度、顔出さなきゃかな〜。

加藤くんは横浜じゃメチャクチャ速い人で、

キチガイみたいに速い『音』の特攻隊長(※後にTio Racingのライダー)も、

『加藤くんはイケイケでマジでヤバイよね〜』って、よく言ってました♪

城北ムラカミの変な形の特注マフラーでキチガイ染みた走りでした。

今はハーレーに凝ってるみたいだけど、ヒッピーみたいな格好だったし。

911の人も、またK0か何かに乗るらしいから、お会い出来る日も来るかもです。

世間って狭いな〜(≧∇≦)

たまには加藤くんちも見に行かないと心配だな〜。

ドカの900SSベベルもゴミに埋まってるらしいし。

まぁ、本人はいたって元気は元気らしいけど。

『加藤くん、お友達も心配してましたよ〜』

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆