2015年03月29日 ダートマシン♪ 個性的なマシンが多くて楽しいですね〜 XR750が現役なのがスゴイです♪ にほんブログ村 ↑ ↑ ↑ ☆良かったらポチッと押してください♪☆ 「ハーレー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ぐりふぃんMB 2015年03月30日 23:33 先日の XS加速力の件 大丈夫です 十分納得できるレベルになんとかこぎつけました コイルその他の改善と超ショートインマニと SR用改インシュレーターでセミダウンドラフト化(ちょっと大げさ) で見違えるような加速をするようになりました XS650の瞬発力にちょっと驚きました さすがトヨタ2000GTを1/3に切り取って開発したといわれるだけある (OHC、組クランクなのにか!?どうせウソだろう?ww) でも瞬発力の驚きは ほんとうです 悪くいうならツインらしさは 少ないとも感じます いやナメてました XSエンジン 驚きです クランクのバランスレシオ何パーセントなんだろう? 英国車並みに60%とかいってるかも・・・ 2. ☆MEON☆ 2015年03月30日 23:52 ぐりふぃんMBさん、ありがとうございます♪ 良かったです♪ 私はYAMAHAのバーチカルツインをバラした事が有りません。 W1、W3はレストアしましたが…。 Kawasakiに比べたら次世代エンジンだから、 もっとブン回るイメージですね〜 何か良いタンク出たら送ります♪ (≧∇≦) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
大丈夫です 十分納得できるレベルになんとかこぎつけました
コイルその他の改善と超ショートインマニと
SR用改インシュレーターでセミダウンドラフト化(ちょっと大げさ)
で見違えるような加速をするようになりました
XS650の瞬発力にちょっと驚きました
さすがトヨタ2000GTを1/3に切り取って開発したといわれるだけある
(OHC、組クランクなのにか!?どうせウソだろう?ww)
でも瞬発力の驚きは ほんとうです
悪くいうならツインらしさは 少ないとも感じます
いやナメてました XSエンジン 驚きです
クランクのバランスレシオ何パーセントなんだろう?
英国車並みに60%とかいってるかも・・・
ぐりふぃんMBさん、ありがとうございます♪
良かったです♪
私はYAMAHAのバーチカルツインをバラした事が有りません。
W1、W3はレストアしましたが…。
Kawasakiに比べたら次世代エンジンだから、
もっとブン回るイメージですね〜
何か良いタンク出たら送ります♪
(≧∇≦)