image
7a5985fd.jpg
8bf685a7.jpg
9769a6f6.jpg
私が大昔に乗っていたマッハ750SS H2のタンクです♪

赤木洸一に憧れて自分で塗りました♪

タロッロティーのチャンバーを入れて

地元で白煙を撒き散らして走らせてました♪

ホワイトメーターにしたり、TZフェンダーを

加工してスタビを生かして取り付けしたり、

GL400用のマルゾッキのリアサス付けたり、

タイヤはお決まりのTT100GP。

ヤフオクなんて無いので知り合いから部品を

かき集めて作りました♪

確か車体は20万円位で買った記憶です。

実は、買った時はキックが戻らなくて、

カワサキから部品を取って自分で完全OHし、

キックスプリングも新品に交換しました♪

マニュアルを読んでもスプリングの取り付けの

説明が意味不明で、思考錯誤して組みました♪

あの頃は部品もCDI以外はほとんど出ました♪

制限速度でも笑いの止まらないマシンでした♪

ズタ袋が写ってるから、私が18歳位の写真です。

次回はキッチリと作りたいな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆