image

563fe4cf.jpg

K氏(57)のZXR1200は、メチャメチャお金掛かってますね〜

ウチのガラクタ寄せ集めたCB900Fとは別物です

こうやって見ると、パーツごとの進化もスゴいですね〜

私もジジイになって来て、だんだん体力なくなって来たから、

ラジポンマスターとかの楽チン装備は助かります

マシンも楽に速いのが良いかなとは思いますが、実際には乗り切れません

今は、なぜかハーレーのクラシックレーサーに憧れております

K氏(57)も、先日ウチのローカルレースを楽しんで頂き、楽しめたから、

次回も参加頂けるらしいです

また次回のレーススケジュールが分かり次第、告知致しますので、

皆さん、奮って参加をお願い致します

あんまり速い方には楽しくないかも知れません…

ドーバーモンスターBレベルなら、抜きつ抜かれつかな?

ローカルレースを楽しめる、本気過ぎない方希望です

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆