4a4f895f.jpg


543111d7.jpg


890a9a4f.jpg


4ee5c794.jpg


a9f0ef8a.jpg
このマシンが私が参考にしている車両です

スイングアームの補強は入ってませんが、K100RSのフロント周り移植、ビキニカウルに、ハイスロ、スリリングショットキャブレターなど運動性能の向上を目的とした改造を施されています。

既に足廻りの部品は入手してあるから、フィッティングを試行錯誤しなくては…。

この時代のツインサスはハイギヤードで発進時や低速域でトルクが足りない…。

低速域で半クラッチで回転を上げて誤魔化しますが、クラッチにはよろしくありません。

なので排気系は、へダースを低速域のトルクアップに効果があると思われる集合ダイブに。

高回転域の抜けを考慮したリバースコーンのマフラー

キャブレターと合わせて、ドカのベベル900SSみたいなエンジンフィールになれば嬉しいな〜(-o-;)


私はBMWのGS850の純正のへダースと集合を使いたいと思ってますが、中古は皆無だから値段的には安価な参考車両の様なMACの集合も良いかなと思っています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆