2dac6840.jpgCB900FCゲットしました♪
現在はこんな感じですが…。







96481197.jpgタジマエンジニアリングでこんな感じにしてもらう予定です♪
\(^o\) (/o^)/






bl016こっちの900も完成してませんが、名チューナーのタジマに出してみたいです。
O(≧▽≦)O






tjm002世田谷入船の高級近海モノで生の大トロと、街道沿いの回転寿司の冷凍マグロを「どっちも同じマグロって名前なんだから、回転寿司と同じ値段で食べさせろ!」なんてヤクザまがいの論調の人間には到底理解出来ないでしょうが、



tjm003CB900Fには最後の純正部品によるOHの本当のラストチャンスだと思います。OHには、かなりの金額が予測されますが、それでもタジマさんに是非お願いしてみたい…O(≧▽≦)O




tjm004将来、タジマさんも「ホンダ純正を超える自社製の部品供給を考えている。」そうなので、次のOHはその部品が間に合うと信じて…。





tjm005写真の車両がコンプリートで250万円前後。ベース車両はクタクタで40万円台後半〜100万円前後します。私はベースを安価で入手しましたが、エンジン内部は健康な個体なので、200万円より安く仕上がればラッキーだと思っています。



tjm006本物の職人の技はパチモノとは比較にならんです。吊るしで売ってる物とは仕上げが違います。タジマさんに会ってみたいですね〜。ココまでしなくても、お宝は作れますが、職人が手を入れたノーマル車両も吊るしとは雲泥の差ですね♪



cv001私がランボ以外で絶対に入手したい車に、私の生まれ年のC2があります。これは絶対欲しいです。これも見掛け倒しのゴミなら300万円くらいから入手出来ますが、サラトガやハリーズで仕上げたら1,000万円コースです。



cv002でもその価値はあるので、いつか必ず手に入れます♪様々なイベントで見かけますが、C3でも職人が仕上げた車は素晴らしいです。特にアイアンは素晴らしい♪でも、それに比べたらCBはかなりお安いですね…。(6 ̄  ̄)ポリポリ