2020年02月
MORIWAK Team Zapper Z650R
Mickさんのモリワキ モンスター
■RC42/RC04キャブピッチ比較。


■CB750 RC42
1番〜4番エンジン側全長271mm
1番〜2番芯〜芯---------72mm
2番〜3番芯〜芯---------87mm
実測ピッチ--------72-87-72
全高150mm
インシュレーター側--------外径39mm/内径34mm
エアクリ側--------外径54mm/内径49mm


■CB750F RC04
1番〜4番エンジン側全長303mm
1番〜2番芯〜芯--------- 81mm
2番〜3番芯〜芯--------- 100mm
実測ピッチ--------81-100-81
全高152mm
インシュレーター側--------外径42mm/内径34mm
エアクリ側--------外径54mm/内径49mm
----------------------------------------------------------------------------------
■参考ピッチ
CB750Four : 77-80-77
CB750F : 80-101-80
CB900F : 80-101-80
CB1100F/R : 80-101-80
CB400SF : 70-90-70
Z400GP : 70-90-70
GPZ400F : 70-90-70
GPZ400R/600R : 70-90-70
ゼファー750 : 70-90-70
ゼファー400 : 70-90-70
ゼファー1100 : 77-85-77
ZRX400 : 77-85-77
ZRX1100/1200 : 77-85-77
Z1/Z2 : 77-93-77
MK2/Z1-R : 77-93-77
Z1000R/J : 77-93-77
GPZ1100F : 77-93-77
GPZ900R : 77-85-77
GPZ1000RX : 77-85-77
XJR1200/1300 : 77-85-77
FJ1200 : 77-85-77
GSX1100S : 77-93-77
GSF1200 : 77-93-77
イナズマ : 77-93-77
油冷GSX-R750/1100 : 77-93-77
旧水冷GSX-R750/1100 : 85-90-85

にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆
#88 Roberto Pietri YOSHIMURA GS1000





現役時代の写真。











保管中の写真。

































レストア時の写真。




レストア完了後の写真。
こうして歴史的資料になるマシンが生き残ってくれて素晴らしいと思います。

にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆
#123 Rueben McMurter
中野GS1000
G.M.B(Griffin Motor Build)

































G.M.B(Griffin Motor Build)の小西さん。
見た目に似つかわしく無いほどに、いつも分かりやすい解説をして頂きありがとうございます♪
エンジン預けてみたいビルダーです👍

にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆