☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2016年04月

1bfb9da9.jpg
cced81f4.jpg
a7148484.jpg
65c7d756.jpg
ただいま掃除中〜

だいたいは組み上がりました

最後の始動確認でリレーが死亡して交換しました

やれやれ


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

0fa29342.jpg
0c52e578.jpg
75578ee4.jpg
6cb9b0d5.jpg
edac5406.jpg
image
まだまだCB900Fレーサー整備中〜

フロントフォークも突き出し変更して、少しいじりました

うまく行くかな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

754e7821.jpg
8a0bf685.jpg
082fd1df.jpg
0cad7de4.jpg
addbc7e7.jpg
CB900Fレーサー整備中〜

まだまだ掛かります

チェーンも交換しました


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
こんなマシンが売りに出てました。

NGCストレイガのカチ上げバージョンが付いてます。

Mノズルも付いてるので、まめしばさんちのマシンみたいです。

こいつの軽くなるスロットルワイヤーに興味有ります。

機械曲げクロスのヘダースに出来るなら、作りたいな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


154e7172.jpg

b4caa8c0.jpg

60663f89.jpg

28e985d4.jpg

クラブ員かな〜?

見かけない改造です


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
c0109f98.jpg
15d01e1e.jpg
c60d189c.jpg
7c84dd2a.jpg
c5d147a7.jpg
ded54436.jpg
結局、リアタイヤのハイトを少し上げたら、

(150/60-18Hから150/70-18ZRへ)

タイヤが回らなくなり、急遽チェーンを追加発注。

前後共タイヤ交換自体は終わりました。

バッテリーも新品にして、充電完了。

チェーンは土曜日の到着です♪

電気式タコメータも取り付けが間に合うか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
f3ad9389.jpg
ae316a3a.jpg
image
image
ん〜

参りましたね〜

チェーンを目一杯引いてもリアホイールが回らない。

GSX-R750SPのリアスイングアームを流用してますが

150/60-18から、プロファイルのなだらかな150/70-18

に変更してみたのですが、10mm外径が大きくなりホイールが…。

チェーンを少し伸ばしてスペースを作るしかないかなぁ〜

フロントは30mm伸ばす予定です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
練習機候補としては、値段的なものとか、

アップライトなポジションから見るとFZ1なのですが、

しかし、ホンダ党な私には、CBR1000RRが気になります。

以前はジョナサンレイ、今年からはニッキーヘイデン、

ステファンデルマークが乗ってます。

友達は、ジョナサンレイの乗るZX10Rの2016年型を買いましたしね〜

見に行かなくちゃ…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


fb97afed.jpg

2b706694.jpg

6cafc0f5.jpg

274b38ea.jpg

つい先程、ようやくCB900Fレーサーが工場に入場しました

またもやギリギリで入場ですが、オイル関係と前後タイヤを交換します。

バッテリーもおニューです。 A^_^;)

毎回バッテリー交換で勿体ないですね〜

エビスサーキットで、5月3日に4時間耐久と、

5月4日にスプリント2レースを走ります。

ダンロップのタイヤサービス来てくれないかな〜

(´xдx`)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
友人が2016のZX10Rを買いました。

茂木とか、富士を走らせるらしいです。

このマシンと走るのにFZ1を探しています♪

フルパワーなら、300km/h以上出るかな〜?

ホンダ党なんだけどな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
オーバーレーシングも2006年から開発してたんですね〜

新型に疎くて全然知りませんでしたけど♪

FZ1もいじるとかなり速くなるみたいですね〜

練習機として、何か興味出てきました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
皆さんもご存知のヤマリンズ(創輝製オーリンズ)の

オーバーホールはオーリンズでは受け付けないと言うお話。

実際には私はオーリンズユーザーなので、

ヤマリンズのオーバーホールが断られるとは

噂や話には聞いてますが、実際に遭遇した事は有りません。

しかし、G.M.B.グリフィンモータービルドさんちでOHを受けてくれる様です♪

ロッドの錆なども、キチンと再メッキして仕上げてくれます。

詳しい記事は、G.M.B.グリフィンモータービルドでご確認下さい。

やはり、サスは定期的にオーバーホールしたいものです♪

特にヤマハ純正のフルアジャスタブルのなんて勿体無いですね〜

是非、G.M.B.グリフィンモータービルドでオーバーホールしてもらいましょう♪

もちろん、普通の?オーリンズのオーバーホールも大丈夫です♪

image
見た目は怖そうですが、理論派で私は昔から非常に信者な所があります。

フレームなどの考え方は特に素晴らしいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
練習機を色々と検索してたら、

FZ1は、R1のエンジンをデチューンして積んでるらしくて、

少しいじれば、激速の楽しいマシンになるのでしょうか?

R1エンジンとの相違点とか、もう少し詳しく調べてみます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

2011r5cs01A
93sepang-test-3
rossi_foot_02
Stefan%20BRADL_1 SEP
thumb5
どうも人間のチューンナップのためにSSを一台買わないとかもです。

仲間も1000ccクラスのSSを購入するらしく、一緒に走らされそうです。

付いて行けるか心配ですねー((+_+))

とりま、CBR1000RRと、R1のレーサーが有るようなので見てきます。

既にレーサーなら楽かな〜

特にR1は結構良いマシンらしいです。

しかし、MOTOGPはスゴイブレーキングですねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
皆さんもご存知のヤマリンズ(創輝製オーリンズ)の

オーバーホールはオーリンズでは受け付けないと言うお話。

実際には私はオーリンズユーザーなので、

ヤマリンズのオーバーホールが断られるとは

噂や話には聞いてますが、実際に遭遇した事は有りません。

しかし、G.M.B.グリフィンモータービルドさんちでOHを受けてくれる様です♪

ロッドの錆なども、キチンと再メッキして仕上げてくれます。

詳しい記事は、G.M.B.グリフィンモータービルドでご確認下さい。

やはり、サスは定期的にオーバーホールしたいものです♪

特にヤマハ純正のフルアジャスタブルのなんて勿体無いですね〜

是非、G.M.B.グリフィンモータービルドでオーバーホールしてもらいましょう♪

もちろん、普通の?オーリンズのオーバーホールも大丈夫です♪

image
見た目は怖そうですが、理論派で私は昔から非常に信者な所があります。

フレームなどの考え方は特に素晴らしいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

1a77373f
73d8be34.jpg
1ed5fc61
a758f42d.jpg
ウチに一昨日から珍客が来てます。

汚すぎて、ハサミで頑張りましたが、毛玉が多すぎて

昨夜、急遽バリカンを購入して綺麗にしてる最中です。

チンチラとスコテッシュフォールドのミックスみたいですね〜

ウチのすぐ側で怯えながら?背中を丸めて歩いてました。

相当毛ダルマを切り取って違う生き物になりました。

猫のお土産なのか、なんか自分の体中が痒い気がします。

毛を全て刈り取ってからノミ退治が急務です。

メチャクチャ大人しいので助かります。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

b4c4d805.jpg
独創性の高い作品で世界の音楽シーンに大きな影響を与えた

ロックミュージシャンのプリンスさん(本名・プリンス・ロジャース・ネルソン)が4月21日、

米ミネソタ州ミネアポリス近郊の自宅で死亡しているのが見つかった。

57歳だった。AP通信が、広報担当者の話として伝えた。

死因は明らかになっていない。

プリンス(ミネアポリス出身)1978年にアルバムデビューし、ポップス、ロック、ファンクを

融合したスタイルや過激な歌詞で注目を集めた。

80年代に入り、アルバム「1999」(1982年)や同名の映画も公開された

「パープル・レイン」(1984年)が大ヒットし、世界的スターとなった。

音楽業界のあり方にもたびたび反発し、レコード会社から離れたり、

抗議を込めて顔に「スレイブ(奴隷)」と書いたりした。

発音できない記号を名前にし、「以前にはプリンスとして知られたアーティスト

(The Artist Formerly Known As Prince)」と呼ばれていたこともあった。

近年も精力的にツアーを続けていたが、米メディアによると、

4月上旬にアトランタで予定されていたコンサートは、インフルエンザを理由に延期された。

4月14日に公演した後も体調が悪化し、病院で治療を受けた後、

自宅で療養していたという。


ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
fce0c721.jpg
4725b0fd.jpg
662c120b.jpg
73639d13.jpg
6e6c59ed.jpg
62e05866.jpg
◎エビスサーキット東コース

■マシン:CB900Fレーサー

■キャブレター:三國TM36

■マフラー:ミズノモータース特注カチ上げ 芯入り

■気温:16℃

■湿度:80%

■ミクニ丸大メインジェット:
125番
127.5番(コレ使用)
130番
132.5番

■スロージェット:17.5番

■ニードル:上から3番目

芯入りで全回転域良好

■フロントタイヤ:ダンロップα-13FZ 110/80ZR18 MC (58W) 1.8kg/㎠

■リアタイヤ:ダンロップα-13Z 150/70ZR18 MC (70W) 1.7km/㎠

ハーフウェットでもグリップ感は有り、溶け方も良好。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
こう言う定番外しとか一台欲しいですね〜

CB750 Dream Clubのツーリングに参加したら非難轟々かもなー

1番上のは日本人ビルダーでターボを付けちゃいました♪

その下の緑のラメラメは、かの有名なヨシさん率いるガレージカンパニーの作品。

この2台なら欲しいですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
皆さんもご存知のヤマリンズ(創輝製オーリンズ)の

オーバーホールはオーリンズでは受け付けないと言うお話。

実際には私はオーリンズユーザーなので、

ヤマリンズのオーバーホールが断られるとは

噂や話には聞いてますが、実際に遭遇した事は有りません。

しかし、G.M.B.グリフィンモータービルドさんちでOHを受けてくれる様です♪

ロッドの錆なども、キチンと再メッキして仕上げてくれます。

詳しい記事は、G.M.B.グリフィンモータービルドでご確認下さい。

やはり、サスは定期的にオーバーホールしたいものです♪

特にヤマハ純正のフルアジャスタブルのなんて勿体無いですね〜

是非、G.M.B.グリフィンモータービルドでオーバーホールしてもらいましょう♪

もちろん、普通の?オーリンズのオーバーホールも大丈夫です♪

image
見た目は怖そうですが、理論派で私は昔から非常に信者な所があります。

フレームなどの考え方は特に素晴らしいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
みんなで東京駅の地下を探索して来ました。

何軒かハシゴしましたが、

地下の明石焼き屋は不味くてガッカリしました。

家族経営で適当過ぎ。 赤ちゃん抱っこしながら

イラつきながら接客してました。

出汁も入れ忘れた様で、悲しい明石焼でした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
九州の地震は凄いですね。

地震に慣れてないのか、公共施設の倒壊も相次いでます。

初日の震度7よりも、余震の影響で倒壊したり、

避難所も倒壊の心配があり入れないなど、

被災された方々にダブルパンチになってます。

せめて、軍用の巨大テントなどの対策を期待します。

ぐりふぃんMBさん、俺ちゃんさんは福岡ですからね。

営業中の居酒屋が、余震で倒壊して生き埋めとか心配です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

a17b1585.jpg
image
image
3f79ba9e.jpg
image
image
68f8e099.jpg
1bc03c99.jpg
image
image
image
image
ウチのはGSX750Eを型取りしたFRPタンクの中に、

10リッター位のアルミインナータンクを仕込んで使います。

私も早くGS1000S組んで乗りたいな〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
ひゃー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が工場の空き待ちをしているプロジェクトの

まんま同じ作業をしている方が。

良いですねー。

コレで耐久とか出てみたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

58501bbb.jpg
image
fabf383d.jpg
129229a3.jpg
99b9b182.jpg
a677af55.jpg
image
image
image
image
image
image
image
image
ヨシムラ フィッシャーCR750レプリカを早く掛かりたいですね〜

シーズン始まりましたが、未だにレギュレーション発表有りません。

石田さんちのフレームがどうなったか気になります。

それ以外は大筋部品の準備も出来てます。

image
image
此方のヨシムラCR750レプリカはもう居るようなので、フィッシャーしか有りませんね〜

良く見ると、LOCレギュレーションで禁止されてるFRPタンクに見えます。

アルミインナータンクになってれば、レギュレーションには合致します。

ウチもレプリカを頑張らないと…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
たまにはVHSの『Fast Freddie』でも見ようかなと思いましたが、

何処に埋まったのか?

つか、ビデオデッキは動くのか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
コレ、あのライラックのレーサーです♪

Vツインにシャフトドライブ。

私には少し非力だし小さいかも。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

10e64761.jpg

a4ad6bea.jpg

705a0abf.jpg

いま息子と夕飯に、1ポンドステーキを食べに来ました

デカいな

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

8060f8d0.jpg

dd0ee841.jpg

2ea88ded.jpg

私は18時時前には無事に帰宅しました

渋滞で疲れましたが

皆さんは楽しめましたか?

中島さんは、帰りの渋滞はテンポ良く来れて早く帰宅出来ました?

皆さんが、無事に帰還出来てれば何よりです

また走りましょう


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

3bf29000.jpg

4c9997b0.jpg

8eb77166.jpg

98049e63.jpg

b602060d.jpg

小諸やら、清里やら回りました

グニャグニャに疲れました

途中、色々ハプニングも有りましたが

皆さんと1日走れました。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



3e313c76.jpg

24ab1f1c.jpg

617de99c.jpg

59377818.jpg

談合坂にて集合

久し振りに見る顔も沢山ありました。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
カワサキだけど好きなマシンにGPZ750Fが有ります。

少し後のGPX750Rも好きなんだけど、

こちらは#60 Wayne Rainey、#34 Wes Cooleyが不利な中で操り、

シリーズチャンピオンを獲得したマシンです♪

孤軍奮闘、空冷4発の2バルブエンジンです。

それのレプリカを作るなら、乾式クラッチは外せませんよね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
たまたまRZ250のオーナーさんにお会いしたので、RZの話を少し♪

ウチの地元はノグチレーシングの近くなので(平忠彦選手、東福寺保雄選手が在籍)

みんながノグチレーシングのチャンバー、金のある?連中は柳沢チャンバー

金の無い学生は、子雀の解体屋の中古チャンバー(イノウエ、エクストラ等)。

地元には、RZ、TZでレースをしていたスコードロン湘南が有りました。

それと張り合うように、ノグチレーシング、今は亡きYSP湘南台(Team Dinky)が有り、

私はYSP湘南台でした♪

店長の元初代キカイダー青山さん、天才メカニック?東さん、

東さんは、マッドサイエンティストみたいなメカニックで、

私の焼きついたポッケに空冷YZ80のエンジンを搭載して

とんでもないマシンにしたり、YSR50をフロントフォークを

ワンオフしてWディスクにしたり、ホイールを削り出したり、

RZV500をチャンバーをワンオフして全日本に出したり。

色んなヘンテコなマシンを作る、マッドメカニックでした♪

RZ250/350の初期型と言うのは、私の友人が何人も命を落とした

ピーキーなマシンで、350は250に比べてトルクもあり乗りやすかったです。

あくまで、250に比べたらですけど。(^◇^;)

後に、私はマッハ750SS H2に乗りますが、やはり排気量の大きい

2サイクルはマイルドで乗り易いですね〜♪

今でも大きな2ストロークは大好きです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆









47acc537.jpg
image
image
53c57206.jpg
今度のCB750 Dream Clubツーリングに来てくれるみたいです♪

晴れると良いですね〜♪

ご無沙汰してるし、お会いしたいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
12061cbb.jpg
3月の定例ツーリングですが、山間部の降雪や凍結により、下見や試走に危険が伴うので4月開催とさせていただきます。

■開 催 日:
2016年 4月10日(日) 荒天の場合、翌4月17日へ順延

■集合場所と時間:
集合場所:中央自動車道 下り線 談合坂サービスエリア

■時   間:
午前8:30集合 午前9:00出発

荒天による順延は、前日までに掲示板、メール等にて周知させて頂きます。

■注意事項:
昼食の予約、団体保険への加入を行います。参加を希望される方は、必ず事前申し込みをしてください。

申し込み期限を過ぎての申し込み、当日参加の場合、お食事は別途、各自にて注文して頂くこともあります。了承下さい。

また、参加に際しては任意保険の加入が条件となります。

■コース・方面:
みずがき湖 野辺山方面(甲斐の山の中)

■その他:
参 加 費:3,000円程度(昼食代、保険代)

集合場所にて必ず満タンにしてお集まりください。
「参加申込み」の期限は、 4月6日受信分までとさせていただきます。
■参加申し込みフォーム■ ←申込みは、こちらをクリックしてください。

ID: cb750
Pass: dream

「お問合せ」のご連絡は 、E-mail: club-750-dream@amy.hi-ho.ne.jp まで。 >

入会受付も随時行っておりますので、CBオーナーのあなたも、ぜひクラブの一員に!

e22a4458.jpg
image
8468b035.jpg
image
image
image
image
e726a1b9.jpg
image
俺ちゃんさんに見せるのに、再アップしてみました。

どうでしょう?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
マン島TTはやはり怖いですねー

公道って言っても農道みたいな所もあるし、

石垣に囲まれたコーナーとか怖いなー

観客との近さがハンパ無い…。

改めて、GPライダーにクレージーと言わせた

マン島TTライダーに敬意を表します。

■観客から見たマン島TT(200マイルオーバー)■

■観客から見たマン島TTレース2■

■マン島TTレースイメージ版■

■マン島TTレース2015■

image
■マン島TTレース ジャンプ■

■オリバーズマウントTTレース(農道レース)■

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
こう言うイコール?コンディションのレース好きです。

良く走りますね〜♪

(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

image
なんか実用性は無いけど、

すんごいヘルメットを作った方がいるみたいですね〜

■アルミ鍛造ヘルメットの出来るまで■

最後まで見入っちゃいました。

市販はされないでしょうね〜

つか、重たいのでは?

コケたら凹むのか? 割れるのか?

小屋松社長もチャレンジしちゃいます?

オマケで、GSX-R1000の製造工程動画も載せときます。

■GSX-R1000製造工程動画■

思わず5分間見ちゃいました。

日本人ってスゴイですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

431e8649.jpg

a67b1290.jpg

b970be97.jpg

e76e22d2.jpg

まだまだ進行中です

CB750 Dream Clubの4/10ツーリングに間に合うかな〜

綿貫さん、宜しくお願い致します♪

image
image
image
流星1号完成予定図。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

このページのトップヘ