☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2015年04月

2d0cadfb.jpg
image
90cbb81f.jpg
c9d0a5b0.jpg
ee844ef0.jpg
6fde109d.jpg
6a5ff597.jpg
コスプレ?も充実したいですが、予算が…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

b802c66a.jpg
e1d5b9a0.jpg
6c66ba9e.jpg
4298c2e9.jpg
87253371.jpg
早く乗りたいです♪

ショートスイングアームも5月10日のレースが終われば製作に入れます。

楽しみだな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
こんなイベントが♪

イイですね〜

昔に水谷選手と走った経験から思うに

お年を召したシュワンツ選手もキチガイみたいに早い予感。

8耐にも出てましたからね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

6d72eb48.jpg

880c222a.jpg

デイトナと並んで、私が走ってみたいサーキットですね

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

41868afa.jpg
P.M.A.選手権のロードの第一戦目が、

5月9日、10日に行われます。

残念ながら、私は9日の耐久には行けませんが、

10日は走ります

CB900Fをいじる暇なく、またもやレースですが、頑張ります

練習もしたいのにな…

自分に使える時間が欲しいです


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

a004cd81.jpg
これ見ても、今の子供には通じないんだろうな…。

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆



image
image
Busa Turboと云えば、私はコイツ。

ゴーストライダーのが思い浮かびます。

Busa Turbo2は499psだとか…。

やっぱり馬鹿やるならストリートかな〜

何のカテゴリーにも縛られないアホなマシンが好きです…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

45ef8d4f.jpg

7b3e6225.jpg

cadc3fef.jpg

f71e164b.jpg

fc5d2c04.jpg

ウチのラムは釘を踏んでパンク修理


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

4a5ec32e.jpg

57aa94d2.jpg

a25820ac.jpg

ba4d0a63.jpg

2aed1850.jpg

なんかスゴいのの作業が入って来てますね…

ウチのCB900Fもそろそろお願いします<


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

bebb2f57.jpg

87165007.jpg

a89be2ac.jpg

トップは、今井さんのMONKEY Z50Aですが、カラフルですね〜

ウチのモンキーリムジンの写真はレストア前

綺麗に仕上がるかな〜

あとはウッド周りの仕上げですね〜

CB750Fourのクラブツーリング行ってらっしゃい♪


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

b0edf2ff.jpg

24c2c4f8.jpg

a1106525.jpg

ウチのモンキーリムジンにはシートが2つ必要です

張り替えも当然2つ

A^_^;)

春に向けて着々進行中〜

シボリハンドルもいい感じに♪

長いシフトリンケージは、キチンとしたレース用のピロと、

太いシャフトにしてカッチリとしてあります。

ホンダ純正エンジンと相まって完成が楽しみです♪

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
a377a278.jpg
b49d8ebd.jpg
a9bc2f14.jpg
西東京支部主催 定例ツーリング!

■開 催 日
2015年4月12日(日) 荒天の場合、翌4月19日へ順延

■集合場所と時間
集合場所:中央自動車道 下り線 談合坂サービスエリア

■時   間:午前8:30集合 午前9:00出発

※荒天による順延は、前日までに掲示板、メール等にて周知させて頂きます。

■その他
参 加 費:3,000円程度(昼食代、保険代として)

集合場所にて必ず満タンにしてお集まりください。

■注意事項
昼食の予約、団体保険への加入を行います。参加を希望される方は、必ず事前申し込みをしてください。

申し込み期限を過ぎての申し込み、当日参加の場合、お食事は各自別途にて注文して頂きますのでご了承下さい。

また、参加に際しては任意保険の加入が条件となります。 参加申込みをされても任意保険への加入が確認できない場合は参加をお断り致します。

☆ ネットからの参加申し込みは、3月9日頃より開始します。
「参加申込み」の期限は、4月6日受信分までとさせていただきます。

■申し込みページへ■←申込みは、こちらをクリックしてください。

ID:cb750
Pass:dream

「お問合せ」のご連絡は 、E-mail: club-750-dream@amy.hi-ho.ne.jp まで。

入会受付も随時行っておりますので、CBオーナーのあなたも、ぜひクラブの一員に!

cc0c2369.jpg

0eb9e853.jpg

6cb6a204.jpg

ae0af115.jpg

e236b4c5.jpg

7b34793d.jpg

f521dd83.jpg

353bf30e.jpg

そろそろ手を付けたいですね〜

部品は揃ってるので…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
image
image
image
image
ウチの息子がX2と言うファッバイクを買いました♪

前後機械式ディスクで可愛いです♪

CRF50よりもタイヤが太そうです…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
寿司 ねもとの大将と東北をグルッと回った時の写真です♪

ビューエルのS1のシートが三角木馬並みにケツに食い込みました…。

X1なら大きなシートで問題無かったけど。

次はXLHでツーリングかな〜と思ったけど、ダート仕様にするから

あのペラペラシートだし、外装ノーマルでないとダメかな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

b35b650f.jpg

ff3abd52.jpg

445df761.jpg

5fdea76f.jpg

11dcfa0a.jpg

e66241d0.jpg

4fb4f5fe.jpg

9ca3f937.jpg

9a97c152.jpg

7ed99558.jpg

c799ccf9.jpg

34dff312.jpg

9261517c.jpg

こちらも3年寝太郎プロジェクト…。

フジイのフルチューン1100エンジンです。

寿司 ねもとが乗る気になればすぐに再開したいけど

セッティング出るまでは私が乗らないとダメなんだろうな〜

ロブノースか、AVONのカウルで決めたいですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

image
image
image
暖かくなったし、そろそろツーリングの季節ですね〜

湘南エリアでもノンビリ流したいな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったらポチッと押してください♪☆

このページのトップヘ