☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2014年05月

image

image

image

image

image

image

image
コレ欲しいかも…。

Japed…。

■Japed動画

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

051ece3d.jpg

0c7e1c16.jpg
Roberto Pietri車は、サイドカバーにダクト処理されてますね♪

ここでFreddie Spencer、Mike Baldwin、Roberto Pietri、Steave Wizeの車が分かります♪


image

image

97c0fd2d.jpg
ウチのにも取り入れたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

a8bbd42a.jpg


8e7add06.jpg

benさんからメールを頂きました♪

benさんちのCB1100Fにラジアルキャリパーが付いたらしいです

スゴいですね〜

5108f0b6.jpg
ウチのマシンとは大違い…。

私なんか、先日つけたラジポンで感動してるのに

あ、ピカタン完了しました

ついでにピンゲルを物色中


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

e929c7f9.jpg

ac799ece.jpg

68e88445.jpg

ae8c69d7.jpg

既にbenさんのは完成されてて、メチャメチャカッコいいですね〜

太足憧れてました

弛まぬメンテナンスも凄いバイタリティーで脱帽です…。

速さを純粋に求めるならこう言うのを正常進化と言うのでしょう♪

5108f0b6.jpg

a2f6b6ae.jpg
因みに、ウチのCB900FはTOTのレギュレーションに合わせて、

前後18inchのタイヤを選択しています

18inchタイヤの選択肢としては、

ブリジストンのα13、コンチネンタルのアタックが選べます。

私は前後α13を使用中〜

理由としては、α13は、16inchも用意されてるので〜

基本的に仕様はドーバーモンスターに準じますが、

ドーバーモンスターでは16inchは禁止だから、

仲間うちの走行会用だけに16inchを使います

私のマシンは速さは二の次ですけど、完全なレーサーだから

速く走る様に努力は一応してます

A^_^;)

所詮、私のポテンシャルが高く有りませんから、

高すぎる性能は、使い切れないです

高校生の時に、ミスターバイクの白黒ページに出てた、

Roberto Pietori選手の16inchで走る、異様な姿に衝撃を受けたので、

私には16inchは大事なアイテムなのです

多分今更、全然速くもない仕様なんですが(16inchは、実は外径が17inchより大きい…。)

まだまだタイヤが有る内は16inchで当時を楽しむ予定です

AMAごっこでは、ドーバーモンスターに準じた1982年の

AMAの雰囲気をみんなで楽しんでます

筑波0秒台とか私も、友人にも無理なので

A^_^;)

ハーキュリーズの上田選手はCB1100Rで筑波59秒台

そんなの死んぢゃいます

しかし、低レベルな競争もなかなか楽しめます

(@^ー°)b

ウチの走行会とか、レースに来たら、benさんのマシンだと

優勝しちゃうかもだけど、Zばかりだから、benさんのCB-Fが

勝ってくれれば、私はメチャメチャ嬉しいです

皆さん是非とも参加お願い致します

m(_ _)m

確かに、XJR1300や、ZXR1200とか新型も80台中の半分位は居ますけど、

毎回、モリワキモンスターの本物やら、本物の8耐マシンやら、

楽しいマシンが沢山来ますよ〜

(@^ー°)b

見るだけでも楽しめます


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

563fe4cf.jpg

K氏(57)のZXR1200は、メチャメチャお金掛かってますね〜

ウチのガラクタ寄せ集めたCB900Fとは別物です

こうやって見ると、パーツごとの進化もスゴいですね〜

私もジジイになって来て、だんだん体力なくなって来たから、

ラジポンマスターとかの楽チン装備は助かります

マシンも楽に速いのが良いかなとは思いますが、実際には乗り切れません

今は、なぜかハーレーのクラシックレーサーに憧れております

K氏(57)も、先日ウチのローカルレースを楽しんで頂き、楽しめたから、

次回も参加頂けるらしいです

また次回のレーススケジュールが分かり次第、告知致しますので、

皆さん、奮って参加をお願い致します

あんまり速い方には楽しくないかも知れません…

ドーバーモンスターBレベルなら、抜きつ抜かれつかな?

ローカルレースを楽しめる、本気過ぎない方希望です

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image
前から思ってたのですが、

RSCも、AHMも、カバー類は粘土で起こして砂型で抜いてるように思います。

私もチャレンジしてみようかな…。

自分の手間だけでお金は掛からないしな…。

(。-_-。)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


image

image

image
電気にはしたいけど、雰囲気は大切♪

やはり年代の雰囲気を考えて黒い古風な文字盤が良いな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

a2f6b6ae.jpg

image

f6457792.jpg
なんとなく似てますか…?

頑張って似せていますが

リアスイングアームは近々、ノーマルスイングアーム長の

スタビ付きのエキセントリックでない物に変更します

789f2f57.jpg

image

image
ついでにフロント16inch化とスタビ追加

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
image

image

image
ロッキードでも使い、このサンド型のリアブレーキマウント真似したいな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

1644ab46.jpg


ddeb82d3.jpg


ae4861ff.jpg

03e0db04.jpg

33c0c671.jpg

81ea3f8b.jpg

ただいまピカタン中〜

これで錆とも、ようやくお別れかな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

12c61496.jpg

becfa94d.jpg

image
んーっ

この感じだとスターターは除去しないとダメですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

e5deb6d2.jpg


image

103d3ba3.jpg


9b490686.jpg


image

benさんから頂いたCB1100Fの背面ジェネレター周りです

お金かかってます

ウチのは点火装置になるんだけど

駆動系統とかの基本構造は同じになりますね。

とても参考になります♪


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5e15884e.jpg


919a62d9.jpg


31b2e207.jpg


image

benさんから頂いたCB1100Fのオイルポンプ周り写真です

すげ〜

メチャクチャお金かかってるな〜

ウチのは安上がりに作れるかな…

ドライサンプにするとオイルタンクやら

オイルパンやら色々作らないとダメだしな〜

その上オイル管理がシビアになるしな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

038f34d4.jpg


eef6620e.jpg


2f2d9213.jpg


cf593753.jpg


f2c00cfa.jpg

新しい家族が増えました

しばらくはギコギコうるさいけど

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image
タコは、コレと入れ替え予定です。

どの位電気を食うかは、まだ不明ですが…。

フラマグでバッテリーレスで賄えるか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image
懸案のシフトのシャフトを支えるモノが欲しかったのですが、

当座、このオイルポンプカバーで支えようかと♪

ワンオフカバーが入手出来るまではコレですね。

コレを限界まで小さく削ってから、黒く塗って付けてみよ♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
BEL-RAYの面白いステッカーを発見しました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5a40dd36.jpg


cf2c9c51.jpg

途中離脱でしたが、皆さん気をつけてツーリングしてくださいね〜

またアホが、自分の下手さを顧みないで、文句を言って来ないとも限りませんから

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

946a5fb4.jpg


d301a9c6.jpg


7103a5d2.jpg


f7a1c2b1.jpg

出発前から市原でK察が来ました

A^_^;)

65台は集まり過ぎ…?


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

a8f78cc0.jpg


2d25000b.jpg


87d602ef.jpg


3c85a80d.jpg


猛ダッシュで千葉をグルッと回り、

先程帰宅して、いまから家庭サービスです

お疲れ様でした


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
■ROUTE MAP■

≪タイムライン≫
8:30 市原SAライダーズミーティング

9:00 start 49km

9:50 上総中野駅

10:00 start 20km

10:20 コンビニ休憩

10:40start 55km

12:00 ばんやLunch
---------------------------------
午前の部 125.8km
---------------------------------
13:30 start 3km

給油 1km

14:00 写真撮影 45.5km

15:00 GSにて解散
------------------------------------
午後の部 50.7km】
-------------------------------------
《全行程走行距離176.5km》

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

efcee901.jpg

6ae77335.jpg

■開 催 日
2014年5月18日(日) 多少の雨なら決行! 荒天の場合、翌25日へ順延

■集合場所と時間
集合場所:館山自動車道 下り線 市原サービスエリア

時   間:午前8:30集合 午前9:00出発

※ 多少の雨での決行、順延の場合、前日までに掲示板にてお知らせします。

■その他
参 加 費:3,500円程度(昼食代、保険代、写真代)

集合場所にて必ず満タンにしてお集まりください。

昼食場所:保田漁港、漁協直営「ばんや」 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5

※ 通常、一時間以上の待ち時間となる人気の海鮮料理のお店です。

■注意事項
昼食の予約、団体保険への加入を行います。

参加を希望される方は、必ず事前申し込みをしてください。

申し込み期限を過ぎての申し込み、当日参加の場合、お食事は各自別途にて注文して

頂きますのでご了承下さい。

また、参加に際しては任意保険の加入が条件となります。 

参加申込みをされても任意保険への加入が確認できない場合は参加をお断り致します。

■申し込みはコチラから♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


eab0c323.jpg

c8b6112b.jpg

105e23ba.jpg

本日、ブレーキマスターをラジアルに替えました

今まで通りノーマルルックで行きたかったのですが、私はワンオフしたオイルラインとProtoの油圧センサーを使うように作ってしまいました

実はノーマルの油圧センサーを生かすと、後々楽だし、壊れにくくて経済的です。

私のはステンメッシュにProtoの油圧センサーをバンジョーに噛ませましたが、半年に一回は必ず壊れます。

このセンサーは見た目はちょっと良いけど、高いし本当にすぐに壊れます

私のはマスターシリンダーからステンメッシュを直出しにしてるから、今更ステンメッシュを全て作り直しするのが嫌で、

1年で3回もProtoの油圧センサーを替えましたが、また昨日壊れました

因みに一つ7,000円です

A^_^;)

流石に嫌気がさして、本日ラジアルマスターに交換しました

ラジアルマスターはデイトナので通販なら13,000円…。

最初からノーマルルックに油圧センサーを生かして作れば良かったですね〜

皆さん、Protoの油圧センサーだけは使わないで下さいね〜

私みたいに、かなり損をします

経験談でした


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
面白い動画を見付けました♪→■動画■

やっぱり古臭いな〜(≧∇≦)

AMAの動画に比べローカルですね♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

731d6843.jpg
ここは勇気の問題…切り落とせるかなー

789f2f57.jpg
これはすぐにやりたい。

bbd5bad0.jpg
右サイドリンクは便利なのでやりたい。

b81206f4.jpg
これもニュータンクでやります。

28d5f9d9.jpg
こいつが難問

48181149.jpg
出来そうな予感はしてます。

34fbff53.jpg
ここら辺を取り入れて行きたいと思っております

うまく行けばカッコ良く決まるかなと思っております


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5736b2ce.jpg


40eae1ea.jpg


e96e1f3f.jpg


e69a583a.jpg

無事搬入

ちかりた


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

e03f15af.jpg

38b504cd.jpg

同行した新宿の寿司根本の大将から、ガラ携で撮った写メをもらいました

新型車両が写ってなければ当時風?

プラクティスであまり走れなかったりでしたが(タンクがサビサビだから3〜4周で止まっちゃう)、

15番手スタートして、8/10周までに4位まで上がって周回し、トップ3のバトルのケツに付けたから、

団子の3台まとめて片付けたいと狙ってたら、燃料フィルターが詰まって止まっちゃいました

A^_^;)

勝負は、「たられば」はないから、次回は止まらないようにして頑張ります

(@^ー°)b

やはり自分で全てを見たバイクでないと、他人のせいで止まったとか嫌ですよね

つくづく反省

今回は前夜までタンクを乗せてなくて、塗装上がりのマスキングして有るタンクを覗いたら、中身はサビサビだったみたいな

綺麗なタンクを塗り替えとレストア出して、中身がサビサビになって帰って来るって?

ピカタン入れて次回に備えます

キャブセッティングも下が少しだけ薄かった

ミズノさんちのXess管良かったです


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
エビス全体写真
image
エビス西コース
image
エビス東コース
------------------------------------------------------------------------
エビスサーキットコース図です。

私は東コースが好きです。

西コースも嫌いでは有りませんが、

ブレーキングで握力がなくなってしまうのと、

休んでる暇が無いので…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

96736101.jpg


97c0fd2d.jpg


548b8b42.jpg


ae14d1b3.jpg


051ece3d.jpg


0c7e1c16.jpg


b7a3e563.jpg

いや〜エビスサーキット、疲れました

良い意味で

あんなに準備がギリギリで徹夜明けでシェイクダウンした割りには、

タンクのサビサビと、ステアリングステムのガタくらいで、

大筋はイケそうな雰囲気でした

フリープラクティスはトラブルが影響して、大して走れませんでしたが、

20年も寝てた車両にしては良かったです

国際A級のRC302台には半周もついて行けませんでしたけど

ローカルサーキットで路面ミューも低くて荒れてるから、

ウチのCB900Fには、むしろ良かったか?

A^_^;)

綺麗な路面ぢゃフレームのアラも出てたかも知れません

次回に備えて、ピカタンでタンクを綺麗にしてセッティング変更をしておかないと

今回から採用のラジアルタイヤα13も問題なく、サスを少しいじりましたが、

手応えも悪くないし、なかなか良かったです

ニッシンのラジポンは、非常にコントロラブルで、RC30マスターよりも全然良かったです

ミズノモーターさんのマフラーはルックス、性能ともに非常に良かったですが、

私は次に入れる、ミズノモーターさんのクロス集合のφ42.7に期待

Xess管はオイルパンのギリギリまで内側に追い込んで有りスゴく助かります♪

ミズノさんちのゼス管は快音を響かせてましたが、下が薄かったから、

急遽CB750Fourのサイレンサーを拝借して、誤魔化しました

みんなからは、

「すげーイイ音してたから、サイレンサーなんか入れるなよ〜

と言われましたが、細かいセクションで乗りやすいから、

レースはサイレンサー(フタだけ)有りで走りました

ミズノモーターさんちのXess菅、カッコイイでしょ?

綺麗に跳ね上がってて( ´ ▽ ` )ノ

TM36のアクセルの重さには閉口しましたが、

新品同様くらいに整備してみて様子をみます

人間は全身ガタガタ

次回は頑張ります


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

f6457792.jpg


97c0fd2d.jpg


548b8b42.jpg


6a78a227.jpg
こちらはウチのCB900F

image
こちらはホンモノです♪


散々走ったし、初期トラブルも出まくりました。

メチャメチャ疲れました

そろそろ帰ります


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5108f0b6.jpg


cd4a676a.jpg


96736101.jpg

エビスサーキットにきました

あぢ


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

26b95f0a.jpg


da7800d8.jpg


d8db3fbf.jpg


484b570e.jpg

眠いです…。

いまから根本さんを乗せて出発


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

10c1945b.jpg


2efa84eb.jpg


56859113.jpg


fa760f8e.jpg

ようやくブレーキ圧出ました


タンクの中がサビサビで腐ってました…。

レストア依頼した意味ないな〜

塗装だけしてあるのに、中は処理してないし。

パテも乱暴で凸凹。

コックも無くなってて、ロックハートのワンタッチカプラーを使い

緊急自作しました。フィルターも付けたし。

ホントたのんますよー(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

77edc4b6.jpg


79f321ec.jpg

足腰ガタガタ

フロントブレーキの圧が出ません


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

4c75295c.jpg


b579511b.jpg


4157c6a8.jpg


c5bfca88.jpg

う〜疲れた…

タイヤはぐりふぃんMBさんのお話を聞いて、初ラジアル♪

ついでにブレーキマスターもラジアル♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆



足腰ガタガタ

あと少し?

フロントブレーキの圧が出ません

39401204.jpg


3edb9d19.jpg


bc761146.jpg


7e187e8c.jpg


ef82587f.jpg


94f99461.jpg


2b058656.jpg


81e2718e.jpg


7d2599a0.jpg

諸事情により、もしかしたらミズノモーターさんのマフラーで行くかも


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

db1cd204.jpg


a4fad8ae.jpg


84429110.jpg

くはっ

キャブレターが掃除済みって聞いてたけど、

ガソリン腐って液体ガスケットだらけで最悪です

フロートバルブも液体ガスケットでカチカチ

なんじゃこりゃ

リアタイヤ入れ替え完了

フロントタイヤは、明日かな…


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

efcee901.jpg

6ae77335.jpg

■開 催 日
2014年5月18日(日) 多少の雨なら決行! 荒天の場合、翌25日へ順延

■集合場所と時間
集合場所:館山自動車道 下り線 市原サービスエリア

時   間:午前8:30集合 午前9:00出発

※ 多少の雨での決行、順延の場合、前日までに掲示板にてお知らせします。

■その他
参 加 費:3,500円程度(昼食代、保険代、写真代)

集合場所にて必ず満タンにしてお集まりください。

昼食場所:保田漁港、漁協直営「ばんや」 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5

※ 通常、一時間以上の待ち時間となる人気の海鮮料理のお店です。

■注意事項
昼食の予約、団体保険への加入を行います。

参加を希望される方は、必ず事前申し込みをしてください。

申し込み期限を過ぎての申し込み、当日参加の場合、お食事は各自別途にて注文して

頂きますのでご了承下さい。

また、参加に際しては任意保険の加入が条件となります。 

参加申込みをされても任意保険への加入が確認できない場合は参加をお断り致します。

■申し込みはコチラから♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


e2c5238f.jpg


a0129c15.jpg


9128a77e.jpg


97786c3a.jpg

エンジンマウントは良さげです

私のCB900Fレーサーが、実は一本ボルトが少ない事を除けば

A^_^;)

実はウチのCB900Fレーサーはフレームのアンダーループが外せない


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

d1af905f.jpg


00ac42e4.jpg


c4708987.jpg

ぐりふぃんMBさんのご指摘で、エンジンマウントを替えてみる事にしました

ついでにスライダー付きにしました

なかなか剛性がありそうですね


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

b8916363.jpg

e1df7b51.jpg

4de4341e.jpg

770fae03.jpg

きゃー

いよいよ時間がないな〜

マフラーは昔、ステンレスのワンオフしたマフラーを当座装着

ミズノモーターさんのマフラーは少し時間がかかるみたい

まぁ同じφ42.7だから、ステンレスで手曲げだから見た目は気に入らないけど、付けときます

カーボンサイレンサーとか雰囲気無いな〜

なんたってAMAごっこだから

本気ですみたいなのは×

(@^ー°)b

62849326.jpg


9ffbcb73.jpg

シフトが適当に組まれてて、バンク角に影響してたので、

古風な鉄のペダルを見つけたので付けました

確実なシフトが出来るようになりました

なんか細々大変です

スタータークラッチの部品は在庫から見つかり、全て新品部品で修復完了

(@^ー°)b

火花も出てるけど、プラグは全て新品を取って、ハイテンションコードとキャップをブルーのTaylorの新品部品に交換します。

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

ba5e57e6.jpg

image
現在、ミズノモーターさんのノンクロスφ38マフラーを使ってますが、

今回、チェイスの機械曲げクロス管のφ42.7にしようと考えていました。

しかし、ミズノさんが、クロス管のφ42.7を安く出してくれそうなので思案中。

ミズノさんは細かいオーダーが可能なので、機械曲げは有りませんが、

好きなマフラーです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image
転倒したら悲しいので、

気休めにこんなモノを買いました♪

出番が無いと良いな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

6497a912.jpg


b4248304.jpg


9ff1317a.jpg


f3a0baf7.jpg

みんな激速だけど、そこそこついて行ってるけど、コーナーで飛び出さないか不安です

バンクの縁ギリギリをスゴいスピードで抜けてますが…

こちらが不安になるくらい速い


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

8d49876f.jpg


fdd66c03.jpg


98c2c1ca.jpg


2ab769eb.jpg

今日からエキスパートクラスに入りました

全日本チャンプの子まで参加して、かなり熱くなってます

大丈夫かなぁ

ヤバい速度に入ってますが、つられてかなり熱くなってます。

いまからジャンプの練習に入ります


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

ddf307cf.jpg


eb691be5.jpg


9aca66ec.jpg


4fb3bd2a.jpg

今日もモトクロススクールに来ました

カッコは一人前


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

このページのトップヘ