☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2014年04月

image

image

image

image
Z1000R S1の点火系もムチャしてましたね。

ウチのCB900Fもどうにか上手くまとめたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image
S1もたまに新車が発掘されますね…。

このマシンは約1,100万円(アメリカからの輸送費別途)でした♪

CB-FとかのAHMレーサーとかは出ないのかな〜

209ba49b.jpg

58387cf7.jpg
以前、L.A.からDoug ChandlerのVF750F(RC15)レーサーの

スペアーマシンの新車オファーを頂きましたが、

$55,000-との事で、商談成立しませんでした。

image

image

image
たまたま同時期に、国分寺の某氏よりRoberto Pietriの

VF750F(RC15)でエンジン焼き付きをしている状態で、

スペアーマシン付きで400万円との話も来てましたが

イギリス人バイヤーに売れてしまいました。

image
SuperMonkeyのRS1000も存在しますが、

800万円位なら売っても良いらしいです。

ウェットサンプで、乾式クラッチは付いてません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image
コレいいな〜

ぐりふぃんMBさん好きそう?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

5a987831.jpg

朝から四つ葉のクローバーを見つけました



(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

09e72b5d.jpg


01ba75f8.jpg

つかれました

いま撤収

2mくらいのジャンプなら安定して飛べるようになりました

3年生だとメチャクチャ飛びます

CRF50Fって速いな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

98fb462a.jpg


1786de76.jpg


9ed23ff5.jpg


d2906aec.jpg

二週間ぶり?にモトクロス場にきました

暑いです


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image
この仕上がり外観が最終目標かな〜♪

コレでバッテリーレスにしたいな〜

左側に突起が無いのはかなり好ましい♪

点火系タイミングがズレない様にドカみたいなテンショナーが必要ですね。

バルブタイミングが狂わないんなら、点火系も大丈夫?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image
ゼファー1100のスイングアームがCB900Fについてるのが我慢出来なくて、

このスイングアームをJUNオートワークスに加工に出しました〜♪

コレにツインサスのブラケットを付けて、カラーを噛ませて

黒く塗装したら良さげです。

安価に地道に改良を続けます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

yumeshop_777-img600x450-1374033065cq1akz22508

yumeshop_777-img600x450-13874190626xuxlz63871

yumeshop_777-img600x450-13740330655xpi2822508
φ19、t1.6の高張力鋼管探せました♪

案外近くに有りました♪

また凹んだら困るので、パイプベンダーを用意しました♪

これで上手く曲がると良いのですが…。

やはり、昔ハンドルを絞った時みたいに、砂とか詰めた方が良いですかね?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

e453be32.jpg

c9fd3abf.jpg

3997f58a.jpg

CB900Fのシート、シートフレームに取り掛かります

シートカウルはクイックファスナーを付けましたが、問題が

まずはシートフレームが、誰かさんが半分切断しちゃって、カウルまでのフレームが無い〜

用意してくれた、φ19のアルミ管は曲げたらあっさり凹んでしまいました

多分、かなり強度不足です

いまは高張力鋼管を物色中〜

φ19の添え木を中に入れて、φ22.2の高張力鋼管で繋ぐか、Φ19で使うか?

特殊鋼管だからナカナカ手に入れにくい

しかも、カウルの幅とシートフレームの幅がかなり違うから

シートフレームを広くしないとカウルのクイックファスナーが使えない…。

JRMCさんのBlogで読んではいましたが、思い出しました…。

シートカウルよりもシートレールが広いと。

シートレールが広くないと、ゼッケン取り付け、サスマウント

カウルの固定が上手く出来ない。ホンダマジック!!!!!

ぱっと見は変わらないようで、全くの別モノ…。

んーっ。 難航しそう。 ˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚

とりま頑張ります


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image
もしかしたら、チェイスのマフラーが手に入るかもです♪

どう使うかはまだ決めてませんが…。

テールピースは今の方がカッコイイ♪

メインの管径は、同じだから選べるかな〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
RSCの右側カバー(ジェネレーターは無いので)♪

image
RSCの右側カバー(私のCB900F)♪

image
AHM左右カバー(本物)手作り感満点♪

image
AHMの右側のカバー♪

image
AHMの左側点火系カバーとチェーンカバー♪

image
AHMの点火系カバー♪

image
サイクロプスさんちのポイントカバー♪

image
サイクロプスさんちのポイントカバー(斜め前から)♪

image
サイクロプスさんちのチェーンカバー♪

image
買いだめした、純正オイルフィルターカバー♪
--------------------------------------------------------------------
エンジン廻りのカバー類です♪

なんちゃって仕様だから、見た目は大切です。

コレだけでかなり雰囲気が出ます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
CB900Fのオーリンズがロッドとロアブラケットの分解の仕方が分からなくて

しばし頓挫しておりましたが、

ぐりふぃんMBさんに教えて頂いた通りに、

アルミで作った万力に固定するブロックを作りロッドを挟み、

上手くロアブラケットを外す事が出来ました♪

本当ならサイクロプスさんでワンオフしたい部品ですが、

ショートパーツだし何よりサイクロプスさんが御多忙なので、

近所の金属加工屋さんにお願いしてパパッと作っちゃいます♪

ビール数本でスグに作れちゃいますから〜♪

バイク部品は素人な加工屋さんですが一応は金属のプロだから

少し強度を高目に想定してもらいます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


0ef269f3.jpg


c33b01db.jpg


fda6ca63.jpg


73d3cccb.jpg


2a29e4d5.jpg

AHMのCB750Fのレーサーには、面白いチェーンカバーが付いてます

これはサイクロプスさんにしか無いパーツですが、是非とも付けたい部品です

ポイントカバーは、AHMのを付けたいけど、有るわけもないので、サイクロプスさんのを採用

CDIの点火系が完成したら、ワンウェイも完全に外して、写真のような一体型のカバーを作り直したいです

(@^ー°)b

CDIが完成すれば、バッテリーも無くなるから、かなりの軽量化が可能になります(10kg位)

それまでに人間がダイエットしなくては

合わせて20Kg位軽くなるかな…


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

00263884.jpg
完成見本です♪ 何種類か有りますが…。

image
普通のリベットに比べて大きいのを使います♪

image
大きさ比較です♪ かなり大き目です。

44d9b33a.jpg
この様なシートフレームを追加します。

8b4adc91.jpg
勿論、二人乗りは出来ませんが。ゼッケンはフレームに固定します♪

96183199.jpg
なかなか見つからないタイプのクイックファスナー。

cc9fcc97.jpg
ファスナーの受け手です。
------------------------------------------------------------------------
CB900Fレーサーに準備中のテール周りです

シートフレームはアルミニウムでサブフレームを制作

シートの固定はクイックファスナーを使い固定。

テールランプはアルミ板をコの字に曲げ、広頭リベットでテールのプラスチックが割れないように固定。

固定したアルミ板にテールランプをネジ止めして、赤いガムテープで割れ止めして、上から「Champion」ステッカーを貼れば完成

ここは真似しとこうと思ってます

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

79c5bef1.jpg


7bea87f9.jpg


436a2428.jpg

ありました

昔、私が塗って使っていたマッハ750SSのタンクです

塗り上がった直後に撮影しました。

当時、横浜市戸塚区原宿交差点付近にあったバイク屋にちょくちょくいた時代に、

原宿テディーボーイズに掛けてロゴをつくり塗りました

(@^ー°)b


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

b3a8924d.jpg

55ce7377.jpg

cfb7e0e4.jpg

fb13eaa6.jpg
やっとこ作業中♪

どうなる事やら

間に合わせるように部品も集めなきゃ〜

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image
う〜 (。-_-。)

PMAスーパーバイク選手権いよいよです。

ステッカーも出来たし、マシンも続々仕上がって来てます。

ウチも頑張って仕上げなきゃ〜ヾ(*´□`)ノ゙ ァ 〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆



8dd5e91d.jpg


35683f25.jpg


3323c575.jpg


12a9f256.jpg

ウチはハムスターが3匹とハリネズミ12匹、フェレットが3匹います

どれも可愛いですが、時々人間臭い仕草を見せます

ディズニーみたい


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

54ce6402.jpg
少し画像を加工して明るくしてみました


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

1221a2ef.jpg


9f391808.jpg


20c41f87.jpg


a7018ac3.jpg

ようやく今週の水曜日から、ウチのCB900Fレーサーの作業に掛かれます

5月のレースまで時間無いな〜

作業山積み…。

オーリンズの下側のブラケットに刺さってるロッドの抜き方が分からない〜

ダンパーコムに隠れてると思いましたが、ロッドの下側にレンチを咬ます切り欠きがない

まさかの非分解なのかな…ヤマリンズぢゃないんだが

ヤバいな〜

スプリング受けのブラケットと延長ロッドを車高調整付にして、VF750F(RC15)の時みたいに削り出そうかと思ってましたが

早くも頓挫?

バラして先に寸法を取りたかったのに…

やはりオーバーホールに出して、下側を組まないで戻して貰わないとかな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

e4c591b2.jpg
無事に帰宅〜

お疲れさまでした



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

2b67c185.jpg

06e3da6c.jpg

824e90a0.jpg

5dd67c8a.jpg

102453c3.jpg

image
お疲れ様です

明日は皆さんはバラバラで現地に向かうらしいですが、

埼玉支部の支部長組は、環八〜甲州街道〜調布から中央道へ入ります。

ご一緒であれば谷原交差点ガスト駐車場6時15分迄にお願い致します。

私は新規に参加する方が来るかもだから、谷原ガストに行こうかと思っております。

中央道の調布には6:45くらいかな…

各位連絡宜しくお願い致します


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
80年の一見ライトな仕上がりも良いですね〜

GL1000のフロントフォークとか、手に入らない部品も多いけど。

ディープオイルパンとか有りましたね。

もう見かけませんが。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

7d566dbe.jpg
フロント周りはXJR1200をベースに作られてました。これを生かして雰囲気を追求。


6fe038db.jpg
リアはゼファー1100を流用して有るらしいが、エキセンだしスイングアーム長が560mm位。ノーマルは520mm前後だから、間に合えば手持ちのCBR900RR(525mm)か、TL1000(520mm)に入れ替えたい。


0b9d143b.jpg
オーリンズはノーマル360mmに対して、320mmしかないのでレイダウンを考慮しても短い…。ノーマルシート固定ボルトの位置にシャフトを溶接してレイダウンされていてシート固定出来ない。


e4fab700.jpg
クラッチレバーをセンター寄りに50mmズラして握れる様にして、キル&セルを右側へ移動。Fマスターもラジポンにして30mm内側に。ハイスロとマスターの間にキル&セルを設置。


c03c884b.jpg
シートフレームが途中でカットされて無くなってるので、一回り細いパイプで継ぎ足す予定。AHMの様にしてシートを固定します。


b7c81139.jpg

取り敢えず形にしていかないと。細かい部分は後回し。


160e68b1.jpg
RSCのカバー類をAHMのに変えたいな〜♪
----------------------------------------------------------------------------------------
これからウチのCB900Fを再構築します♪

あちこちカワサキ風なので、私が再度手を入れます。

レストアと同時にやり直します。

細部に渡り気になる部分を治さねば。

何故かFAのフロントフェンダーと、CBR900RRのスイングアームを

長年のカワサキ党の友達の店に渡し、取り付け依頼しといたら、

GPZ750Fのフロントフェンダーと、ゼファー1100のスイングアームが付いて来ました…。

何これ? ってどんだけいい加減?

聞けば、

「何だか知らねーけどよー、ウチにホンダの変な部品が転がってるからさー、要らねーやと思ってゴミに出してから、お前のマシンの作業に取り掛かろうとして思い出したんだけど、とっくに捨てちまったからカッコが付くようにウチのパーツで作っといたよ〜♪ シートフレームもレーサーだから二人乗りしね〜し、軽量化のためにカッコ良く切り詰めといたよ〜♪ レイダウンも丁度イイ位置にボルトが入りそうなトコ有ったから、シャフトを溶接してシンプルに作り直しといたよ♪ どーよコレ? なかなかカッコイイべ?」

あー、何てアホな奴なんだろう…。

シートフレーム半分しか無いし。

レイダウンのボルト位置は、シートの固定の場所を太いサスマウントシャフト溶接してあるし。

仕方ないので、自分でやるしか有りません。

あー殺したい…。

ハンドル周りはレイアウトも配線もおかしいので、全てやり直します。

レースまで時間が無いから、部品類をまとめて調達して一気に組まないと。

まぁー、グチっても仕方無いから頑張ります。

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image

image

image
74Daijiro可愛いですね〜♪

ミニレプリカもよく出来てます♪

ライディングも本格的な感じ…。

んーっ

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

2ccda151.jpg


b25442c5.jpg


fabe49c7.jpg


3d004319.jpg


fbac9fd8.jpg


16359cc2.jpg


f6c810b7.jpg


e294b9af.jpg


8b51b5d3.jpg


f261170e.jpg


55948e5b.jpg


7725a858.jpg

モトビに息子の練習走行しに行きました♪

いや〜˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚ Z50R小さいな〜

足腰がガクガクになりました…。

タイヤもノーマルぢゃダメですね…。

シート低すぎてガニ股走行か、ずーっとスタンディング。

シフトレバーも大人仕様にしましたが、なかなかツライ。

モノにするならかなりの部分を大人仕様にしなくては…。

小さいと逆に疲れるとは知らなかった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジャンプするとリアは耐えますが、フロントは底突き。

ロング強化サスは必須アイテムみたいです。

スイングアームも5cm伸ばしましたが、10cmは必要かも。

シートは、5cmは盛らないと足が言うことをききません。

お陰で筋肉痛で動けなくなりました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

26ee64f7.jpg

fb3cf9cb.jpg

1f64146c.jpg

0bdd37c9.jpg

c5ab18de.jpg

image

■開 催 日
2014年4月13日(日)荒天の場合、翌4月20日へ順延

CB750Fourをお乗りの方でなくとも参加可能なので、

奮ってご参加下さい♪ ZXR1200や、CB1300SF、GT1400等参加しています。

CB750Fourも、ノーマルからレーサー風や◯走風まで様々です。

そこそこ飛ばす、峠道主体のツーリングになります。

■集合場所と時間
集合場所:中央自動車道 下り線 談合坂サービスエリア
時 間:午前8:15集合 午前8:45出発
※雨天順延とし、順延の場合、前日までに申し込み者宛に幹事より連絡致します。

■その他
参 加 費:3,000円程度(昼食代、保険代含む)
※集合場所にて、各自必ず満タンにしてお集まりください。

■注意事項
昼食の予約、団体保険への加入を行います。参加を希望される方は、必ず事前申し込みをしてください。
※申し込み期限を過ぎての申し込み、当日参加の場合、お食事は各自別途にて注文して頂きますのでご了承下さい。
※また、参加に際しては任意保険の加入が条件となります。 参加申込みをされても任意保険への加入が確認できない場合は参加をお断り致します。

「参加申込み」の期限は、未定。
☆申込みLink☆←申込みは、こちらをクリックしてください。

「お問合せ」のご連絡は 、E-mail: club-750-dream@amy.hi-ho.ne.jp まで。

入会受付も随時行っておりますので、CBオーナーのあなたも、ぜひクラブの一員に!

■悦楽苑
埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬4324-2
Tel 0494-24-4023
営業時間 11時半~21時、木曜定休


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image
8耐を走ったam/pmのRC30です♪

am/pmのRC30と言えばFreddie Spencer♪

でもコレはEdy Lawson車なのです。

しかも、アーブ金本の名前入り♪

私も記憶にありませんでしたが、乗ったんですね♪

Freddie Spencer & Edy Lawson組なんて有れば♪

ホンダってスゴイなー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image
このマシンのデビューは記憶してます。

何て不細工なマシンを作るんだろうと…。

しばらくして雑誌の記事でDaytonaで勝ったと知り、

レーサーの写真を見たら少し気に入りましたが、

どうも納得行かないデザインのマシンの1台でした。

今見るとヘンテコには見えないけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


image

image

image

image

image
このFZR(OW01?)は好きなのですが、

きっと、有名では無いんでしょうね…。

派手なVANCE&HINESのカラーリング♪

このままの仕様なら1台手元に置いても良いかな♪

1993年のデイトナ優勝車だし♪

image
実は上の写真の1983年、#11 Roberto PietriのVF750F(RC15)も

VANCE&HINESのチューンでした♪

誰も知らないみたいだけど( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

4a0ec8cc.jpg

40c8ef52.jpg

0213389e.jpg
うーん。

美しいですね〜

やっぱり欲しいマシンの1台ですね♪

金かかりそー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆



image

image
見た目はこんなのが良いな〜

429とか、455とかは必要ないけど。

何故かエコノの貨物仕様はエンジンがデカイ。

ビッグブロックは必要ないしな〜(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image
んーっ

NGCストレイガ♪ 気になりますね〜

如何にもマッチョなフォルムは期待させます。

しかし、テールピースを今のものを使いたいのと、

クロスしたサイクロン方式にしたい願望が…。

クロスを特注可能なのか聞いてみたいな…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

317cbfaf.jpg
大人仕様に一歩近づきました♪

88f38adf.jpg
ハンドルはノーマル流用で60mm前、15mm上に。

c7f90e5f.jpg
ご機嫌でクルクル回る綿貫さん。

5bef4360.jpg
一時的に完成?

キャブはOHして、パッキン類も全て交換しました♪

これで取り敢えず走れます。

まだフロントサスペンションの強化ロングサスなども組み込んでません。

出来たらシートも厚みを増やして足がハンドルに当たらないようにしないと。

タイヤはアメリカに発注しないとダメだし˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚

まだまだ色々やらないとですね〜

伴走用に作ってますが、子供とも競争したいな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

a1b41615.jpg
5cmロングのスイングアームに変更。

07bf5dd5.jpg
265mmのリアサスを310mmのエアサスに変更。

46130e6b.jpg
リアのブレーキロッドが長過ぎ。どんなキットだよ…。

808b75a1.jpg
エアサスの外径が太いのと、5cmロングスイングアームでチェーンカバーがつかない。

b80155e3.jpg
Z50Rの部品全て来ましたが、色々問題ありますな…

ブレーキロッドがメチャクチャ長い…。

何故にスイングアームを5cmのばして、

付属のロッドは10cm以上長い…。作り直さねば…。

ハンドル周りも問題有るな〜ヽ( )`ε´( )ノ

取り付けボルトは10mm、社外のハンドルポストの穴は8mm

こんなのつくわけない〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

つか、若干幅も違うような?

この先大丈夫かな〜。参ります。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

b8f8ea90.jpg


42d984f8.jpg


afe89a2e.jpg


a7733213.jpg

74Daijiro可愛いですね〜

悩むな〜

取り敢えず買ってみないとなのかな〜?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image

image

image

image

image

image

んー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

74Daijiroか、NSF100か…。

取り敢えずはCRF50Fのタイヤを履き替えて走らせるか。

もしくは、はなから74Daijiroに乗せてしまうか…。

息子が小学校に上がるから東福寺さん経由で桜井ホンダに

放り込むか検討中…。

74Daijiroがどの程度意味が有るのかも聞いてみたいしな…。

桜井ホンダなら近いし便利。

んー。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

image
そろそろモンキーにも乗りたいな〜

コレはコレで長年乗ってるから愛着が有ります♪

100km/hちょいしか出ないけど、立派なシティーコミュター♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


image

image

image

■開 催 日
2014年4月6日(日)荒天の場合、翌4月13日へ順延

■集合場所と時間
集合場所:中央自動車道 下り線 談合坂サービスエリア
時   間:午前8:15集合 午前8:45出発
※雨天順延とし、順延の場合、前日までに申し込み者宛に幹事より連絡致します。

■その他
参 加 費:3,000円程度(昼食代、保険代含む)
※集合場所にて、各自必ず満タンにしてお集まりください。

■注意事項
昼食の予約、団体保険への加入を行います。参加を希望される方は、必ず事前申し込みをしてください。
※申し込み期限を過ぎての申し込み、当日参加の場合、お食事は各自別途にて注文して頂きますのでご了承下さい。
※また、参加に際しては任意保険の加入が条件となります。 参加申込みをされても任意保険への加入が確認できない場合は参加をお断り致します。

「参加申込み」の期限は、3月30日受信分までとさせていただきます。
☆申込みLink☆←申込みは、こちらをクリックしてください。

「お問合せ」のご連絡は 、E-mail: club-750-dream@amy.hi-ho.ne.jp まで。

入会受付も随時行っておりますので、CBオーナーのあなたも、ぜひクラブの一員に!

■悦楽苑
埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬4324-2
Tel 0494-24-4023
営業時間 11時半~21時、木曜定休


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆


image

image

image

image

image

image
ひゃー

何かカーボン製の面白いヘルメット発見♪

欲しいな〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

このページのトップヘ