☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2013年09月

f35145f3.jpg


6856837c.jpg


f5693165.jpg


c7a3e24c.jpg
埼玉県まで来ました

凄い台数です


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

1506fc2b.jpg


9402ce4d.jpg


f1322a53.jpg


51ef8735.jpg

いやはや、石田さんチューニングはヤバいですね…

石田さんと窪村さんのCB750Fourは

150からの加速がヤバいです

200まで一気に延びて、ぐんぐん離れます

ウチのはノーマル排気量だから、ワイドオープンだと2台ついて行けませんが、単独だと体感は速いです

3,500回転まではスカスカですが、5,000回転辺りから、エンジンが吠えます

ヤバいです

今日で慣らし終わった感じです

帰宅しましたが耳がキンキンしてます

石田チューン恐るべし


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

381946c1.jpg


aecd335b.jpg
三芳パーキングにきました


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

58f021ec.jpg


1413e8d0.jpg


d097f6ae.jpg


731c20bb.jpg
三芳パーキングにきました


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

0348a583.jpg


fb3cf9cb.jpg


be85f9e9.jpg


4eed4cfd.jpg
嵐山にきました


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

2bfade34.jpg


047032d4.jpg


196f6fa3.jpg


8a0fe003.jpg




やっとランチ


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

48b75fa9.jpg


27ead572.jpg


42a28094.jpg
中島さんのCB750Fourは、雰囲気変わりましたね♪

何と無くウチのCB750Fourに似てきたと評判ですが♪

カッコ良くなったし、ウチのCB750Fourよりも上品な仕上がりです♪

前後ホイールがワンサイズアップして、コーナーがかなり良くなったらしいです♪

いいな〜(。-_-。)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

10ba6365.jpg


c0697cb6.jpg


b4255716.jpg


9743ebf3.jpg
伊藤さんのマシン来ました

伊藤さん心配です

いま病院です


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

c5ab18de.jpg


31df0d3b.jpg


1f64146c.jpg


0bdd37c9.jpg
今日はドリームツーリングのリベンジです♪

思いっ切り2時間も寝坊して、

三連休の大渋滞を縫っい、

やっと本体と合流して休憩中

伊藤さんが正面から逆走してきた車とぶつかり心配です


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

85b40a66.jpg


47b19245.jpg


a35b1a30.jpg


f0b4d8be.jpg
今日も派手に大転倒

二時間の乗車です


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

6e08a2bd.jpg


908ba06b.jpg


084f4462.jpg


75f52405.jpg
今回はハブが砕けました

次回は何だろ…。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

9ad22626.jpg


2b98accf.jpg


a1983e8f.jpg


3a6225bf.jpg
しばらくはセッティングかな〜


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

830ec30c.jpg


48d44171.jpg


3825f0c6.jpg
かなり改善されましたが、下がスカスカかも…

410カムでノーマル排気量だとこんな感じかな〜?

3,000rpm以上はクルクル回るけど


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

63df304f.jpg


ba2ad4c5.jpg


8a55346b.jpg
CB750Fourを引き取りに来たが下が不調

A^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆良かったら押してください♪☆

6e729328.jpg


2fc065c3.jpg


57125302.jpg


e89ea869.jpg
しかし、大転倒しても泣かないで頑張り中〜

バイクに足挟まれたけど、バイクを蹴飛ばして自力で起きあがれました

って云う間にまたもや壁に激突して大クラッシュ?

A^_^;)

1b0a3649.jpg


2c37dc19.jpg


e25dd6ca.jpg


23b42112.jpg
早く上がらないかな〜

dfa044b8.jpg


ee63772f.jpg


7010f76c.jpg


024aaa90.jpg
明日、車検取れます♪

(@^ー°)b

5
f9304fc4.jpg


b547b736.jpg


今井さん2014夏バージョン

車検早く上がらないかな〜

ツーリング楽しみです♪

(@^ー°)b

サリーズ今井さんにエンジンの彫金の追加をお願いしました♪

今井さんのマシンの様にエンジン全体に彫金して貰う予定です♪

v(^_^v)♪

471861ed.jpg

CB750 DREAM CLUB西東京支部の中島さんから写メ頂きました

以前購入したOZのホイールをモト来夢で組み付けたらしいです

すっきりとして良いですね〜♪

キャストは重量的には分かりませんが、締まりますね

今月15日のDREAMツーリングが楽しみです

(@^ー°)b

b3eb70f1.jpg


8436074a.jpg


0c1ac50f.jpg
雨でドロドロで死にました

エンデューロコースはすごいですね〜

死ぬかと思う位の数百メートルの登りと下り…。

途中から豪雨で川が流れてしまい、

ぬかった斜面はツルツルで途中で立ち往生もしばしば。

息が上がってキツかったです(ーー;)


3e2025e8.jpg


3cd8a7a8.jpg


46673ca4.jpg


0bee4818.jpg
田舎だな〜(-o-;)

電波がないです(ーー;)

午前中はまだ晴れてましたが、

昼前から降り出した豪雨と落雷で、

パンツの中までドロドロになってしまい、

撮影も不可能でした…。

このページのトップヘ