☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2013年06月

babfeea9.jpg


d8e561f0.jpg


27ca5122.jpg


da1764c1.jpg
今日はバイクスクールのイベントで、本格的motocrossコースをはしれます

(@^ー°)b

カブトムシも大量に沸いてます

37b1add5.jpg


465c56ab.jpg


ad6ce491.jpg
明日はバイクスクールの初イベントです

大丈夫かな〜

イロイロ準備が大変です

川越市の本格的なmotocross courseです

f9ee15f3.jpg

9dd6fea7.jpg

 
■山梨・西東京地区主催「富士山世界文化遺産登録記念ツーリング!!」

■開 催 日:
2013年7月21日(日)
 
荒天の場合、
翌7月28日へ順延します。
 
■集合場所:
中央自動車道 下り線 談合坂SAサービスエリア スタンド前ゼブラソーン
 
■集合時間:
AM8:30集合
AM9:00出発
 
■参 加 費:
3,000円程度(昼食代、保険代)
 
■そ の 他:
・団体保険への加入、昼食の予約のため事前申込みに、ご協力ください。
 
・ ツーリングへの参加に際しては、任意保険への加入を必須とさせて頂いております。
 
・ 天候他による順延や中止の連絡は、掲示板等にてお知らせしますので、CB750DREAMの掲示板も合わせてご確認ください。  
 
 
 
 

87f0fbd8.jpg


d68d2ecd.jpg


5367b8ce.jpg


87a0dba9.jpg


4de45035.jpg
マメシバさんちでテストしてるストレイガマフラーに興味深々です

大口径で有りながらトルクフルなマフラーらしいですよ〜

タジマチューンにストレイガマフラーとか凄いんだろうな〜

マフラーのテールピース形状をAHMのベラスコ氏のに似せて貰えたらな〜

ストレイガの小林氏も、AHMのマイク・ベラスコ氏もヨシムラ出身だしな〜

A^_^;)

8b4fa5e2.jpg


5b684459.jpg


65ae5da9.jpg


9cfee568.jpg
「ドラえもん ふしぎサイエンス」の付録の

「化石発掘ティラノザウルス」を息子が楽しみにして掘り出したら、

以前に買った百均の恐竜と色違いが出て来てビックリ&ガッカリ…。

ドラえもんは2,000円、白い骨は100円均一

細かい凹みやはめ込みまで全て同じ品物でした…。

幾ら何でももう少し誠意を見せましょう…。

皆様、「ドラえもん」にはお気を付けください

(-o-;)

046b723f.jpg


23f252ee.jpg


3a2dfb39.jpg


7da63ea8.jpg

ヒモ付きからヒモ無しになり、更に一つ上のクラスになりました

可愛いです

さんざん転けたから、泥だらけ(ーー;)


復興予算、雇用でも流用

被災地以外に1千億円

朝日新聞6月3日(月)8時0分配信

東日本大震災の復興予算で2千億円がついた雇用対策事業のうち、約1千億円が被災地以外で使われていることがわかった。

被災地以外の38都道府県で雇われた約6万5千人のうち被災者は3%しかおらず、被災者以外が97%を占める。
-----------------------
復興税は廃止するべきだなと…

結局お役人の小遣い感覚。

無駄遣いを助長するだけ

(-_-;)

殺意すら覚えます。

このページのトップヘ