☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2012年01月

5
0ed348c2.jpg


2c301a16.jpg


006644c5.jpg


92c14b3e.jpg


954eb1f8.jpg

どなたか、このXLCRの素性を知りませんか!?

前にオークションで見掛けてから興味はあるけど、先立たないので買えないマシンです

オーナー談だと、世界に一台しかない、純正の赤いXLCRらしいです

細部まで塗って有りますが、カスタムしたのか、本当にオリジナルなのか分かりません

まぁXLCR自体が貴重だから、貴重なマシンに間違いないですけど

ドカのベベル900SSなどと並んで気になるマシンです

CB750Fourがあるから当分は無理だけど

5
3ee301d8.jpg

今日は大寒より寒いらしいです

早くCB750Fourでツーリング行きたいです

ファイナルも

17T/48Tから

18T/46Tになり

本当は

18T/43T辺りにしたいですが

最高速度が200km/h超えになるように考えております

なにぶん、R100RSとかXLCRとかと走るから、高速で置いて行かれたくないから

ドカの900SSとかも速いからな〜

(^_^;)


5
e21aa82e.jpg

残り雪で道路のアチコチは、まだバリバリ?

CB750Fourでコケたくないから、しばらくは電車で様子を見ます

路肩が溶けないとね〜

副都心線は相変わらずのガラガラです

通勤時間帯も明治通りよりも混んでない

5
4ca732de.jpg


kawa-rs-1

CB750Fourも良いですが

ドカやBMWのスリムで綺麗なバイクに興味が…。

先日もドカを真剣に欲しかったのですが

ちょっと御縁が無かったようで。

素敵なマシンでしたがGET出来ませんでした…。

SSみたいなシングルシートがお気に入りです♪

ヾ(=^▽^=)

5
d9d90abf.jpg


ducati-900ss


35a4784f.jpg

オイルもブリーザーから吹かなくなったし、

あとはCB750FourもBRCの強化クラッチのスプリングを入れるのみ

何故かFCCにはスプリングは入って無かった

滑りが止まると良いな〜

年末に入れたカブのスピードメーターワイヤーは長さもジャストでした

カブと共通部品?

CB750Fourの品番のワイヤーは長すぎますので

横から見ると垂れ下がってるし

カブのはCB750Fourのワイヤーの半額だし

最近、ドカの900SSもかっこいいな〜

( ̄- ̄;)

5
ee9e2fc0.jpg


95b75c61.jpg


d591fd1d.jpg

本年も宜しくお願い致します

残り少ないライダー人生を謳歌したいなと思ってます

いつかは、奥さんと子供にリンカーンの120inchストレッチリムジンを♪

今年からは家族サービスを重点にした良い一年にしたいです

ウチの奥さんを愛してるので

頑張ります

(*^ー°)b

このページのトップヘ