☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2011年09月

5
c3aaebb3.jpg

しかし…。

普通は大勝軒に入るでしょ

大勝軒のオヤジは悪人面だもん

噂ぢゃ資産は何十億円って

チェーン展開とカップラーメンでかなり収入あるらしいです。

その大勝軒の本店だから

普通は金持ちそうな本店に空き巣に行くと思うけど

インド料理店は潰れる寸前

変なコソ泥だなぁ〜

5
89ef0e8d.jpg


e3589a15.jpg


114ff990.jpg


93d98f91.jpg

まぁ犯人が捕まって良かったです

池袋の大勝軒の隣のインド料理店に空き巣に入ったけど、大勝軒の方が金持ちだと思うが

パトカーのパンクは事件と無関係なのが笑える

5
316935e0.jpg


26a1f58a.jpg

いま犯人確保〜

手錠されたゴマ塩頭の爺さんが犯人らしいです

パトカーのパンクは何なんだろ?

5
046073f4.jpg


8a2b418e.jpg


7046f08a.jpg


d758030e.jpg

池袋で朝から何やら大捕り物みたいです

パンクしたパトカーが目について近付いたら、インド料理店の2階の窓硝子をぶち壊して、警官と消防士が何やらやってます

2階では『身柄確保〜』とか叫んでいます

その後も、なにかを探してるのか?

これからシャッターを壊すとか言ってますね〜

なんだろ?

5
ce18bdce.jpg


4bb9d695.jpg


ec329cd0.jpg

コマ劇場の解体が本格的になってますね〜

歌舞伎町も浄化されちゃうのかな〜

コマ劇場自体には入った事無いけど…

(m'□'m)

このページのトップヘ