☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2011年05月

5
69367921.jpg


6d8c1940.jpg


8564d6bb.jpg

やっと落ち着いてきました

ひとえに綿貫早輪社の努力の賜物なんだけど

購入当日は60km/hがやっと

いまや90km/hオーバーになりました

一発始動だし。

(*^ー°)b

エンジンは3基目

5
79800114.jpg


af0129bc.jpg


a86ef469.jpg


8dcac0b7.jpg

あとは車検を待つばかり

いよいよ完成しま〜す

とか言いながら、細かい作業はチョイチョイと残っていまして

早く乗りた〜い

5
53daa085.jpg


a94964db.jpg


17ebf755.jpg


0756819b.jpg


e90535f3.jpg

やっと電装系も組み上がり、HIDランプも完成し、あとはドライサンプのオイルラインとブレーキホースをプロトでワンオフして貰って、
細かい微調整をすれば車検に出せます

まぁワンオフが多少時間掛かりますけど

楽しみだな〜

このページのトップヘ