☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2010年12月

5
4aa70e74.jpg


ac209ea5.jpg


73c78ad5.jpg


c572623b.jpg


あー(´xдx`)

年内仕上がらなかったな~

来年早々の仕上がりに期待♪

シートも仕上がり、タンクとフロントブレーキまち

セブンスターも塗り上がり、あと少しです♪

b9cfc50c.jpgCB750Four完成しないかな…

今日は綿貫早輪社がヨシムラの直管を更にを20僖ットしました。

真下で切れてるくらい短くなりました…。

5
a5b5671b.jpg


やっとセブンスターが塗りあがりました(*^_^*)

箱入りの新品ですが、1970年のなので少し腐食してました。

マグなのにゲロ重たい…。

タンクもオレンジラメで仕上がる予定。

あー、ツーリング行きたい…。

Wディスクキット、村上~♪ 早く送ってくれー♪

Σ(T▽T;)

アレがないと完成しないのよ…。マジで…。

Hリムのスポークホイルあげるからさ~♪

(+o+)

このページのトップヘ