☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2010年01月

5
7909a632.jpg


29d1b721.jpg


f9e7e7b2.jpg

モンキーのエンジン載せ換えます♪

110cc→160ccだから、かなりトルクフルなハズ…。

軽自動二輪登録にして、ETC付けようかと思っています。

高速道路だと轢かれそうだけど…。


5
5d949517.jpg








綿貫早輪社が先日のHONDAの正体を教えてくれました。
HONDA VALKYRIE RUNE NRX 1800
と云うらしいです。
デカイ…。

5
3d7df229.jpg

ハリネズミは人に懐きにくいらしいですが…。

ウチのハリネズミは人懐っこいのかな…

(^_^;)

5
390be34d.jpg


9b18220c.jpg

飼育3日目にしてハリネズミの手乗りに成功しました♪

写真小さいですが、分かるかな〜?

昨日までは丸まってバフンウニみたいだったのに…。

(^_^;)

5
b2220b97.jpg

お台場から連れ帰った新しい家族が…♪

ハリネズミ(もぐら?)です♪

触るとウニみたいになって面白い音を出します。平均寿命は8年位みたいです。

f74b6563.jpg

去年の11月生まれらしいから、当分は可愛がれますね〜

動物は死なれるのが一番悲しい…。

( ̄∀ ̄)

5
cb35a9e5.jpg


2377cf51.jpg


63404780.jpg
湘南の幼なじみの家に行きました♪

箱根駅伝の規制らしいく、大渋滞してました。

(-_-;)

渋滞回避で一般道に降りたら、初めて見るHONDAの宇宙船みたいなバイクが…。

かなり異様で未来的…。

綿貫早輪社なら知ってるかな?

熱海のショッピングセンターに子供達と買い物に行くと、子供たちがウチの奥さんの取り合いに…。

まぁ新年から賑やかです(^_^;)

5
1a382540.jpg
あけましておめでとうございます♪
 
m(_ _)m
 
今年も宜しくお願いします♪
 
旧年中は格別なお引き立てを賜り、誠ににありがとうございました。
 
本年も旧倍なるご愛顧をいただきます様、宜しくお願い申し上げます。
 
今年は良い年にしたいですね〜
 
去年の分まで取り返したいですね〜♪
 
(≧∇≦)
 
 

このページのトップヘ