☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2009年07月

5
4f220686.jpg珍しく虹を見ました♪







bb388e46.jpgなんか良いことあるかな〜♪







e8efc6a1.jpgガンダムはVFクラブの阿川さんから頂きました♪
(^_^)v






278df89b.jpgデカイですね…。

5
a590a04a.jpgウチのBUELLにETCが付きました♪
(*^ー^)/






bl001まぁ、あまり乗らないんですが、あとはオイルクーラーが付けば一応の完成ですね♪

5
0fd0b4da.JPG

田中さんがDUCATIを買いました♪

ウチの駄目な営業の壷内も何か乗せなくては…。

田中さん上手に乗ってるみたいです。

5
ab0dde9a.jpgもー(-.-;)
またまた気になる変なバイクが出てますね〜
ヤバいな〜♪





246addd9.jpgこのハンドルじゃ前傾過ぎて私は乗れないですが…。














edec06c8.jpgドライサンプでなかなかいじってあります。















8f65b299.jpgエンジン本体はノーマルでしょうか?
















94cc6607.jpgサスも面白い取り付けで試してみたいですね〜♪
欲しいな〜♪
(o ̄∀ ̄)ノ












■LW-004B  CREZZAリンクロック(グレー) / レジャー、アウトドア/オートバイ用品/セキュリティ、セーフティ/ヘルメット、シールド

■LW-004B CREZZAリンクロック(グレー) / レジャー、アウトドア/オートバイ用品/セキュリティ、セーフティ/ヘルメット、シールド

このページのトップヘ