☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2009年01月

5
ce1f0659.jpgやっとTMRも付いて、TEST走行を待つばかり♪
豆単駆のツーリングも決まってないので、根本さんや綿貫早輪社と伊豆でも行こうかな♪




MACH750SS001MACH750SSのシリンダーも上がってきて、腰下が上手く出来ればエンジンは完成♪

5
6c0a0f77.jpg

MACH750SSをレストアついでにカスタムしてますが、外装を悩んでます。

赤木洸一仕様か純正ラインか…。

|||(-_-;)||||||

6f76e2b0.JPG

XLCRなど興味ある方

綿貫早輪社
0332684993

まで♪

チョッパーやMach750SSも制作しますよ♪

e4ecd3ee.JPG

一応BuellのS1の専用だから、ある程度セッティングされてると思いますが。

早く乗りたいなー♪

c0939597.JPG

ノーマルキャブではBuellのセッティングが出ないからTMRを買いました♪

c6a44e20.JPG

足周りがついたりで進行しそうです♪

早く乗りたい♪

5
861c09f5.JPGうちにはチュッパチャプスが売るほど有ります♪
(o ̄∀ ̄)ノ

efc6c320.jpg

Mach750SSも完成しますので、

単車に沢山乗りたいです♪

このページのトップヘ