☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

2008年12月

5
731f6461.jpg最近、MACH750SSの部品を買いまくってます♪
(*^ー^)/






tnb001チャンバーは絶対クロスが良いのですが、なかなか見つかりません。
Zennshin製が候補ですが、色々調べています♪





tnb002こんな感じのチャンバーが理想なんですが、足回りとかはノンオリジナルで組みます。











tnb003これがZennshin製。
先ほどのものとはずいぶん違います。







tnb004ようは漫画の赤木レプリカが作りたいので、Zennshinのでもイメージと違うのです…。








akagi赤木のMACH750SSはページが変わるごとにチャンバーの取り回しが変わるので困るのですが。






tnb005私のMACH750SSの原型はH2Bですが、これを初期型フレームに載せて仕上げます。足はCB400SFのNC39の流用でいきます。エンジンが終われば結構早く組めると思っています。

このページのトップヘ