☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

IMG_5390
IMG_5374
IMG_5377
ウチのCB900Fレーサーのサイドカバーに早くスリットを入れたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5359
IMG_5358
IMG_5357
IMG_5356
ドカの100倍欲しいマシンです。

550万円は安いのかな〜。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5352
Scottさんの本物のCB900Fワークスレーサーです。

維持していくのが一番大変ですね〜😄

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5230
IMG_5231
IMG_5232
IMG_5233
SSP Factoryさんでショートスイングアームの制作が終わりました❗️

なかなか良さげです♪

サスペンションの取り付け位置や、

細かな位置調整もしたので、走るのが楽しみです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5295
IMG_5296
IMG_5297
IMG_5298
IMG_5299
某所にて😀

神さまに残暑お見舞いしに行きました。

色々な話を聞けて、やっぱり凄すぎる人だと再認識致しました。

急にお邪魔したのに、お時間割いて頂きありがとうございました‼︎

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5205
IMG_5204
IMG_5203
ンー😑

世界は広いね〜

この発想はなかった。

コイツは試してみる価値あるね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5206
SSP Factoryさんから、

作業中のウチのCB900Fレーサーのテスト用サスを組んだ

写真を頂きました‼︎

新しく作ったショートスイングアームです♪

まだ、リアサスペンションのマウントも作り直したから、

サイドカバーとゼッケンは取り付けれてませんが。

早く走りたいですね〜♪

日本も海外みたいに、沢山レースが有ると楽しいですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5104
もう作られないのかなーNorton Rotary。

これ、メチャ欲しかったです。

結局、販売されませんでしたが。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5093
IMG_5101
IMG_5100
すげ〜

衝撃のスーパーマシンです!

コレは例の無いマシンですね〜〜

700ccってのも渋い!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3984
そろそろ組み上げて貰いたいなー

走りたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5091
IMG_5090
IMG_5089
IMG_5088
IMG_5087
IMG_5085
IMG_5084
IMG_5083
IMG_5081
IMG_5082
IMG_5079
IMG_5080
IMG_5078
IMG_5077
IMG_5076
IMG_5075
5000HP Monster! Devel Sixteen V16 です。

本当に販売するみたいです!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4937
交通機動隊の自爆事故の動画です。

コレで責任転嫁は酷過ぎるね〜

また目撃者は濡れ衣で懲役だなー。

誰かyoutubeでアップして拡散してください。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4800
すげ〜

ミッドナイトの金子さんなら、

もっと上手く作るんだろうなー。

当然。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4609
IMG_3725
#83 Steve Mclaughlin車と、#31 Harry Klinzmann車です。

レプリカ作りたーい‼️

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4786
IMG_4785
IMG_4784
IMG_4783
IMG_4782
IMG_4780
IMG_4779
IMG_4781
先日、『たいれる』の展示を観てきました!

後期のも見たいなーー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4639
IMG_4748
IMG_4747
ミュンヒみたいなマシンですが、

車体構成は新しいですね〜(^ω^)

何方か詳細知りませんか?

日産の1.5リッター、400馬力エンジンとか良さげですね〜〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4632
IMG_4631
IMG_4030
IMG_4031
CB900Fレーサーのショートスイングアームに合わせて

臨時のショートサスペンションも必要になりました。

350mmのゼファー1100用を手に入れましたが、

作りはしっかりしてそうだけど、何処のメーカーなのやら。

長さを図るモノサシみたいな感じで買いましたけど。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4620
IMG_4619
IMG_4617
ぐりふぃんMBさんがテイスト・オブ・ツクバを走る姿を見て観たいなー

ゼロワンかな?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4582
IMG_4583
スゲ〜マシンを作りましたね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4597
憧れましたね〜(^ω^)

今見ると、トラック野郎みたいだけど🚚

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4378
IMG_4379
IMG_4377
IMG_4387
IMG_4384
IMG_4385
IMG_4386
IMG_4383
IMG_4381
IMG_4382
IMG_4380
オーバーレーシングの製作したCB500レーサーです。

購入可能です! これ欲しなー。

問い合わせはオーバーレーシング迄!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_5473
IMG_0137
#38 Steve Wise選手はAMAモトクロスチャンピオンにもなっているレジェンドライダーです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_8861
IMG_0109
1982年 ラグナセカの

#38 Steve Wiseと、#20 Mike Spencerです♪

こんくらいパワー有ると楽しそうですね〜

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_3473
#73 Mike Spencerの1981年車です。

エンジンスターターが厳ついですねー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4340
メッチャ好きなんだけど

こんなの作ったら、奥さんに殺されそう。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4471
各車特徴がありますね〜

一台欲し〜(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4464
IMG_4463
IMG_4465
こちらが問題?の写真。

1枚目、2枚目は私も過去に掲載してました。

問題は3枚目。

#7 Robert Pietori車を側面から撮影しています。

1枚目と2枚目の写真で背面点火は確認出来てます。

3枚目も左面のクランクケースカバーから背面点火。

問題はスイングアームがFWSタイプ…。

コレが、たまたまFWSタイプを試したのか?

#38 Steve Wise車を使ってレースに出たのか?

#88 Robert Pietori選手が記憶していれば

謎が解けるかも知れませんが…。

直接、本人に質問してみるしか無さそうです。

#88 Robert Pietori選手はサイドカバーも拘るので

3枚目の写真にサイドカバーが無いのが残念です。

AHMで最後までCB900Fを愛用していたのは

#88 Robert Pietori選手なので、興味深いです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4461
IMG_4460
IMG_4459
んー。

新たな資料が。

この写真だけ見ると、#38 Steve Wise車かと思います。

しかし、そうとも言えなくなって来ました。

私には嬉しい?資料が出て来ました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4349
IMG_4350
IMG_4351
クソ〜

記念レースだったのに今回はヤマハにヤラレちゃいましたね〜〜

おめでとうございます🎊

ホンダは新型投入したのに残念です😭

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_4304
#43 Mike Boldwin

珍しい白いヘルメット

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


このページのトップヘ