☆中年ライダー奮闘記☆

残り少ない?ライダー人生をノスタルジーを絡めながら、草レースや、走行会、ツーリング、憧れのマシン、思い出話など思い付くままに綴ります。 旧車と80年代のAMA-SUPERBIKEをこよなく愛しています♪ 楽しく一緒に走れる仲間も募集中♪

IMG_8114
■マシン:CB900F

■キャブレター:三國TM36

■マフラー:ミズノ特注マフラー芯入り

■エビスサーキット東コース

■曇り(ハーフウェット)

■気温:16℃

■湿度:80%

■丸大メインジェット: 手持ちジェット
125番
127.5番(コレ使用)
130番
132.5番
135番
132.5番
135番
137.5番
140番
142.5番
145番
147.5番
150番
152.5番

■スロージェット: 手持ちジェット
17.5番(コレ使用)
20番
22.5番
25番
27.5番

■ニードル:
上から3番目

■所見 :
エンジンは全回転域で良好。
右バンク角不足により、
1コーナーと、すり鉢コーナーでマフラー接地。
後輪が浮く程なので、ワンオフするしか無い。
もう少しエアを落としても良かった。

■ラップタイム : 1'14'16

■フロントエア圧 : 1.80

■リアエア圧 : 1.80

SSP Factoryさんの情報だと、

ココからもっとジェット類が上がるらしいです。

どうなる事やら。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0491
IMG_0492
IMG_0490
本日、筑波サーキットライセンスを取得し直して来ました。

早く3時間走らなきゃ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


SSP Factoryさんで先日完成した、

CB900Fレーサーのリアルベラスコ管!

塗装が上がり、装着完了しました〜(^^)

今回は塗装も耐熱の半艶ブラックで塗装してもらい本物に

かなり似た感じに仕上がったかと思います!!

溶接の焼けが残った感じも良かったが,このスタイルは

やはりブラックの方がしっくりきますね(^^)

IMG_0475

IMG_0476

テールキャップを止めてるボルトのワイヤリングが

雰囲気出ててかっこいいです(^.^)

IMG_0477

IMG_0478

IMG_0479

サーキット走行しているところを見たくなりますね!!

ご依頼ありがとうございました(^^)

----------------------------------------------------------------------------------------

SSP Factoryさんからの転載です。

筑波サーキットで走らせるのが楽しみです♪

欲しい方は、SSP Factoryさんでオーダーしちゃいましょう♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0441
#31 Harry KlinzmannのZ1です♪

パワー出てそうですねー。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


a34a6000.jpg
#34 Wes Cooley& #21 Eddie Lawsonです♪

IMG_0474


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0440
Transatlanticでの#7 Robert Pietoriと#31 Harry Klinzmannです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


f647d47c.jpg

IMG_9539
IMG_9538
1f9071dd.png

cb8aa7e8.jpg

最近?の#88 Robert Pietori選手の写真です♪

かなり丸みが…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0389
IMG_0390
IMG_0391
IMG_0392
IMG_0377
IMG_0376
今回のSSP FactoryさんちのReal Velasco管のお気に入りショットを選んでみました。

いや〜、自己満足ですが素晴らしいですね〜♪

単に、SSP Factoryさんの技術力が凄いだけで、私は何もしてないんですが。

世の中にはこう言う方がいるんですね〜♪

後はセッティングと、バンク角の確認です。

フロントフォークは、TE-SPORTSの東福寺選手経由で

オクムラさんちに出すことになりそうです♪

どうなることやら。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


SSP Factoryさんちの続報です♪

CB900FレーサーReal Velasco SSP Factory製マフラーです♪

(※以下はSSP Factoryさんの転載です♪)
-----------------------------------------------------------------------------------------
CB-Fレーサーのリアルベラスコ管加工完了しました〜(^^)

先日に引き続き解説しながら見ていきましょ〜(^^)

先ずは全体像から。

ん〜かっこいい〜(^o^)

IMG_0389

ベラスコ管の特徴といえばエキパイ形状とガツンと外側に向かって

サイレンサーが出ていることですね。

エキパイの詳しい特徴は前回説明しましたね(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/sspfactory1/folder/1030757.html

IMG_0390

後ろから見るとこんな感じ。

やり過ぎでは?っと思うかもしれませんが本物はホントにこんな感じなんです!!

IMG_0391

集合から後ろに一回しか曲げを入れていないのも、

本物そっくりにする為です。

IMG_0382

エンドを除くとパッと見は本物と同じぐらい太いです。

実は中でインナー径は絞ってあります。

IMG_0383

スイングアームとステップとのクリアランスも

ギリギリまで寄せてあります。

ステーは本物と似せた形状にしてあります。

因みにSSPプレートは今はテープで仮付けしてます(笑)

IMG_0384

良い仕上がりに出来たかと思います(^^)

IMG_0392

サイレンサーエンドキャップを留めるネジも本物に似るように

フランジボルトを使用して加工しました。

ビフォー

IMG_0386

アフター

IMG_0387

後はブラック塗装して完成です〜(^^)
------------------------------------------------------------------------------
SSP Factoryさん、ありがとうございます♪ m(_ _)m

作業が早すぎてビックリしています♪

あんなに細かく輪切りして作るのに、尋常でなく早い。

しかも、精密で凄いデッサン力。

素晴らしいとしか言いようが有りません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


現在、SSP Factoryさんで製作しているCB900Fレーサーのマフラーワンオフのリアルベラスコ管エキパイ〜集合部まで完成しました~♪

以下はSSP Factoryさんの記事をほぼ転載させて頂いています♪

IMG_0372

SSP Factoryさんの素晴らしい技術力と拘りポイントを見ていきましょ〜♪

CB-F乗りなら知ってるとは思いますが、CB-F乗りじゃない方もブログ見てくれていますので本物のベラスコ管です。

IMG_0373

ではでは本物を見たところで今回製作したエキパイを見ていきましょ〜(^^)

今回はバンク角も確保する為に集合部はSSP製菱形集合部を使用している為、本物よりもエキパイ取り回しラインが厳しくかなり大変でした…(;'∀')

このマフラーの特徴といえばエキパイラインと集合方法です。

エキパイラインはオイルフィルターを避ける形状で2番エキパイが3番エキパイの裏を通ります。

集合方法は、1番2番エキパイは集合部上に。3番4番エキパイは集合部下に。といった感じです。

取りあえず本物画像と似たような角度で撮ってみました(^^)

IMG_0374

今回は曲げポイント、それぞれのエキパイクリアランスも似せて製作してあります。

IMG_0375

オイルフィルターとのクリアランスやエンジンへの寄せ具合も拘りました。

耐久レース等もするオーナーさんなので(次回の開催が有るかは怪しいんですけど…。)、本物には無いですがフランジ部をスプリングジョイントにしました。

IMG_0376

IMG_0377

フレームとの隙間も本物に似せています。

集合部はワンオフならではのクリアランスでエンジンとの隙間は2伉です(^^)

IMG_0378

明日には完成かな〜(^^)

って、メチャクチャ凄いです。

ってかSSP Factoryさん凄い制作スピードと技術力。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0356
IMG_0357
珍しい、Kenny Robertsの乗車したKR500。

IMG_0359
IMG_0360
ってか、Kenny Roberts太ったなー。

Freddi Spencerもだけどね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0236
IMG_0237
IMG_0235
IMG_0234
SSP Factoryさんのマフラーです♪

ウチのもこんな感じかな〜♪

早く仕上がらないかな〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
IMG_6840
image
image
image
image
image
image
皆さんもご存知のヤマリンズ(創輝製オーリンズ)の

オーバーホールはオーリンズでは受け付けないと言うお話。

実際には私はオーリンズユーザーなので、

ヤマリンズのオーバーホールが断られるとは

噂や話には聞いてますが、実際に遭遇した事は有りません。

しかし、G.M.B.グリフィンモータービルドさんちでOHを受けてくれる様です♪

ロッドの錆なども、キチンと再メッキして仕上げてくれます。

詳しい記事は、G.M.B.グリフィンモータービルドでご確認下さい。

やはり、サスは定期的にオーバーホールしたいものです♪

特にヤマハ純正のフルアジャスタブルのなんて勿体無いですね〜

是非、G.M.B.グリフィンモータービルドでオーバーホールしてもらいましょう♪

もちろん、普通の?オーリンズのオーバーホールも大丈夫です♪

image
見た目は怖そうですが、理論派で私は昔から非常に信者な所があります。

GMBのフレームなどの考え方は、特に素晴らしいです♪



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0284
IMG_0285
IMG_0286
IMG_0287
IMG_0288
IMG_0290
IMG_0297
いや〜、

SSP Factoryさん、オーダー通りで素晴らしいです♪

サイレンサー構造を頭で思い描いてましたが、

インナー構造はどうするんだろうなと。

AHM同様、外からの3点止めで、

更にインナーが抜ける作り。

SSP Factoryさん、流石です♪

コレでスッキリして寝られます。

皆さんも、SSP Factoryさんでオーダーしちゃいましょう。

IMG_9222
IMG_9215
ここら辺も改善したいですね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9190
IMG_9189
CB900Fレーサーのバンク角の確保に必要な

川越のSSP Factoryのマフラーです♪

作りも丁寧で、カッコイイです♪

私は真っ黒にして使います。

輪切りのアルゴン溶接がカッコイイけど。

鉄の字さんのもSSP Factoryさんので、全く擦りません。

私も早く装着して走らせたいです。

基本はAHMを真似しながら性能も。

IMG_0194
IMG_0196
IMG_0192
IMG_0193
IMG_0191
IMG_6725
IMG_6724
IMG_6723
IMG_6721
IMG_6720
IMG_6722
IMG_6718
IMG_6714
IMG_6715
IMG_6716
image
本家のマフラー資料です♪

スプリングフックがチェーンのコマだったり。

第一はバンク角の確保と、ルックスですが、

レプリカポイントも上手く作りたいですね〜♪



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


3f79ba9e.jpg
image
image
IMG_7950
IMG_7951
IMG_7952
a17b1585.jpg
image
image
1bc03c99.jpg
ウチのはGSX750Eを型取りしたFRPのタンクカバーの中に、

10リッター位のアルミインナータンクを仕込んで使う予定です♪

スイングアームは隼のをひっくり返した作りのTL1000Rで決まり♪

リア周りのカラー類も流用が出来ちゃうし。

エンジンさえ乗っけてしまえば、出来たも同然?

ヘッドライト周りも一工夫して上手く作りたいです♪

IMG_6310
IMG_2246
IMG_2245
IMG_2244
IMG_2243
IMG_7732
IMG_7720
IMG_6698
IMG_7887
IMG_7885
IMG_7884
IMG_7895
IMG_7900
IMG_7901
IMG_7899
IMG_7898
IMG_7894
IMG_7897
IMG_7896
IMG_7893
IMG_7892
IMG_7891
IMG_7889
IMG_7890
IMG_7888
エンジンマウントや配管の取り回しが気になります。

GSX1100Sのフレームには上手く収まってる様ですね〜

GS1000Sと、GSX1100Sのフレームは殆ど同じです。

タンクは相当ダウンドラフトの為に切り取られてます。

スロットルボディーはフレームとは干渉してない様です。

マフラーは取り回し関係でワンオフしか無いかなーと。

仕上がれば、楽しそうなマシンですね〜♪

私も早く作りたいです♪

Wes CooleyレプリカのGS1000Sに付けるんだから、

Cooley-Busa(クリブサ)かな〜?

( ̄∀ ̄)…。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆

IMG_9939
IMG_9938
IMG_9937
IMG_9936
IMG_9935
IMG_9934
IMG_9933
IMG_9931
1100EFのドラッグレーサーです♪

結構エンジンマウントは華奢そうに見えます。

ターボ付いてます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_0059
IMG_0058
IMG_0057
IMG_9968
IMG_9966
IMG_0069
GS1000Sのシートのデティールです♪

実は一番下は張り替えたシートなんです♪

メチャメチャ良く出来てるでしょ〜?

このレプリカシートは群馬県渋川市の革再生工房さんのシートです♪

私も狙って居ます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


image
image
image
image
#31 Harry KlinzmannのZです♪

IMG_4087
IMG_3700
IMG_3580
本物の#31 Harry Klinzmann車です。

#76はRICHARD CHAMBERS車。

IMG_3699
IMG_3675
IMG_3674
IMG_3695
IMG_3604
こちらはレプリカのマシンです。

LOC仕様なら、こんな仕上がりになるでしょう。

リム幅が細いです。

LOC、TOTモンスターで部品をピックアップしてみました。

LOCは、リムが3.00Jまで、TOTモンスターなら4.5.Jまで。

• ホイール : フロント モーリスマグホイール 2.75J-18inch
      マルケの モーリスマグホイール 3.00J-18inch
      若しくは ゲイルスピード 2.75J-18inch

• ホイール : リア モーリス マグホイール 4.50J-18inch
      TZ250用ダイマグ中古パーツ 3.00J-18inch ヤフオクかなぁ〜
      EPMレーシング マグホイール 3.00J-18inch

• フロントフォーク : モリワキカヤバ 36mm
          LOCは35mm迄なんて噂も有るからSR400のを流用か?

• スイングアーム : Z1ノーマル補強モリワキレプリカ

• フレーム : PMCノーマル補強モリワキレプリカ

• タンク(外装) : PMC リプレイスタンク シートカウル
        若しくはヤフオク中古かなぁ〜

IMG_0018
IMG_0017
• シート : MRS アンコ抜きバナナシート

• エンジン : J&J 1200cc フルリビルド コンプリートエンジン

• ブレーキ : PMC ロッキードブレーキシステム キット(前後共)

• メーター : PMC 電気式タコメーター他 Set

• マフラー : Race Crafters 機械曲げフルエキゾースト

• キャブレター : まめしば CR33 Mノズル付き

• その他ショートパーツはヤフオクかなぁ〜。節約するなら。

CB750Fourと違い、ほとんど新品やリビルド品が手に入ります。

多少コストを掛ければ、新車が組めちゃいますね〜♪

いや〜Z1って素敵です♪

レギュレーションに合わせて部品を色々選択可能です♪

Z1の美しいラインは、公道では恥ずかしいけど、サーキットなら良いよね〜♪ なんて♪

レギュレーション上、仕方なくZ1に乗るならCB乗りでもZ1乗っても良いですよね〜♪

リアを4.50J-18inchにスイングアームごと交換すれば、テイストオブツクバのモンスター仕様。

あれ、こりゃCB900Fレーサーと被ちゃうな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆



人気ブログランキングへ

IMG_9872
IMG_9873
こんなマシンが売りに出てました。

かつて私も愛車として弄ってました。

速すぎて怖いくらいでしたが。

IMG_9921
IMG_9920
IMG_9919
IMG_9918
IMG_9917
IMG_9916
IMG_9670
IMG_9668
IMG_9667
脚もエンジンも弄っていて、

楽しすぎましたが、周りと速度レンジが合わなくて、

完成と同時に欲しいと言う知人に譲ってしまいました。

楽しかったなー♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9926

商品コード: パイロットロード4 
BIG TRAIL 大型トレール車専用

規格名 価格
(F) 110/80R19 59V 17,700円
(F) 120/70R19 60V 18,300円
(R) 150/70R17 69V 21,600円
(R) 170/60R17 72V 22,800円

今回発売する3つのMICHELIN PILOT ROAD 4は、
多くのカテゴリーのロードバイクに装着する事が
できるスポーツツーリングタイヤで、
日常遭遇する様々なシチュエーションを想定し、
高い安全性の確保と長寿命を目標に設計されました。
その進化した性能はミシュランの戦略
「ミシュラン・トータル・パフォーマンス」の証です。

らしいです♪

適合リム幅が分からないので調べ中です。

パイロットロード4トレールのインプレッションはコチラ

気になるタイヤです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9892
ミシュランのアナーキー3です♪

サイズが100/90-19、110/90-19が有ります。

IMG_9893
オフロード車のモタード仕様に使えるらしくて、

タイヤサイズのラインナップが特殊です。

コレって、CB750Fourとかに使えませんかね?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9929
IMG_9927
IMG_9928
SSP Factoryさんちに行ってきました。

帰りは焼肉です♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_8910
IMG_9083
IMG_8913
IMG_8909
こちらが目指してるシートです♪

IMG_9743
IMG_9744
IMG_9737
IMG_9880
IMG_9879
IMG_9878
シートの寸法見本です♪

テールピースはロールベンダーで予測して作るしか有りません。

IMG_8871
IMG_8886
IMG_8870
アルミ板で上手く再現したいです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9859
IMG_9861
IMG_9860
IMG_9862
IMG_9858
IMG_9857
チェーンラインも逃さなくてはならない様ですね〜

倒立を考慮すると、背骨はこの位補強が必要なんですね〜。

サンプルは、カスタムファクトリー刀鍛冶さんから拝借しています。

コレはかなりのレベルですね〜♪

勉強になります。

IMG_9868
IMG_9867
IMG_9866
IMG_9865
IMG_9864
ガチガチに見えますけど、しなりも有るのか?

ウチも是非是非真似したいです♪

皆さんは、カスタムファクトリー刀鍛冶さんでお願いしましょうね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9843
農園名 くにちゃんふぁ〜む
住所 埼玉県川口市東本郷600

予約・営業時間
希望日をいくつかお決めの上ご連絡いただくと、ご予約がスムーズです。
予約時間の指定はございませんので、予約日のお好きな時間にお越しください。

予約電話番号 090-2332-7791
水土日の10〜15時がつながりやすいです。
いちごの世話のため、電話にでられないこともありますが、
その場合は時間をおいておかけください。
営業時期 2017年は1月28日〜営業します。
水曜日、土曜日、日曜日営業
営業時間 10:00〜15:00
料金
大人
(11歳以上) ¥2,000
子供
(4〜10歳) ¥1,800
幼児
(1〜3歳) ¥500

※30分食べ放題。練乳付(使い放題)

上記は2017年度の料金です。料金はシーズンにより変動します。
お越しいただく時期により、当日の料金が上記とは異なる場合がございますが
予めご了承ください。
料金についての詳細は、ご予約時お電話にてお尋ねいただけますと幸いです。
※カーナビでのガイドは、
必ず埼玉県川口市東本郷(大字)612-17とご入力ください。

※区画整理のため、カーナビで埼玉県川口市東本郷600へ向かうと、
全く違う場所に到着してしまうことが多発しています。
お車までお越しの場合は、特にご注意ください。

車でのアクセス
国道4号、草加市西町交差点もしくは花栗(中)交差点より約5分。
首都高新郷ICより3分。

電車でのアクセス(見沼代親水公園駅)
徒歩15分 ※最寄りを通るバスはありません。

電車でのアクセス(川口駅)
■(川11)草加駅西口行/(川13)峯八幡宮行/(川25)安行出羽行
バスで20分 「新郷支所」下車 徒歩6分
バス停を降りたら、右側に見える歩道橋をあがり、反対側の道へおります。
おりたらそのまま直進します。
歩くと左手にすぐ理容室、その先に新郷支所が見えてきます。
それらを通過し450mほど歩くと右手に農園の看板が見えてきます。

■(川25)安行出羽行
バスで20分 「道内」下車 徒歩2分
バス停を降りたら、バス停正面にあるコモディイイダの右隣の建物の
脇を通る3mほどの車道を直進します。
200mほど歩くと左手に農園の看板が見えてきます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


1add4aaf.jpg

32cd5039.jpg

6f104b8c.jpg

a0822d4a.jpg

09826d83.jpg

CB900Fレーサーで使うパーツを届けに、SSP Factoryに行って来ました。

うー

早く乗りたいなー

3月中には組み上がる予定です


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9810
CB1100RSが発売になりましたね〜♪

しかし、こちらのルックスではなくて、

IMG_9805
IMG_9788
IMG_9811
IMG_9807
IMG_9806
IMG_9804
こちらの姿で発売になりました。

■CB1100RSプロモーションビデオ■

少しがっかりな部分と、少し安心した所が有ります。

CB1100Rに似せるなら、今回の方が良いですね。

足も良くなってるし、エンジンの外観も似てます。

エンジンパワーは90psのままで、レーサーにはイマイチ。

ヨシムラのハイカムとか入れたら良さそうです。

外装はレプリカのが手に入るし、カウルとシートで

似ちゃいそうです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


IMG_9571
IMG_9570
IMG_9569
IMG_9568
IMG_9567
IMG_9566
1979年のヨシムラGS1000時代の#88 Robert Pietori選手です。

GS1000S(◯◯エンジン)のモチーフにしようと思っています。

ローカルレーサー風味なマシンの外観が気に入っています。

どうなる事やら。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
☆是非、ポチッと押してください♪☆


このページのトップヘ